神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

あなたがたの犯した罪が一度、イエスキリストを十字架につけて、また、原罪で同じ十字架につけるのですか

2019-08-30 21:04:46 | Weblog
TBSの夕方の報道特集で雨傘部隊の運動代表の学生、周庭氏を庇い、よく見せていたそうだ!

周庭氏はこれまでによく日本に来てたそうで、テレビ出演やメディアらから支持を受けていたとのこと。

これで日本のメディアらと安部らがアメリカと繋がっている正体がバレてしまいました!なるほどね。

中国や香港を崩壊させるのが目的で、後ろで支持していますが、

これらの民主化はたて前だけで、理屈はどうでもよくアメリカや日本から頼まれて崩壊させる約束を頼まれてるようで、

天安門事件の学生とまったく同じで、これらの学生たちはアメリカに逃げている。

香港のこの☂学生らは自分たちが後々、香港から追い出されたら、アメリカか日本が引き受ける約束でもしてるのか?

中国国民は何も政府に縛られていないし自由である。

自由に世界のあちこちに行けるし、海外では一番の旅行者は香港人か中国人である。何処に行っても広東語か中国語が聞こえてくる。

お金も豊富に落として行くのは中国人。

中国は民主化も同然、習近平は何処の世界の政治家よりも正義正しくしっかりしている。侵略もしていない。

日本や欧米は戦争の傷跡だらけ!

催眠弾なんて何も香港だけに限らず何処の国の暴動でも起きている。


ーーーーーーーーーーー

米政治屋の「香港カード」は必ず失敗する_中国網_日本語

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2019-08/30/content_75155418.htm

あなたがたの間に何故、戦いや争いが起こるのですか。

人間の戦いや争いは、いったいどこから来るのですか。

神に背いた者たち、 世の友となることが、神の敵となることだとは知らないのか。 「義の実は、平和を実現する人たちによって、平和のうちに蒔かれる」

わたしは自分のしていることが、わからない。なぜなら、わたしは自分の欲する事は行わず、かえって自分の憎む事をしているからである。

もし、自分の欲しない事をしているとすれば、わたしは律法が良いものであることを承認していることになる。

そこで、この事をしているのは、もはやわたしではなく、わたしの内に宿っている罪である。 わたしの内に、すなわち、わたしの肉の内には、善なるものが宿っていないことを、わたしは知っている。

なぜなら、善をしようとする意志は、自分にあるが、それをする力がないからである。すなわち、わたしの欲している善はしないで、欲していない悪は、これを行っている。 もし、欲しないことをしているとすれば、それをしているのは、もはやわたしではなく、わたしの内に宿っている罪である。

そこで、善をしようと欲しているわたしに、悪がはいり込んでいるという法則があるのを見る。 すなわち、わたしは、内なる人としては神の律法を喜んでいるが、わたしの肢体には別の律法があって、わたしの心の法則に対して戦いをいどみ、そして、肢体に存在する罪の法則の中に、わたしをとりこにしているのを見る。

わたしは、なんというみじめな人間なのだろう。だれが、この死のからだから、わたしを救ってくれるだろうか。 わたしたちの主イエス・キリストによって、神は感謝すべきかな。このようにして、わたし自身は、心では神の律法に仕えているが、肉では罪の律法に仕えているのである。



地と、それに満ちるもの、
世界と、そのなかに住む者とは主のものである。
主はその基を大海のうえにすえ、
大川のうえに定められた。
主の山に登るべき者はだれか。
その聖所に立つべき者はだれか。

手が清く、心のいさぎよい者、
その魂がむなしい事に望みをかけない者、
偽って誓わない者こそ、その人である。

このような人は主から祝福をうけ、
その救の神から義をうける。
これこそ主を慕う者のやから、
ヤコブの神の、み顔を求める者のやからである。



命を与えるのは霊である。肉は何の役にも立たない。神が話された言葉は霊であり、永遠に

2019-08-23 15:52:36 | Weblog
今の世界情勢!

主に従う人が持っているものはわずかでも
主に逆らう者、権力のある者の富みにまさる。

主は御自分に逆らう者の腕を折り
従う人を支えてくださる。

無垢な人の生涯を
主は知っていてくださる。

主に逆らい敵対する者は必ず滅びる。

主に従う人は口に知恵の言葉があり
その舌は正義を語る。

神の教えを心に抱き、よろめくことなく歩く
神に逆らう者は待ち構えて
主に従う人を殺そうとする。

主は御自分に従う人たちが、その手中に陥って裁かれ
罪に定めることはお許しにならない。

主の望みをおき、主の道を守れ

主はあなたを高く上げて、地を受け継がせてくださる。

あなたは逆らう者が絶たれるのを見るであろう。
主に逆らう者が横暴を極め、しかし時がたてば彼は消えうせ
捜しても見出すことはないだろう。

無垢であることを努め、まっすぐを見ようとせよ。
平和な人には未来がある。


ーーーーーーーーーーーーー

人工衛星にによるマイクロ波照射、衛星を使い気象を操作し人為的に豪雨災害。

急に体にジーンと熱がこもりその熱が逃げない特徴。

20年ほど前までは、以前には考えられなかった、起こらなかったような気象操作が頻発している。

暑さと熱いの違いが分かるはずです。

天文学者たちが観測を行っている際に、正体不明の大型人工衛星を4基発見。

安部らはその間酒盛り。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日米貿易交渉で日本は中国に売れなくなった米国のトウモロコシを大量に購入することにした。このトウモロコシは遺伝子組み換え作物と思われる。だとすれば安倍首相はトランプ大統領の歓心を買うために日本の国民の健康を売ったのである。なぜ大手メディアはここに至っても沈黙を守るのだろうか。

日米貿易交渉は予想通り日本は農業で譲り、自動車は勝ち取れなかった。安倍はトランプに完敗した。この結果は、参議院選挙前に分かっていたのだろう。しかし、選挙前には言わない約束で、自民党は選挙に負けなかった。こんな米国の追従外交政治を許して喜ぶのは安倍、傷つくのは国民のみなさんである。鳩山 twitter.



安部は真から、国民の命を殺そうと願っている!

NHKらは安部カルトらの国民の命など「へ」とも思わない悪魔だということもはっきりと示したのだから、大げさな気象庁の操作で脅かすなど、安部の異常なまでに気象庁に入れ込んで甥までやって何をしようとしているか一発で読み取れる!

