神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

イエスの望む世界へ!

2017-11-10 16:57:15 | Weblog
トランプtwitter


たった今、APEC、2017 で演説をするために、ベトナムのダナンに着きました。


私はAPEC、2017のために中国を離れて、 ベトナムに向かいます。メラニアは残って、動物園、中国の万里の長城を見物します。
そして勿論、アラスカに行って、わが軍を歓迎するために訪問します。


習近平主席との会談は、北朝鮮と貿易と北朝鮮問題のいずれでも非常に成果があった
彼は人民から非常に尊敬され。強力な指導者である。
習近平主席、彭麗媛夫人と過ごした時は、実に素晴らしいことでした!


私は、中国を非難しない。非難するのは、アメリカが貿易で100億ドルを失うところまで中国がアメリカを利用するのを許してきた、
アメリカの過去の政権無脳を批判している。
中国が、気づいてない人々を利用したからって、中国を非難することができますか?
私は同じことをやっただろう!


今後数ヶ月と数年のうちに、私は米国と中国の間にさらに強い関係を構築することを楽しみにしています。


習近平主席、このような驚くべき喜ばしい式典、ありがとう。それは、本当に忘れがたくて印象的で華麗なものでした!


クリントンに哀れな嘆かわしい人々と、わが方に圧倒的な選挙人(304対227)を与え、大勝利させてくれた多くの人々に。おめでとう!



習主席と明日の代表団との会合の一日を楽しみにしています。美しい歓迎の中国をありがとう! メラニアと私はそれを決して忘れません!


北朝鮮は、アメリカの過去の自制を弱さと解釈しています。 これは致命的な誤算です。
私たちを甘く見ないでください。 そして私達を試みてはいけない。



紫禁城、故宮での忘れられない午後と夕べに、メラニアと私から、習主席と彭麗媛夫人にお礼を申し上げます。
明日の朝に、あらためてお会いするのを楽しみにしています。が楽しみである


韓国を出発して中国に向かいます。習主席とお会いすることを非常に楽しみにしています!


アメリカの強さや決意を疑う人は、私たちの過去を見るべきです。あなたはそれでも信じないということはないだろう。


アメリカや同盟国と結んだあらゆる保証や合意や公約を無視し、北朝鮮政府は核と弾道ミサイル計画の追行を続けている・・・
これらは、それらの責任の全てを壊しました...


私の政権下にある米国は、私の管理の中で、軍隊を完全に建て直しています、現在建設されている世界のどこにいても、
最新かつ最高級の軍事装置に何十億ドルも費やしています。私は、強さを通して平和が欲しいです!


私と韓国のライブに参加しよう


エド、ギレスピーは頑張ったのだが、私の言うこと聞かなかったのか、私と立場が違ったのか
だが忘れてはならないのは、共和党は4議席中4議席を獲得し、経済が記録的な数字を記録していることで
我々は以前よりもさらに大きく勝つことでしょう!


ここ韓国の国会に大きなスピーチをする準備を整えたら、中国に向かい、偉大な政治勝利を成し遂げた習主席と会うことを大いに楽しみにしている。



医薬品回収日に参加したすべてのアメリカ国民の皆さんに感謝します。
今まで最高の量の薬品が回収、処分されました。我々は、やればできる!


フランクリン、これはいい写真だ! 
今日私の父ビリーが99歳の誕生日おめでとう!


イエスの望みどうりの世界へ、そこには悪魔は入ることは決して出来ない!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ氏の孫娘アラベラちゃんの歌唱動画 中国ネットで話題 【動画】


https://jp.sputniknews.com/life/201711104262951/


https://www.youtube.com/watch?v=uzM7XoVVGQc



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


<当然>野党6党(希望含む)が加計孝太郎氏の証人喚問を行うよう求める方針で一致! 


http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/467.html


立憲民主党、希望の党など野党6党・会派は8日、国会内で国対委員長会談を行い、
学校法人「加計学園」の獣医学部新設問題をめぐり来週に関係委員会で加計孝太郎理事長の証人喚問を行うよう求める方針で一致した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

国民全体を代表して、アメリカ海兵隊員全員に、242回目の誕生日おめでとう!


