神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

中国侵略は盧溝橋事件から始まり。

2017-03-09 03:57:18 | Weblog
ウィキリークス 「ポケットプーチン」という名のCIAの盗聴用サーバーあり。

https://jp.sputniknews.com/us/201703093411606/

内部告発サイトウィキリークスが公表した文書によれば、CIAには「ポケットプーチン(PocketPutin)」という名の盗聴用の極秘サーバーがある。

この秘密サーバーは5つあり、その名も「プーチンのポケット」と名付けられたもので、盗聴目的に使われる。ウィキリークス社が、Twitterの自社のページの中で明らかにした。


ーーーーーーーーーーーー

中国外相:日本は心の病を治す必要がある。

https://jp.sputniknews.com/asia/201703093411627/

中国の王外相は8日、全国人民代表大会の記者会見で日中関係について、今年は日中国交正常化45周年であると同時に、

日中戦争の発端となった盧溝橋事件から80年だと指摘し「日本には歴史の逆行をたくらむ者もいる」と述べ、

日本との関係改善を望むが「日本は自らの心の病を治す必要がある」と主張した。朝日新聞が報じた。

北朝鮮の弾道ミサイル発射について、国連安保理決議に違反して核およびミサイルの開発を推進していると批判した。


安倍腐敗内閣は北朝鮮に裏で金で核やミサイルを推進しておきながら、よく安保理違反と言えるものだ!

これは天下一品の虚構と言える!

もうすべて世界にバレてる。


日本という国は中国に侵略するために盧溝橋事件を起こし、戦争を勃発した!

東アジア全体を侵略し、それぞれの国の人々の人命や資源や財宝、金魂を奪い大泥棒を犯してきた。

その大泥棒した金魂を安倍が今、手なづける為にメディアや官僚、中国に対抗する為にアジア各国にばら蒔いている!


自民党日本会議らは長い間、不正選挙を犯し国民の税金をくいものにし自民一党政治で私欲を肥やしてきた!腐敗政治である!

これの行く末は神から、すでに地獄が用意されてる!

罪を犯した者の逝くては地獄しかない。自分にふさわしい場所で永遠と苦しまなければならない!

日本会議は嘘と不正でしか生きられない。魂には悪霊が宿り常に悪知恵しか働きません。

神の計画を阻止し、この地上に自らの地獄を造っている。

神から遠く、その声を聞かない民。


神は言われます。

あなたの行いに従って、あなたをさばき、

あなたのもろもろの憎むべき物のためにあなたを罰する。わたしの目はあなたを惜しみ見ず、またあなたをあわれまない。

わたしはあなたの行いのためにあなたを罰する。あなたの憎むべき事があなたのうちにある。

これによって、あなたがたはわたしが主であることを知るようになる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

専門家の研究によると、第二次世界大戦中、日本が中国から強奪したのは黄金、東南アジア諸国から強奪したのは黄金、そして中国から10万点もの貴重な文物を奪っていった。

アジアから奪った財宝で、日本は戦後の復興を遂げ、アジア諸国は日本の強奪により貧困に陥った。

今年は抗日戦争80周年。

日本の各博物館では、80年前の侵略戦争が中国にもたらした傷跡を見る事ができる。

日本が中国を侵略していた期間に中国から奪ったお宝が、日本の博物館に堂々と展示されているのだ。

東京上の公演のそばにある東京国立博物館東洋館には、中国の文物や紀元前5世紀の獅子の置物、鉄鍋、南宋官窯琮形瓶などがある。

これらには“重要文化財”との表記がされ、写真撮影は禁止されている。

奪った黄金はアメリカに持ち帰られた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米ホワイトハウス見学ツアー、トランプ大統領が子供たちを仰天【動画】

https://jp.sputniknews.com/us/201703093412189/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニューヨークの自由の女神像 闇に消える

https://jp.sputniknews.com/us/201703093411648/

7日夕方、ニューヨークの有名な自由の女神像を下から照らすライトが消え、女神は闇の中に見えなくなった。



ーーーーーーーーーーーーー


<アベ疑獄>『週刊朝日』も追った アッキード事件・今治ルート(田中龍作ジャーナル)

http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/872.html


この今治の問題は現職首相の関与が色濃いのは明らかだから、腐ったメディアは何処も報道しない

が、後でメディアは追い込まれるのは明白だ!


これですねえ!安倍カルト政権が細菌の研究に関わろうとしている

とんでもない恐ろしい企みであることです!