明らかに西日本、四国に大雨、気象操作、体に急にじーんと熱がこもった状態になり、まるで電子レンジの熱があてられているかのように違いが分かる。

そして、「西日本、四国に大雨、ただちに命を守る行動を」もう明らかに気象操作であることが
判明!

当然、日本の金で買われたメディアも情報流しに協力してのこと!


安部は間違いなく永遠の地獄で永遠ともがき苦しむのが待っている!

神が創造された人としての摂理に脳も心も神経も神の創造に違反し

不摂生な生活を毎日送っていれば、もう体に異常をきたしてるはずだ!

神はご自分の考えにふさわしく人を創造された。

それにふさわしくなければ、何らかの異常をきたらすことになる。

すべての命がこの地球に生まれ、この地で生きている。

すべての命は神と繋がっているからだ!


ーーーーーーー

GSOMIA破棄 日韓対立は本当に「韓国のせい」か? 慰安婦合意から輸出規制まで…安倍首相の韓国ヘイト政策を一から検証

https://lite-ra.com/2019/08/post-4923.html

今回の安部の強行な態度の出は裏で誰が操っているかくらい、すぐに分かってしまう。

これも悪魔が 裏で指図する狂ったナチス化、立花孝もその仲間でマツコが言うように

気持ちの悪い連中でまったく、性格はナチスの強欲そのものである。



ーーーーー

G7なんてまったく必要ないし、一番の犯罪国でしかない。

イエスキリストに一番に裁かれる対象。

ーーーーーーーーーーーーーー

イランが、アメリカFDDに制裁を行使。

ロシア艦隊が、弾道ミサイル2発の発射実験。

イラン国防軍需次官、「敵に断固とした回答を与える。

仏大統領官邸、「仏・米両大統領はイランをめぐり対立」。

米ブルームバーグ紙、「米大統領はG7サミットで孤立」。

ーーーーーーー

1967年以来、パレスチナで1万7000人以上の女性がイスラエルによって拘束

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i55207


ーーーーーーーーーーーーーー

今の世界情勢は神の真理に逆らう不義だらけだ!

心をかたくなにして、救に遠い者よ、
わたしに聞け。

わたしはわが救を近づかせるゆえ、
その来ることは遠くない。
わが救はおそくない。

霊はわたしから出、
いのちの息はわたしがつくったからだ。

それゆえ、公平は遠くわれわれを離れ、
正義はわれわれに追いつかない。

われわれは光を望んでも、暗きを見、
輝きを望んでも、闇を行く。

われわれは盲人のように、かきを手さぐりゆき、
目のない者のように手さぐりゆき、
真昼でも、たそがれのようにつまずき

強壮な者の中にあっても死人のようだ。

われわれは皆くまのようにほえ、
鳩のようにいたくうめき、
公平を望んでも、きたらず、
救を望んでも、遠くわれわれを離れ去る。

われわれのとがは、あなたの前に多く、
罪は、われわれを訴えて、あかしをなし、
とがは、われわれと共にあり、
不義は、われわれがこれを知る。

あなたがたの不義が
あなたがたと、あなたがたの神との間を隔てたのだ。
またあなたがたの罪が
主の顔をおおったために、お聞きにならないのだ。

あなたがたの手は血で汚れ、
あなたがたの指は不義で汚れ、
あなたがたのくちびるは偽りを語り、
あなたがたの舌は悪をささやき、
ひとりも正義をもって訴え、
真実をもって論争する者がない。

彼らはむなしきことを頼み、偽りを語り、
害悪をはらみ、不義を産む。

彼のわざは不義のわざであり、

彼らの手には暴虐の行いがある。
罪のない血を流すことに速い。

彼らの思いは不義の思いであり、
荒廃と滅亡とがその道にある。

彼らは平和の道を知らず、
その行く道には公平がない。
彼らはその道を曲げた。
すべてこれを歩む者は平和を知らない。

それゆえ、公平は遠くわれわれを離れ、
正義はわれわれに追いつかない。
われわれは光を望んでも、暗きを見、
輝きを望んでも、やみを行く。

われわれは盲人のように、かきを手さぐりゆき、
目のない者のように手さぐりゆき、
真昼でも、たそがれのようにつまずき、
強壮な者の中にあっても死人のようだ。

われわれは皆くまのようにほえ、
はとのようにいたくうめき、
公平を望んでも、きたらず、
救を望んでも、遠くわれわれを離れ去る。

われわれのとがは、あなたの前に多く、
罪は、われわれを訴えて、あかしをなし、
とがは、われわれと共にあり、
不義は、われわれがこれを知る。

地球を含めて宇宙にあるすべての天体は、神が無からひき出されてお造りになったものである。
これは、無から有への創造です。

この世界が神に成就された如く、平和を来らせず悪い道に歩む者たちは最悪の不幸である。

ーーーーーーーーーーーーーー

我々、肉の人はこの宇宙の時間からしたら、ほんの一瞬にこの世に現れて

たちまち消えていく霧にしか過ぎない。

霊である神(イエス、キリスト)はこの宇宙を創造され、その宇宙の中にある地球をも

創造されました。

ですから霊であられる神さまはこの宇宙の外の存在者であられるということも解らせて頂きました。

人間はこの目に見える宇宙を必死で模索し解明しようとしています。

しかし、神はこの宇宙を遥かに越え超越した時間の人間の目には見えない存在の持ち主でもあるのです。

人間ってちっぽけな点(、)にしか過ぎないのです。


ーーーーーーーーーーーーー
セブン「日曜休業なら契約解除」 東大阪の時短店に書面回答

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6334291

年中無休24時間も休みなしで毎日、本部にお金を送る為にせっせと休みなしで無理してまでも働かされるコンビニ!
一日すら休みなし、コンビニは労働時間条件をかなりオーバーした完全な違反である。
これを問題視しない方がおかしい。

今時、こんな過酷な労働時間を越えた店はコンビ二くらいである。

まるで強制収容所に入らされてるみたいだ。

https://this.kiji.is/532667654756172897

他で休みがあってアルバイトした方がまだまし!