米国は、経済安全保障が単に国家安全保障に関連するものではなく、
経済安全保障が国家安全保障であることを何度も思い起こしてきた。 私たちの国力にとっては不可欠です。


米国は、今日、あなたの国と私の両国の利益になる相互に利益のある商取引を実現するために、
この議場に集まった各首脳と協力する用意があります。 それが私が今日、届けたいメッセージです。


今日、私はアメリカとの、新しいパートナーシップを提示するためここに来た
- インド太平洋地域のすべての国家との、友好および貿易関係の強化に向けて協力し、我らの繁栄と安全保障を促進するのである


今日私は、インドとの間で友好と貿易の絆を強化するために、また繁栄と安全を促進するために一緒に協力して、
アメリカとの新たなパートナーシップを提供するためにここにいます。


この地域の多くの場所で、ソヴエールと独立国民の市民は、自分の運命をより深く支配し、国民の潜在力を発揮しました。


私は外遊を通して、私はアメリカからの良い知らせを共有する喜びを得ました。
私は、独立した主権国家、多様な文化、多くの異なる夢がすべて並んで繁栄できる場所であり、
自由で開かれたインド太平洋と私たちの視野を共有することに実に誇りに思っています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


神は人をご自身のかたちとして創造された。 我々のかたちとして、我々に似せて、

さあ、人を造ろう。我々のかたちとして、我々に似せて

神は土のちりで人を形造り、その鼻にご自身の命の息を吹き込んで、人を生きたものとされた。


私たちは神に似たように造られたということです。

ただ、人は肉体を持っているという意味では、神とは違います。

神には肉はありません。神は霊であり、ですから神は肉体なしに存在するということになります。


また人は息を引き取ると同時に、魂は肉体から離れ神さまの身もとに旅立ちます。

死と同時に肉体は硬直し、そこには本人の魂はもうすでにありません!

ですから、イエスさまは死人は死人に任せておけばよいと、、

人の死の弔いは魂が抜けた後の弔いということになります。


千の風になってという歌がありますが、全部ではありませんが、この部分は

私のお墓の前で 泣かないでください~

そこに私はいません 眠ってなんかいません 。千の風 に 千の風になって~

そう、眠ってなんかいないのです。

人間の魂は霊です。その霊によって我々は肉体を持ち、思考や知恵やさまざまな動きが出来ていた訳です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


加計学園ですが追及すればするほどボロがボロボロと出てきて国民の期待するヘドロが湧き出て

これから面白くなるでしょう!楽しみです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領はtwitterで中国の習近平国家主席をベタ誉めし、韓国の文在寅大統領も誉められ

安倍などはうんともすんとも無し!

しかも、まだ加計学園の問題に関する資料をすべて証拠となるものは隠し、隠滅消去!

こんなのをメディアらが不正選挙で日本国民を騙し、選出した総理ときていますから、日本は随分と時代から遠ざかり後退した国で

何とも偽装国家の典型的な見本ということになります!


何とも恥ずかしい国!日本!

日本国民からでさえ、まったく蛇のように忌み嫌われている安倍!

こんな嘘の塗り固まりが日本ですから、日本経済も何をやってもガタガタに崩壊して行く一方!


また神さまからも嘘つきは祝福されませんから、レールから踏み外し乗れない。

偽りの偽装作戦や工作でしか生き抜けない!

いつも悪い謀事しか考えない。

神は悪ものたちが死んだら、即行に魂は暗黒の暗闇の扉が開かれ、永遠の闇に放り投げ込まれ悶え苦しまなければならない。

そこは永遠と終わりがない!


安倍が加計学園に執着してるのは、細菌生物兵器で人を狙うことである。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日経平均2万3000円突破も…中小零細企業は“倒産ラッシュ

http://www.asyura2.com/17/hasan124/msg/466.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

私はキム、ジョンウンをチビブタとも呼んではいないのだが、金正恩が私を老人と呼んで侮辱するのは何故だろう
私は彼の友人になれるよう、ずいぶんと頑張っているというのに、
いつか、その日が来るでしょう。


偽のニュースメディアは、国務長官としてのヒラリー、クリントンが、
ロシアに、スペルの間違いのリセットボタンを持つ友人であることを要請していた時を覚えていますか?
オバマもやってみたが、プーチンとは全く相性が合わなかった。


ロシアとの良好な関係を持つことは悪いことではなく、良いことである
馬鹿な愚か者たちは毛嫌いばかりしていて、いつになったら認識するのだろうか?
彼らは常に政治演出をしている - 私たちの国益に悪い。
私は北朝鮮、シリア、ウクライナ、テロ問題を解決したい、そしてロシアは大いに助けになってくれるだろう!


