神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

トランプは徹底的なネオコン潰し!

2016-12-03 17:05:00 | Weblog
NHK籾井会長退任へ=経営委の同意得られず。

任命権を持つ経営委員会の12人の委員のうち、再任に必要な9人以上の同意を得るのが難しい情勢となったためで、籾井氏は任期1期(3年)限りで退任する見通し。

石原進経営委員長は「12月中にはふさわしい候補者を決めたい」と話している。

NHKを捏造と嘘と騙しに変えた悪魔籾井は即退陣であり、こんな馬鹿に入れる方がどうかしてる!

セブンの鈴木会長とまったく同じようなことが起きていますね。


ーーーーーーーーーーーーーー

ペンタゴンを率いるのは殺すのが好きな将軍

https://jp.sputniknews.com/us/201612033080860/


この人はイラク、アフガン戦争がまさかアメリカシオニストが仕掛けた戦争であることを知らなかったようで?

マティスはネオコンやブッシュ陣営になびかなかったことで知られている人物!


ペンタゴンを率いるのは殺すのが好きな将軍

https://jp.sputniknews.com/us/201612033080860/


この人はイラク、アフガン戦争がまさかアメリカシオニストが仕掛けた戦争であることを知らなかったようで?

マティスはネオコンやブッシュ陣営になびかなかったことで知られている人物!


>イスラム過激派に対する断固たる態度にちなむ。


イスラム過激派とはアメリカオバマやイスラエル、サウジが世界征服乗っ取りの為に対抗することを目的とする

為に育てた過激派。


マティスを選出したら徹底的な ネオコン潰しということになる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米次期大統領トランプ氏が、フィリピンの麻薬対策計画を支持

http://parstoday.com/ja/news/world-i21937

フィリピンのドゥテルテ大統領が、「アメリカ次期大統領に選ばれたトランプ氏は、麻薬密輸業者に対するフィリピン政府の対策方針を支持している」と語りました。

ドゥテルテ大統領は声明の中で、「2日金曜に行ったトランプ氏との電話会談で、彼は麻薬密輸業者に対するフィリピン政府の戦いを、妥当で正しい措置であるとしている」と述べています。


ヨーロッパ諸国とアメリカのオバマ大統領は、ドゥテルテ政権による麻薬対策方針に強く反対しています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ISISの国際的支援者の一覧が公開

http://parstoday.com/ja/news/world-i21910

カナダのニュースサイトが、最近の報道で、テロ組織ISISの国際的な支援者のリストを公開しました。

ニュースサイト・グローバルリサーチはサウジアラビア、トルコ、カタール、イギリス、フランス、アメリカはシオニスト政権イスラエルとともに、主要なISISの国際的な支援者だとと発表しました。

この報道によりますと、2006年、サウジアラビアはイランとイラクの関係が緊密なものになるのを防ぐために、イラクでISISを結成するというアメリカの直接的な指示を受けました。

サウジアラビアは2011年、シリア南部のダルアでの武装蜂起を支援し、シリアの武装勢力すべてに武器面、資金面での支援を行いました。

トルコ政府も、武装勢力のメンバーをシリア北部に派遣するための検問所を設置し、サウジアラビアの協力でテロ組織ヌスラ戦線を創設しました。

トルコはまた、近年、テロ組織を通過させるためにシリアとの国境を開放しました。

この報道によりますと、2013年、カタールはトルコやサウジアラビアを中心として、ジェイショルファトフというテロ組織を支援しました。イギリスもアルカイダの幹部と緊密な協力を行うため、シリアの武装勢力の武装化を支援しました。フランスも、シリアの武装勢力を支援する中で、イギリスの方針に従いました。

シオニスト政権も、シリアの武装勢力に対して武器や医療サービスを提供しました。

ISISとヌスラ戦線は、シオニスト政権の支援を受けているテロ組織の一部です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ロシア外務次官、恒久的な北方領土の領有権を主張

http://parstoday.com/ja/news/japan-i21928


ーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアは日本に対し、アジア太平洋地域への米国MD配備の脅威に注意を喚起した―ラヴロフ外相、岸田外相との会談の後で

https://jp.sputniknews.com/politics/201612033081254/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パレスチナ・ガザ地区の身障者は5万人

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i21925


シオニスト政権イスラエルは、パレスチナ・ガザ地区に対する3度の戦争の中で、

この地域の住宅地への爆撃などにより、5万人のパレスチナ人身体障害者を生み出した」としました。


悪魔は戦争によって、身体障害者を生むなど悪魔の行為は絶対に許されてはならない!


ーーーーーーーーーー


在任1807日、中曽根氏抜く=戦後4位、歴代最長も視野―安倍首相

安倍晋三首相の在任日数は5日で、第1次内閣を含め1807日。(時事通信)


日本の腐敗メディアらが一列になって不正選挙安倍誘導をおこなってきた結果がこうなっただけ!

国民の本当の安倍支持は0.5%にしか過ぎない哀れさ!

腐れメディアのせいで日本の国益は安倍の任期と共に廃れ落ち剥がれ堕ちている!



ーーーーーーーーーーーーーーー


シリア反体制派は「アルカイダ」との緊密な協力を計画している

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201612043082425/

米中央情報局(CIA)が、アサド大統領と戦う反政府勢力へ秘密裏に武器の供与を開始してから3年後、戦場で敗北し、ドナルド・トランプ氏が彼らへの支援を拒否するのではないかとの危惧から、数万人の反政府勢力が他の選択肢を検討している」と報じている。


トランプ氏はISISもアルカイダも徹底的に叩きのめすと言ってますからね。

ちゃんちゃん、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<抗精神病薬>知的障害児の1割に処方…「自傷防止」


こんなものを服用していると通常の知的障害からさらに精神異常の行動を起こし

妄想と倦怠感に襲われ、更に悪化する!


ーーーーーーーーーー

実は危ないプリウスの電磁波

http://sekaitabi.com/prius.html

プリウスが高速を走っている時は確かに無謀なスピードが多い!

これって乗ってる人ではなく車に問題あるような気がする。


<事故>病院にタクシー突入…3人死亡、7人負傷 福岡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161203-00000057-mai-soci

松岡容疑者の証言では「ブレーキを踏んだが止まらなかった。エンジンブレーキもかけようとしたが減速しなかった。」と供述しています。