ーーーーーーーーーーーー

命を与えるのは霊である。肉は何の役にも立たない。神が話された言葉は霊であり、永遠の命を受けることの出来る霊である。

この世の肉である、あなたがたはつまらない言い争いやねたみを引合いにだし、平和を脅かす
浅はかな知恵の対抗は、実に肉においてはむなしいものである。

イエスは最初から誰が霊の御言葉を裏切る者であるか、聞き従わないか知っておられる。



中国とロシアが、対米安保理会合の開催を要請。

http://parstoday.com/ja/news/world-i55162

天にはとこしえに慈しみが備えられ、あなたのまことがそこに立てられますように!

2019-08-18 15:03:25 | Weblog

神の見えない性質、すなわち、神の永遠の力と神性とは、
天地創造このかた、被造物において知られていて、
明らかに認められるからである。

したがって、彼らには弁解の余地がない。
なぜなら、彼らは神を知っていながら、神としてあがめず、
感謝もせず、かえってその思いはむなしくなり、その無知な
心は暗くなったからである。

彼らは自ら知者と称しながら、愚かになり、不朽の神の
栄光を変えて、朽ちる人間や鳥や獣や這うものの像に
似せたのである。


我々は目に見えるものしか信じない。

偶像礼拝のすべてがそうです。愚かに人は宮を形づけてそこに神とするものを置き、崇拝します。


神はこの偉大な宇宙を創造されたお方。

目に見える形で被造物を創造されましたが、

人は死んだら、霊だけが肉体から離れ、人の目には見えなくなります。

まさしく神と同じ目に見えない性質の霊となります。

わたしはここにいるのに見えないのですかと霊があなたの隣で問いても

声も聞こえなければまったく見えません。

しかし、何か不思議な現象が起きたりはします。

それがまさしく目に見えない霊なのです。

解りましたか!


ーーーーーーーーーーーーーー

イエスキリストに創造された人間は誰ひとりと死んだら神の御前を通らなければならない。この地球に住んでいる人間はすべてです。

人は死んで別けられてしまってからでは遅すぎるのです。

だから、口酸っぱく語り聞かせているのです。

人々の目から見てあの人は酷かった、悪かったと思われたら、ほぼ間違いないと思ったほうがよいでしょう。

そこは永遠に終わりを告げない天国と地獄とイエスさまはおっしゃいました。

人間の肉はいつも嘘や捏造を謀り、悪いことの策略を練り繰り返しています。

イエスさまは「 わたしは十字架に掛けられ一度は死んだことはあるが、見よ、世々限りなく生きている者である」と、、

聖書は死を正しく見据えることによって、いかに生きるべきかを学ぶようにと語っています。

聖書には、、死と地獄は(苦しい永遠にもがき苦しむ場所。).. その苦しい場所から早く逃げ出したいと、誰もがもがき苦しむが、その場所では、人々は死を求めても与えられず、死にたいと願っても、死は逃げて行くのである。

永遠とその場所から抜け出すことは出来ません。

そうなってからでは取り返しがつかず遅すぎるのです。


ーーーーーーーーーーーー

N国・立花党首「橋下徹様、着手金1千万円で週刊文春を訴える裁判の原告代理人を引き受けて」

何処の誰からそんなお金が出てるの??最低!!

お金を洗い出せば、足がつく。

ーーーーーーーーーーーーー

香港のあの暴動はちょっと違う。

中東で起きた暴動と同じで、最初から侵略を目的とし、破壊と崩壊を目論んで狙ってる暴動だ。

見てすぐに分かる。河野は早期の対話を通じて問題が沈静化することに??

河野は聞く相手が間違っている。

それはアメリカに問うべきだろう!何でそういうことをするのか?目的は何かと!!

尖閣諸島は中国も自国の領地と言ってる限り無理、平行線のまま、、

ーーーーーーー

安倍首相の甥が気象庁担当に異動 フジテレビ内で驚きの声

https://news.livedoor.com/article/detail/16949332/


何で安部の甥を気象庁に送り込まなければならないのか!おかしいだろ!

安部は異常に気象庁に入れ込んでいる。

これで安部が気象庁を飼い慣らして、意図的な気象操作、気象改変をやらせていたことがバレバレになってしまった!気象兵器、(地震、台風)!


ーーーーーーーーーーーーー

香港の暴動はアメリカや日本の際立った悪魔たちの作戦。

日本のNHKが本音を吐きました。

あの天安門事件のようになることが、悪魔たちの狙いであり、

そうなれば、いっせいに叩けるのが狙いだからです。

この天安門事件の学生達の裏ではCIAが情報を提供していたと言われており、

イランではCIA提供者は逮捕されて、処刑されている。

イランの通信システムの通信網の進化はずば抜けており、発覚も早い


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サウジ人記者殺害に関するCIAの文書が公開

http://parstoday.com/ja/news/world-i55053

イスラエル人権NGO、「イスラエル軍はガザ地区での抗議者を意図的に殺害」
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i54618


ドイツが強い懸念、トランプ政権の経済政策が世界にもたらす影響。

http://parstoday.com/ja/news/world-i55055


米財務省 金利急低下受け 50年以上の超長期債発行を再検討

https://jp.sputniknews.com/business/201908186592424/


エゼキエル書。29章。

エジプトの王、ファラオ王とならぬように、

第十年の十月十二日に、主の言葉がわたしに臨んだ、 「人の子よ、あなたの顔をエジプトの王パロに向け、彼とエジプト全国に対して預言し、語って言え。主なる神はこう言われる、
エジプトの王パロよ、
見よ、わたしはあなたの敵となる。
あなたはその川の中に伏す大いなる龍で、
『ナイル川はわたしのもの、わたしがこれを造った』と言う。
わたしは、かぎをあなたのあごにかけ、
あなたの川の魚を、あなたのうろこにつかせ、
あなたと、あなたのうろこについている
もろもろの魚を、あなたの川から引きあげ、
あなたとあなたの川のもろもろの魚を、
荒野に投げ捨てる。
あなたは野の面に倒れ、
あなたを取り集める者も、葬る者もない。
わたしはあなたを
地の獣と空の鳥のえじきとして与える。

そしてエジプトのすべての住民はわたしが主であることを知る。あなたはイスラエルの家に対して葦のつえであった。彼らがあなたを手にとる時、あなたは折れ、彼らの肩はことごとく裂ける。彼らがまたあなたに寄りかかる時、あなたは破れ、彼らの腰をことごとく震えさせる。 それゆえ、主なる神はこう言われる、見よ、わたしはつるぎをあなたに持ってきて、人と獣とをあなたのうちから断つ。エジプトの地は荒れて、むなしくなる。そして彼はわたしが主であることを知る。

あなたは「ナイル川はわたしのもの、わたしがこれを造った」と言っているゆえに、見よ、わたしはあなたとあなたの川々の敵となって、エジプトの地をミグドルからスエネまで、エチオピヤの境に至るまで、ことごとく荒し、むなしくする。 人の足はこれを渡らず、獣の足もこれを渡らない。四十年の間、ここに住む者はない。わたしはエジプトの地を荒して、荒れた国々の中に置き、その町々は荒れて、四十年のあいだ荒れた町々の中にある。わたしはエジプトびとを、もろもろの国民の中に散らし、もろもろの国の中に散らす。

古代エジプト王の壮絶な死が遺骨から明らかに。

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/20150305/438083/

イエスキリストはまさに今の世界の動きに監視し不正なるものには手を下される日が来たようだ!