APECに来ていたロシアのプーチン大統領と会談しました。
シリアでは有意義な議論をしました。
中国も加え、危機的な状態にある北朝鮮問題を解決するために彼の支援を期待したい
進歩が起こっています。


ベトナムのハノイで記者会見を行い、最終的な目的地であるフィリピンに向かう予定です。


中国の習首席は、北朝鮮に対する制裁を強化していると表明しました。
彼は北朝鮮の非核化を望んでいると言いました。 事態は進展中です。



ーーーーーーーーーーーーーー

「党是だから改憲、誤る恐れ」公明・山口氏、自民にクギ


これまで散々、自民と一緒になって悪事を働いてきた公明党

特にメディアは今の現行が神に裁かれると決定。

メディアも今の不誠実を正さず、安倍と一緒になってやっているから、

これたちの行いの改めには間に合わず、

メディアの悪の連中は「死」=即行「地獄」ということを覚えておいた方がよい。

魂は死と同時に離脱するからだ!


また、イエスは私が裁くとすれば私の裁きは正しいと、、

それは万物をお造りになった御方である唯一なる神であるから


ーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

ベトナムのハノイでの会議やイベントの素晴らしい一日の後、フィリピンに到着しました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あのですねえ!いいですか。

神さまは肉体をもたない霊ですから、安倍や悪者たちの会話は地獄耳の如く聞いておられるという事を知っておくべきなのです。

すべての隠れたことについて裁かれる神!


神は、善であれ悪であれ、すべての隠れたことについて、すべてのわざをさばかれる。

神のさばきは、神がキリスト(イエス)によって人々の隠れたことをさばかれる日に行なわれるのです。

イエスは救い主(キリスト)ですが、そこには「裁きの主」でもあるのです。

最後の審判の日には「主は、やみの中に隠れた事も明るみに出し、心の中のはかりごとも明らかにされます」

その上で、私たちは、おのおの自分のことを神の御前に申し開きをしなければなりません。

神が最も重要視されるのは、すでに人々の前に明らかなことではなく、隠れた部分なのです。


また、聖なる主において告白する人々を邪魔する悪らは、名前も顔もすでに神に覚えられているということも知っておくべきだ!

すでに知られているということは救いようのない哀れな者たちなのです!


あなたの歳がまだ若いときに造り主を覚えておきなさい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

私たちはベトナムへの素敵な訪問をしました、大統領チャン、ダイ、クアンに感謝します!
フィリピンのASEANSit第50回Anniv Galaに向かいます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


加戸前愛媛県知事の話は、真っ赤な嘘だった 

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/602.html


NHKの安倍政権「御用聞き」報道反対デモに、一部NHK関係者が「賛同」の異常事態

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/590.html


【聴け!】元特攻隊(88歳)「18歳~29歳。わざわざ自分を兵隊にする改憲をしたがるお前たち、馬鹿だなあ…」

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/573.html


2018年、国民最大の危機がやってくる!

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/617.html

こうさせたのは、安倍を不正選挙を誘導した全メディアに責任は重くのしかかってくる!



森ゆうこ、加計疑惑追及!「証拠が揃ってる。真っ黒!奢り、奢られたと安倍さんは国会答弁。これは贈収賄!認可すべきでない!」

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/563.html

あったりまえです!許可という言葉が出ること事態、異常事態でこの国の歪みが深刻の危機状態にあることになる!



「FLASH」の取材方法はヤクザ顔負け 「山尾・倉持に対する取材が度を越している」

メディアらすべて金で賄賂され、安倍という悪魔の使い走りに魂を売ってしまった。

その魂は自分にふさわしい(地獄)場所がしっかりと用意されている!

裏切り者のユダと殆ど、同じ状態である!これは本当に大変に深刻なことである。自分たちが何処に行くか知っていないということが!

自分の魂が永遠に行く場所であるから、尚更のことである。死と同時に決まることも、、

その時はもう、すでに遅い!