動物実験し細菌を人から人へと感染。

これ徹底して追求しなければとんでもないことになります!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今のところ米国のミサイル防衛システムは韓国を守らず、巨大な損失を負わせているだけ。

https://jp.sputniknews.com/opinion/201703093411452/


韓国の国の一部の政治家や軍の腐敗ぶりは酷いものとなりました!

金を貰って、自分たちのことしか見えない金の為なら何でもやるという執着心には北朝鮮と変わらない。

国民の影響やこれから襲う韓国経済のことなど頭にない!



ーーーーーーーーーーーーーーー

森友学園の籠池は馬鹿ですね!

政治家の誰によって口利きがなされ安くあがったのか?それすら言わない!開校なんて無理な話!

それは、おまえがいちばん知ってることだからだ!

それを言わずして口をつぐんだまま黙って開校なんて国民が許すものか!

考えが甘すぎる!

そもそもこの土地の契約交渉から間違ってる!

しかもゴミなんて埋まってもないと地主が出てきて発言までしている!

嘘に嘘の上塗りは安倍とまったく変わらん!


ーーーーーーーーーーーーーー


日本野党、教育勅語是認の稲田防衛相を非難

https://jp.sputniknews.com/japan/201703093412959/

稲田にしろ安倍にしろ、襟も正して生きていけない不正づくめの屑の落人どもが教育勅語是認?

歴史も顧みず侵略は正しかったとする屑どもは刑務所の檻の中の生活が最もふさわしい!

誰にも危害を与えなくて済む!


ーーーーーーーーーーーーーーー

ラブロフ外相、ロシアの不均衡な軍事力増大との西側の主張を否定。

https://jp.sputniknews.com/politics/201703093414508/

ロシアのラブロフ外相は、同国西部国境でロシアが軍事力を不均衡に拡大しているとの、西側による主張を否定した。

ロシアのラブロフ外相はドイツのガブリエル外相との会談の後、「我々がロシア連邦西部において不均衡に軍を拡大しているとの主張に関しては、あのですね、我々には異なる統計がある。」

ラブロフ外相は非難する代わりに、ロシア・NATO理事会の枠組みで集まり、「欧州大西洋の安全保障の分野における情勢」を見て、「誰が、どこで、何を展開しているのか、目録を作る」ことを提案した。



ロシアの場合と西側の軍事拡大はまったく意味が異なる。

NATOの軍事拡大は我欲を剥き出しに他国を侵略し、世界征服を狙い、その国の資源や財宝を略奪することを目的とし、

ロシアの軍事拡大はそれを断固阻止することによる軍備であり、まったく異なる!

とんと!馬鹿!

日本のNHKもやたらロシアの新ミサイルを阻止させようてな感じでニュースを流していたが、!馬鹿どもは!ほんと笑わせる!

アメリカ同盟国のキチガイ国が何しでかすしてくるか分からない、備えに対しての配備ということ。

ロシアが最高軍備をやらなかったら、この悪魔国らはやりたい放題でとんでもないことになる!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

露大統領府、米国がプーチン大統領の「盗聴」を試みたという情報に注目する。

https://jp.sputniknews.com/politics/201703093414965/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンフェタミン漬けのヒトラー」 ヒトラーのGIF画像がネットで大人気

https://jp.sputniknews.com/life/201703093414811/

安倍ポコチンのアンポンタンかと思ったぞ。


ーーーーーーーーーーーー

籠池のビデオを見ましたが、この本人はまったくもって解明しようという気持ちも更々ないばかりか、

何故、国有地をとんでもない安い破格で買えたのかの国民の疑問の投げかけすら分かっていません!

ですから、軍国主義が何をやってきたのかは、そんなのはどうでもよく、土地が安くで買えたのだから後はどうでもよく、

日の丸振って、安倍さん頑張れ、その部分しか見えない知覚欠損失調症である!

この籠池は子供を任せて学校を運営させてはいけない欠陥人であるということだけははっきりした!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国、ロシアの支援を受けて世界初の民間用潜水艦建造へ

https://jp.sputniknews.com/world/201703093415080/

中国はロシアの学者たちの助けを借りて年内までに民間目的用の世界初の潜水艦の建造を完了する計画。チャイナデイリーが報じた。


ーーーーーーーーーーーーー

ペンス米副大統領 CIA資料漏洩の犯人発見を約束。

https://jp.sputniknews.com/us/201703103416573/

米国のペンス副大統領は、CIAがどのように諜報活動をしているかについて、資料を漏らした犯人を捜し出すために努力を惜しまないと約束した。

ペンス副大統領は、情報漏洩の罪は。その治世化に事件が発生したオバマ前政権にあると述べた。


誰が言わずともオバマ前政権にあるのはあたりまえ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アサンジ氏 ロシア政府及びRTから金を受け取ったことは一度もない。

https://jp.sputniknews.com/us/201703103417450/

あったりまえ、オバマや日本の安倍日本会議じゃあるまいし、

日本はEUの内政事情にまで口出しし金で変革を阻止している!


ーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

あなたが報道で何を聞いても、医療は素晴らしい方向に向かっています。

私たちは多くのグループに話しかけており、それは美しい絵になります。


ーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領夫妻と会食した時のことです。トランプ氏は“酒は身を滅ぼす”という主義で、

メラニア夫人とともに一切口にしません。

安倍首相も持病の潰瘍性大腸炎を抱えているので飲まない。

首相はアイスティー、メラニア夫人はアイスコーヒーを飲んでいましたが、

昭恵さんだけが白ワイン、赤ワインと杯を重ねて酔っ払った。“なんでこんな大切な場で…”とトランプ夫妻はいぶかしげに彼女を眺めていま

したね。


このばあさんは六本木で夜遊びで飲み慣れていますからね。

噂もありましたしね。


ーーーーーーーーーーーーーー

36億円公用地を無償譲渡 “第2の森友”スピード着工の奇怪。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201071

異例とも言える「開会初日採決」の強行から、わずか5日。本紙記者が8日、渦中の今治市の現場を訪れると、ビックリ仰天だ。

すでに2、3台のショベルカーが土を掘り返すなどして、基礎工事に着手していた。

採決強行から1週間足らずのスピード着工とは聞いたことがない。

まるでハナから「工事ありき」で進んでいたとしか思えない素早さだ。ある市議もこう驚いた。

県議会がこの議案を本格審議するのは6月議会の予定だ。つまり、県議会の「OK」を得ないまま、勝手に工事だけが進んでいるわけだ。

「まだ多くの議員が資料を精査している途中ですよ。議会が開かれていない段階で、可決を前提に大学新設の工事がどんどん進んでいるなんて前代未聞で

す。明らかにおかしいし、許せませんよ。県民に説明できません」(県議のひとり)


こちらは絶対に見逃してはならない!

安倍細菌化学兵器!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「口利きない」「再チャレンジする」 森友・籠池氏会見。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00000097-asahi-soci

偉い、簡単に引き下がったな。

昨日までは猛攻撃してたくせに、裏でまた何か条件飲んで引き下がったの?

しかも、わざわざ安倍さんや昭恵さんからは何もやってもらってませんと強調するところが

如何にもやってもらってるを隠さんとばかりに聞こえて気持ち悪い!、

おまえは最後まで大嘘つきのタチの悪者であった!


ーーーーーーーーーーーーーー

土の搬出業者がトイレでの変死直後、唐突に、安倍でんでんと麻生太郎が「8億円は妥当」と開き直った。

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/192.html

いちばん肝心な要点を握る土の搬出業者がトイレで何で変死??

安倍不信内閣でまた犠牲者!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ政権、WTOを巻込み、日本に狙い定め。

https://jp.sputniknews.com/business/201703103415833/


ーーーーーーーーーーーーーーー

サウジ国王に最高位勲章。

菅義偉官房長官は10日の記者会見で、サウジアラビア国王として46年ぶりに来日するサルマン国王に、

最高位の勲章である大勲位菊花章頸飾を贈ると発表した。国王は12日に来日する。


うぇー、やっぱり安倍悪魔内閣はオバマ同盟国の悪魔サウジにも資金面で関わっていたということがこれでバレた!

恐ろしい!


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相、独・仏・伊3カ国訪問へ 19日から。

http://www.asahi.com/articles/ASK385CY8K38UTFK00K.html


この悪魔がEUに行く目的はEUの古い体制を維持したいが為の口出しで、

日本はEUの新しい変革を阻止しようとするのが目的。

そこでまた何を謀ろうとしてるのかが見える。


ーーーーーーーーーーーーーー

カイロ郊外で考古学者らラムセス2世の像を発見 【写真】

https://jp.sputniknews.com/culture/201703103419427/

ファラオ、ラムセス2世の像と思われる高さ8メートルの像が発見された。


不思議ですねえ!この時期に発掘で出てくるとは、、

旧約聖書に書かれた、モーゼがイスラエルの民を率いてエジプトを脱出した記は 、ファラオがラムセス2世の統治時代

これも神の成せる技か!