2019-08-07 05:15:00 | Weblog
安倍政権が天皇代替わりにかこつけ佐川元国税庁長官を恩赦に? 森友隠蔽に協力した財務省幹部も在英公使に栄転

https://lite-ra.com/2019/08/post-4907.html

安部はまだ、こんなことをやっているんですか!!

不正の頂点をいく大魔王の安部は自分に有利にしてくれた腐敗者らを恩赦し

今だに忖度が行われているとは、国民は黙っていてはいけません!怒らなければいけない!

こんな不正は社会の隅々まで汚染させてしまう原因になります!

まったく、反省どころか、自分で森友、加計を更に大きくぶり返し呼び起こしたものとなった!

ところで、N国党の上杉という獲たいの知れない人物は昔から、庶民の見方のふりを見せて、

権力側に買われたとんでもない者であったが、今!N国党と裏ではしっかりと繋がって仲の良い

さゆふらっとなど、こうした国民を騙す詐欺らが増えてきた!

国民も見分けがつかず、判断を過つ人々が増えてきた!

ーーーーーーーーー

さすがは米民主党の裏で操っている黒幕の加担者であるCNNだけのことはある!

中国を内政干渉し混乱に陥れようと狙ってる悪魔らである!

日本のメディアどもも、その加担者の代表者らである!

アメリカが操ってる反政府デモ者らは香港や中国を崩壊させるのが狙いだから、

これだけでは、治まらないらしい!

これが逆でアメリカで同じようなことをされたら、警察や政府は手出しもしなければ、止めることも何もしないらしい。

こうした香港の女優らが自国を守る態度と姿勢は正しいし、反政府とは自国を崩壊し混乱に堕とし入れようとする振りを見せつけるのはよそ者で、中東でも同じようにISや反政府と呼ばれている、よそ者がまぎれ込んで黒幕から金を貰って暴動を起こして破壊してきたのを散々、見せつけられてきた。

「ムーラン」主演女優、香港警察を支持 デモ隊はボイコット呼び掛け。

日本のメディアらは、N国党が、一般庶民に暴言を吐いてボイコットしても、
何も無視続けたまま!

中国のことになると我を剥き出しにして、あること、ないことを書いて
大騒ぎするのが楽しくて楽しくで仕方がないそうです!

N国・立花孝志のマツコ攻撃を放置するメディアの危険! N国を猛プッシュするAbemaTV、百田尚樹ら安倍応援団とも接近

https://lite-ra.com/

N国党の正体が段々、バレてきたではないか!アハハ、AbemaTV、百田尚樹ら安倍応援団!



ーーーーーーーーー

世界の大富豪たち、1日で180億ドルを失う。

14日、米国株の急落により、世界の大富豪上位10人の資産が約180億ドル減少した。フォーブス誌が報じた。

https://jp.sputniknews.com/business/201908166588283/


ーーーーーーーーーーーーーー

自国の正当な権益を守る、中国の決意に揺るぎなし

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2019-08/16/content_75106204.htm

当たり前ですよ。自国の権益を守ることは大切なことで、一方的な強行な押し付けは独裁者でしかない。
相手に対して、こんなことをしたらどんな気持ちだろうか?その思いやりの部分がまったく欠けている!

しかも、裏では香港の内政干渉に口出しし、民主化と口で唱えながら、やってることは民主化どころか、暴力と侵略そのものである。

これらは中東でも見てきたものと同じだ。

暴動を起こしてる連中らと繋がって、暴力や暴動を繰り広げ、こんなことまでされて中国が貿易交渉に応じる方がどうかしている。

よっぽどのお馬鹿さんだけだ!


米国債券市場に経済衰退の前兆 貿易戦争の影響は米国自身に跳ね返る。

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2019-08/16/content_75107328.htm


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Chris Botti feat. Caroline Campbell & Sinfonia Varsovia - "Emmanuel" (cond. Adam Sztaba)

https://www.youtube.com/watch?v=ClMTuUwl0tg

ーーーーーーーーーー

外交部駐香港特派員公署、米国の政治屋が暴力犯罪分子の背後の黒幕

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2019-08/15/content_75103575.htm

アメリカの民主党の裏に存在する黒幕は他国を侵略し乗っ取ることを

中東の暴動から、アラブの春、イラク、アフガン、シリア、リビア、エジプトとずっと我々は見てきている。

その裏には黒幕がいることも、、

平和に暮らしているその地に住む住民たちの住まいは破壊され、無残な姿に変わり、国を追い出されれば、難民となる。

人の命と引き換えに強引なやり方で土地を奪うことは野蛮人であり、イエスは

先住民である弱い人たちや貧しい人たちをその国から追い出されるようなことはされない。


ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は物凄く寒かったですね。体が心底、冷えました

これがずっと、このまま続いてくれたらと思いました。


ーーーーーーー

外交部、米国は香港に手出しするのを直ちに止めるべき

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2019-08/13/content_75095944.htm

ーーーーーーー

この世は一瞬に過ぎ去る欲に囚われて、神に対して大罪を犯すことは
何の意味もなく只、虚しい後悔と心の廃墟が残るだけ。

永遠の命を得る為には何をしなければならないかを誰も気づくものはいないし、
誰もそれを知ろうともしない!!

ーーーーーーーーーーー

もう今はこの世にいないカダフィー大佐は大変に頭がすぐれていて世界で最もマトモな発言をしています。

https://www.youtube.com/watch?v=Crxo4vPXsKU&list=PLDL1TM3o4iNtSoXj1k4qMd9aPdOyMBECl

国連での演説がずっとあります。


ーーーーーーーーーーー

「いつ死ぬつもりですか?」 香港行政長官、記者会見で集中砲火浴びる。

日本の時事通信はよく、こんな記事が書けるものだ!

日本の時事通信メディアらと安部一味らは香港が混乱を起こし、中国を分裂させることをはっきりと狙っています!

先日の聞こえてきた声がまさにそれでした!

気をつけよ!気をつけよ!神を背き欺き工作や詐欺を働く者たちに気をつけよ!とね!

何を言わんとしているか、すぐにピンときました!

安部がイラン訪問中に日本のタンカーがホルムズ海峡で攻撃を受けたとし、アメリカがイランが攻撃したとの報道をしたのには空いた口が塞がらないというか、工作、捏造、それ以来、まったく信頼できなくなっています。

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggc4cKKd.GW_jOFk49Wcv63A---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/reply-1424222435

ーーーーーーーーーーーーーー

N国党の立花孝は安部に代わって、安部さんを支持しますと自分の口で言ってる怪しい党で、自分たち批判する者たちは徹底的に我を剥き出しにし、囲って暴力的行為で罵声を浴びさせる!これ、普通の当たり前の行為ではないだろう!

常識を逸脱し、ましては自分たちを批判するタレントまでスタジオにかけつけて
追い落とそうなど、まったく言論の自由を奪っている!

マツコ、デラックス(安部さんは大っ嫌い)立花孝は随分と安部を助けていますね。

安部の選挙演説に「安部辞めろ」と声を出しただけで、警察が来て連れていく!

N国党の選挙演説に「嘘つけ」と声を出しただけで立花孝とその候補者が囲って
罵声を浴びせ、警察に突き出す!言論の自由を奪う!

こんな選挙演説なんてありますか???恐ろしいです!!

しかも、その市民の声が筋が通った国民からの声だから痛い!

言論の自由を奪うこの安部と立花孝!!言論の自由を奪っていいのですか!!

こんなのを許していたら、安部がやれなかったことを立花孝を使ってやらせれば、大変な恐ろしい国になる!しかも安部が喜ぶだけである!NHKをぶっ壊すと国民を騙して引きつけておいて安部さんを支持しますだって????、おいおい!安部のやれないことを立花孝がやってくれる。

今!!!とんでもないことが起ころうとしている日本である!

この立花孝の肥えた太りは何ですか?随分と金が満ち足りてるような太りにしか見えない。

真さんのブログが書き込めない状態になっています!

こんなことまでやらせる連中です!


ーーーーーーーーーーー

ロシア警察、違法取材と罰金要求 国後島の墓参同行記者に。

日本のメディアらは世界にまれに見ない異質な政権べったりの取材しかしない

報道に変わってしまった!見、聞きしてうんざりする!!

メディアらも政権に寄り良いように報道することで、政権もメディアにお金をバラマくことで、捏造、工作、偽装により進んだ!

メディアらも自ら手を染めることに慣れてしまった。メディアだけではない、警察も官僚も司法も皆そうだ!

最も腐敗化の進んだ日本!

金の腐敗の激しい国!日本!

誰もそれを見て裁かない!裁くどころか忖度して庇いあっている始末!

これらは他国が厳しく罰せなくては、立ち直れない日本である!

誰からも支持されていないから、不正選挙でしか長期、安部政権は維持できない!

手のつけようのないまでに来てしまった!

ーーーーーーーー

日韓対立は「文在寅政権に責任」 韓国研究の米権威

嘘つけ!日本の勝手都合いいように書いてはずかしいと思わないのか!

東京裁判は戦争犯罪人を裁く為の裁判だったのではないのか?

安部の極右はあの侵略戦争を美化し、また、こんな素晴らしい日本国民や世界の人々を安全で安心して

平和に暮らせる日本国憲法を改憲しようとまでしているから、安部は完全な歴史に残るA級戦犯である!

この男こそ今、現在、多くの死者を生み出す前に裁きが必要とするのである!

この安部の残された道は只、ひとつ、地獄しかないのである!


-----------


今朝がた、また天から女性の声が聞こえてきました。

○○○○○○ ○。(わたししか知らない)ええーっ!と一瞬、声をあげてしまいました!

凄いのはこうして天から声が入ってくることです。

人間は絶対に悪いことは出来ないというのがこれではっきり教えて示して下さいました!

何をこれからやろうとしているか、すべては神は知り尽くしておられるということを

はっきり教えてくださいました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国政府「決意と力を見くびるな」 香港の若者らに警告!


香港暴動にはアメリカのCIA介入があり、香港の民主主義を呼ぶ連中の☂部隊が

支持を受けて動いている!それに一般人が加わって参加。

中国を内政干渉し、分裂と崩壊をさせるのが狙いである!

アラブの春の延長戦と同じで、やってることは毎度のワンパターン!

首が回らなくなった借金大国には捏造と工作しか残されていない!

すさんだ若者の目を覆いたくなるような刺青や麻薬の蔓延には政治の歪んだ政策(戦争)がそのまま映し出されている!

未来に希望のない人間を止めるようなすさんだ生活なら、神はいっそ人を造らなければ

良かった。

神は人を造ったことを後悔されたと思われることのないようにすることが政治である!

ーーーーーー

韓国で日本製不買運動。

日韓貿易摩擦の激化に伴う韓国での日本製不買運動の影響を受け、7月の日本車の韓国販売台数は前年同期比で大幅減少した。

トヨタ、ホンダ、日産が35%減少。

しかも日本国内の日本経済だけでも、各企業の利益は減少し続けているというのに、こんなことを安部は自ら招いて立ち直れない状況にまで追い込んだ

工作犯罪安部!しかも株価が下落、、

どれもこれもイエスキリストはこの宇宙の永遠の存在者であることを

まったく、忘れ去ったかのような偽工作を続けている!

その天罰が下ったときは取り返しのつかない日であり、もう遅い!

ーーーーーーーーーーーー

猛暑日なのに 早くもおでん。

コンビニ会計は廃棄は本部の売上げ。

日販は1日の廃棄の売上になる。

そこから、ロイヤリティーが、また引かれる。

客はなければないで済み、別のものを買う、、

ーーーーーーーーーー

ロシアが非難、「欧米諸国がロシア国内の抗議行動に介入」

http://parstoday.com/ja/news/world-i54810

ロシア外務省のザハロワ報道官が、同国モスクワでの市議選をめぐる抗議デモに、アメリカと複数のヨーロッパ諸国が関与していたとしました。

IRIB通信によりますと、ザハロワ報道官は欧米諸国によるロシアへの内政干渉を批判し、「アメリカと複数のヨーロッパ諸国が、ロシアのほかの都市にも抗議行動を波及させようとしていた」と述べました。

また、「この数日、モスクワにあるアメリカと複数のヨーロッパの国の大使館が自国メディアと共謀し、モスクワ市内での抗議者の合法的なデモを騒乱に発展させようとしていた」と非難しました。

さらに、「在モスクワ・アメリカ大使館は3日土曜、市内の抗議行動のルートを公表し、ロシア市民にこの抗議行動への参加を促した」ともしています。

ここ数日におけるモスクワ市内での抗議デモにおいて、警察側は抗議者600人以上を市の公安かく乱の容疑により逮捕し、司法当局にその身柄を引き渡しました。

ーーーーーーーーーーーーーー

小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚 滝クリは妊娠、年明け出産予

最初からやらせの結婚会見なんて、どうでもいい話で、まったく興味ないし、見たくもない!

迷惑だから、また馬鹿メディアどもの行き過ぎた報道をしないで欲しい!

ーーーーーーーーーー

ISが米軍撤退のシリアで「復活中」、米当局が報告書。

アメリカのトランプは自らの我が何をやってるか、イエスキリストの御前で

ひざまずいて祈り、悔い改めるべきだ!

ーーーーーーーーーーー

韓国の反日ムード、各分野に飛び火

日本経済にとって深刻な状況に陥ってきましたね。

先月には韓国の小、中型商店の約3600店舗、スーパー約2万3000店舗が100種類以上の日本製品を撤去。

商品を撤去されたら、どうにもならない。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「為替操作国」指定、中国中央銀行が声明を発表

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2019-08/07/content_75074989.htm

ーーーーーー

N国党の正体がボロバレ

暴力行為!こんなのに票を入れる方がおかしい。

嘘つきって本当のことを言ったら逮捕??

https://www.youtube.com/watch?v=8gfnTn1nslM

ーーーーーーーーーーーーーーーー
小泉進次郎と滝川クリステル「官邸に結婚報告」の裏!安倍に寝返り、田崎史郎司会で進次郎・菅官房長官の蜜月対談も

https://lite-ra.com/2019/08/post-4888.html

小泉進次郎も滝川クリスタルも田崎も国民騙しの安部とグルでやるとはね!

一役、買って国民騙しの演出を平気でやる連中だ!!




この世のカルトらはイエスキリストによって抹消される。

2019-07-24 04:28:49 | Weblog
官邸と検察.警察の力関係を見せつけたのが森友学園、加計 学園、安倍の信頼するジャーナリストである山口敬之氏の準強姦事件だった。

いずれも検察・警察が、官邸に忖度して処理したことだった。

見てはならないものをはっきりと見せつけられた!

しかもこの事件に関わってきた職員の自殺はあってはならないものだった!


この世は腐敗して汚染された人間だらけで正しい裁きが出来ない。

だが、それはこの世だけのことであって、あの世ではそうしたとは許されない!

あの世では皆、平等に神の裁きが待ち、神の御前を通って握られる。

その時こそが本当の裁きである!

この世で逃げられても、あの世では逃げられない!

狭い門からはいりなさい。

滅びに至る門は大きく、その道は広いからです。

そして、そこからはいって行く者が何と多いことか。

命に至る門は小さく、その道は狭く、それを見いだす人は少ない。

あなたがたは広い門から入っていくことがないように気をつけなさい。


ーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=GzmS4p3jXvs
IZA - I Put a Spell On You

ーーーーーーーーーー

韓国・文大統領「極めて無謀な決定。全責任は日本にある」

世界一の借金大国、日本が偉そうに韓国に口を利ける立場か!

全責任は安部にある!

文大統領はキリスト教の信者でもある!

安部は対抗する相手を間違っている!アハハ!

安部のやることは何から何まで捏造の工作づくり、何をやっても大失敗!

神がいちばんに嫌うのは捏造と工作である!

この馬鹿に神の祝福なんて永遠とない!神に逆らうことだけはどんどんとやる!

安部には天罰しか待ってない!

ーーーーーーーー

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/259394

憲法改正に前向きな国民民主党が令和新選組と合流なら、

山本太郎の本性が剥き出しになってきます。

やはり、マトモな発言で安部カルトらは追求されたら対応できないので立憲民主党を蹴落とすのが狙いだった!

安部は国会答弁では野党の質疑の追求にいつも、はぐらかし、マトモに答えられない。

おまけに追求されるのが恐いので国会答弁を開けずにいつも逃げている。

それこそ、立憲民主党がいなくなったら、カルト一色のオンパレードになってしまい

やりたい放題が更に激しくなる!

安部の都合の良いように動いていますね!

N国党も安部の仲間ですしね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この世界を支配しているのは真実なる神であるイエスキリストだけであります!

それを完全に無視をし、勘違いして、人間である自分たちがあたかも支配してるかのように

真実から大きく離れて、事実を捻じ曲げ、ありとあらゆる工作を練り、戦争や紛争を仕掛け

ある国の内政干渉や分裂を謀り際だてるなど、神は容赦なくこの者たちらを地獄に投げ入れ

れます。イエスキリストと口では言いつつも、やってることはまったく正反対の神を怒らせ

逆らうことをやっています。

聖書

あなたがたのうち、知恵に不足している者があれば、その人は、とがめもせずに惜しみなくすべての人に与える神に、願い求めるがよい。そうすれば、与えられるであろう。

ただ、疑わないで、信仰をもって願い求めなさい。疑う人は、風の吹くままに揺れ動く海の波に似ている。そういう人は、主から何かをいただけるもののように思うべきではない。 そんな人間は、二心の者であって、そのすべての行動に安定がない。

低い身分の兄弟は、自分が高くされたことを喜びなさい。 また、富んでいる者は、自分が低くされたことを喜ぶがよい。富んでいる者は、草花のように過ぎ去るからである。

たとえば、太陽が上って熱風をおくると、草を枯らす。そしてその花は落ち、その美しい姿は消えうせてしまう。それと同じように、富んでいる者も、その一生の旅なかばで没落するであろう。

だれでも誘惑に会う場合、「この誘惑は、神からきたものだ」と言ってはならない。神は悪の誘惑に陥るようなかたではなく、また自ら進んで人を誘惑することもなさらない。

人が誘惑に陥るのは、それぞれ、欲に引かれ、さそわれるからである。欲がはらんで罪を生み、罪が熟して死を生み出す。 愛する兄弟たちよ。思い違いをしてはいけない。

あらゆる良い贈り物、あらゆる完全な賜物は、上から、光の父から下って来る。父には、変化とか回転の影とかいうものはない。

人の怒りは、神の義を全うするものではないからである。 だから、すべての汚れや、はなはだしい悪を捨て去って、心に植えつけられている御言を、すなおに受け入れなさい。御言には、あなたがたのたましいを救う力がある。

わたしの兄弟たちよ。わたしたちの栄光の主イエス・キリストへの信仰を守るのに、分け隔てをしてはならない。 たとえば、あなたがたの会堂に、金の指輪をはめ、りっぱな着物を着た人がはいって来ると同時に、みすぼらしい着物を着た貧しい人がはいってきたとする。

その際、りっぱな着物を着た人に対しては、うやうやしく「どうぞ、こちらの良い席にお掛け下さい」と言い、貧しい人には、「あなたは、そこに立っていなさい。それとも、わたしの足もとにすわっているがよい」と言ったとしたら、 あなたがたは、自分たちの間で差別立てをし、よからぬ考えで人をさばく者になったわけではないか。

愛する兄弟たちよ。よく聞きなさい。神は、この世の貧しい人たちを選んで信仰に富ませ、神を愛する者たちに約束された御国の相続者とされたではないか。

しかるに、あなたがたは貧しい人をはずかしめたのである。あなたがたをしいたげ、裁判所に引きずり込むのは、富んでいる者たちではないか。

神はただ、イエスキリストお一人だけである。悪霊どもでさえ神を信じておののいている。

あなたがたの中の戦いや争いは、いったい、どこから起るのか。

あなたがたの肢体の中で相戦う欲情からではないか。

あなたがたは、むさぼるが得られない。そこで人殺しをする。熱望するが手に入れることができない。そこで争い戦う。

人殺しをして金を得て快楽のために使おうとして、悪い求め方をする。

不貞のやからよ。このような者と共にするのは、神への敵対であることを、知らないか。

真理ではない工作に光をあてると、いっぺんで剥がれ落ちてしまうように

こうした悪魔には強く真理で立ち向かいなさい。真理は必ず勝つ。

あなたがたは、あすのこともわからぬ身なのだ。あなたがたは、しばしの間、この世にあらわれて、たちまち消え行く霧にすぎない。


安部の憲法改正はこのように真実を捻じ曲げて、紛争を謀らっているからだ!

そして、人殺しをして快楽の金を得ようと悪巧みを企んでいる!

憲法改正なんてまったく不必要で何の利にもならないし何の得にもならない!

待つのはただ、人の死だけである。


先生、永遠の命を得るには、どんな善いことをすればよいのでしょうか。

イエスは言われた。「人を殺すな、盗むな、偽証するな、父母を敬え、また、隣人を自分のように愛しなさい。」

人は自分の肉体が死んで滅びたら、魂は肉体から離れます。

そこで、初めて永遠と続く天国か地獄かに別けられ

永遠と安らげる天国に逝けるか、永遠と燃える火の地獄でもがき苦しむかに決められます。

そこは終わりがありません。

この世の一瞬に現れて、悪行の快楽を行うこと程、ばかばかしいことはありません。

人は誰でも永遠の安らぎを求めているからです。

今も続いている永遠の地獄でもがき苦しんでいる先祖たちがいます。

ーーーーーーーーーーーーー

アホでもわかる 日韓衝突の虚構
どうする日本 韓国内は与野党一致「反安倍」で固まったぞ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/259289

韓国の国民は日本が嫌いではなくて安部のやることすべてが嫌いなのである!

日本国民だって同じで、安部のやることすべてが許せなくて嫌いなのとまったく同じである!

世界は何処も共通している!

日本で安部の支持なんてたった5%すらもあるのか?疑問である!

まだ、その以下であると見ます!

日本のメディアの安部虚構作りには飽き飽きのうんざりである!

できたら、韓国と共闘して安部を叩きのめしたい!


ーーーーーー

丸山穂高N国党入党で合意!
しかも渡辺喜美氏と共闘へだと、、

安部にこびり付いてる渡辺! 

政治も気持ちの悪い令和(冷たく冷酷)に入って、いっきに国民騙しの
カルトどもが増えて出てき出しましたね!

すべては安部と繋がったN国は国民騙しの詐欺団。

安部マンセーをN国と名を変えているだけ!
維新と公明とN国と同じ仲間(笑うね)

ここでも国民を言葉巧みに釣って、コロッとひっくり返す!

騙されたら駄目ですよ!いい加減、目を覚ましてください!


安部らはまだまだNHKが安部のいうことを聞くのは会長、社長、耳障りなNHKニュース、気象庁くらい。

すべてをぶっ壊して総入れ替えし安部マンセーにしたいのだろう!

ーーーーーーーーーーー

維新や安倍官邸とズブズブ…吉本興業「癒着と利権」の闇

https://www.nikkan-gendai.com/

最低の吉本興業ですね!

安部と癒着と利権とは社長は全国民から猛烈な批判を浴びるしかない!

安部と関わるとろくなことはない!

維新と出ればドロドロとした癒着がつきもの!

安部と日本維新の会は汚れた金しか浮かばない!

最低のクズばかりがカキ集められた大阪は安部らによって、食いものにされ

またこれから安部と維新の犯罪が暴かれ出す!

こんなことばかりが続く安部!!!

>官民ファンドの「クールジャパン機構」から総額100億円もの公金が投入されることが問題視され始めている。。

大阪は利権の食いものにする為に悪魔らによって、橋下や松井らは

置かされているだけのことである!

それくらいのことも分からんのか!

ダウンタウンなんて悪魔に魂を売った最低のクズ!

こうした安部のことを書くと急に重くなり邪魔をする

最低のクズ連中!あはは!

こちらがコピーした文字まで見えてるらしくて貼らせるのを拒み邪魔する!
最低のクズらだな!

そんな邪魔したところで貼るものは貼るのに、やはりオツムが弱いらしい!


ーーーーーーーー

大川隆法の息子がせめてマトモだったことだけでも救えますね!

https://www.youtube.com/watch?v=f-dGx4tBEns

朝堂院大覚のyoutubeでは幸福実現党が司会で国民を上手い話術で
引きつけていましたからね。ましてはイエスキリストの天の話まで
に参加していた女性も司会で出るなど。
神社が出てきて撮影してるなど、、ん???騙された、、

人を引き付ける話術には気を付けよ!

山本太郎は何故?彼らと一緒にyoutubeで会話していたの??

安部が国民を騙す手とちっとも変わりません。

何処がどう違うのでしょう??

安部もさゆふらっとも立花孝も、橋下徹も幸福の実現党も公明党も
日本維新の会もすべてカルトの仲間!

宏洋君がすべては金と言っています!

まだまだ人間的な考えで騙されている人たちが何と多いことか。

それにはやはり神の知恵が必要としてきます。

ーーーーーーーーーーーーーー

天野之弥さんが死去、IAEA(国際原子力機関)の事務局長


ーーーーーーーーーーーーーーー

人のこらよ。
いつまでわたしの名誉を辱めにさらすのか
むなしさを愛し、偽りを求めるのか
主の慈しみに生きる人を主は見分けて
呼び求める声を聞いてくださると知れ。
おののいて罪を離れよ

主は裁きの為に御座の固く据え
自ら世界を正しく治め
国々の民を公平に裁かれる

虐げられている人に
主が砦の塔となってくださるように
主よ御名を知る人はあなたに依り頼む
あなたを尋ね求める人は見捨てられることがない。

主は流された血に心を留めて
それに報いてくださる。
正しく、貧しい人の叫びをお忘れになることはない。

主の御名は如何に力強く全地に満ちていることでしょう。
あなたの天をあなたのなされた業をわたしは仰ぎます。

神に逆らう者は高慢で神を求めず、何事も神に無視してたくらむ。
神を知らぬものは心に言う。
「神などいない」と人々は腐敗し忌むべき行いをする。
善を行う者はいない。

地とそこに満ちるものは主のもの
世界とそこに住むものは主のもの

主は大海の上に地の基を置き
潮の流れの上に世界を築かれた。


ーーーーーーーーーーーーーーー
京都アニメの制作監督が3名も安否不明に

なってるらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーー

数人に直接ガソリン浴びせる 京アニ放火、明確な殺意か。

まったく、カルトらによって、訓練された人間が、人生を変えられこうした殺人事件を引き起こす!

10年前まではそんな事件を起こすような人ではなかった真面目な人間だった!

日本もISを真似て、組織部隊を造り訓練しているのか???

世に出して実証してるのだろう!

安部の憲法改正で急いでいることと繋がる。

アニメはこの世の真相を出されるのに邪魔である。

ふざけた話だ!

川崎カリタス事件も京都アニメ事件も10年以上もの空白機関が

あり、あれから見たきり見ていない!

メディアらの事件報道は大量殺人事件に何処どこの誰と名前を出すことすらやらない!簡単に人数だけ!

何か人間の死がメディアらによって簡単にあしらわれている!

政治もそうだ!

カルト宗教らが、基は同じ繋がっているのに、別々の行動を取り選挙で

票を集め、やってることは議席を増やし、自民カルトと同じ行動を取る.

あの手、この手を使い言葉で巧みに引き付け、まったくの国民騙しはサタンが光にばけているだけで、すべては黒黒した汚いお金が裏で動いている!

(さゆふらっとまうんども立花孝も山本太郎も裏では皆、安部、幸福実現党、日本維新の橋下徹と繋がっている)一人でこれらが動ける訳がない。悪魔の支えが無ければね。

一見、安部のやることに反対のふりを見せ、後ろではこの悪魔らに支えられている。

また、同じ仲間だということがバレてきたら、今度は仲間でも反対のふりをしてきます。

なかなか手が込んでいます。

山本太郎においては取り込まれたと言えるでしょう。

ようは金!!

この者たちはイエスによって厳しい裁きが待つ!
 

また、弁護士らによって、1票の格差??

1票の格差どころではない、とんでもない大量の偽票がカルト自民、公明、日本維新らに

流れ移動されている!!!

メディアらはその大量の偽票を隠す為に1票の格差が出てきたように思われる!

イエスキリストもアメリカの政治に真なるものを求める人間がいないことに嘆いておられる!

2019-06-12 04:08:22 | Weblog
昨日の参院選挙もまたまた全部、裏で操作されていた不正選挙でしたね!

改憲に届かなかったということは不正が効かない自治体があったということだ!

安部の馬鹿は本気で当選出来た思っているから脇腹が痛い。

安部のようなオツムの弱い何も知らない馬鹿こそが裏にとっては都合が良

くて扱い安いのである。

この裏の連中と腐ったメディアこそが問答無用で即!地獄へ真っ逆さまに堕ちるのだ!

改憲して、自作自演を練り争いや紛争を引き起こすことを

計画し、際立てている。そうしないと日本は世界一の借金大国の糞詰まりで、どうしようも救いようがないからだ!


ーーーーーーーー

メディアの腐れはありもしない自民当確をじゃんじゃん出してるぞ!

何処からそんな票が出てくるのか!

全部!作られたメディアの偽票!!!

立憲や共産の票を大量に盗み取っている!

接戦などしなくても自公の票など出ていない!!

立憲や共産の票は最初から上回っているのをメディアどもがすり替えているだけ!!

何処の誰が自民に過半数もの票を入れているのか?

富裕層、大企業入れて1%だぞ!

残りの99%が一般庶民の内、右翼が1%

若者なんて選挙に興味もないから、怠いし行かない!

選挙に行くのは安部政権を倒さなければいけないと必死になってる

一般庶民の数はカルト公明、自民、日本維新を除けば相当な数である!!

ちょっと考えればすぐに分かることだ!

幽霊が入れてるのか??自民は存在しない幽霊票だ!

まだ、メディアの腐れどもはこんなことをやってるのか!

国民を騙してよくのうのうと生きてるメディアらだ!

最初から決めて騙している!恥を知れ!


ーーーーーー

なぜ8時に当選確実が出るの? テレビ選挙報道の舞台裏

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-00010001-maiv-pol

何だって何を偉そうなことを抜かしているんだ!びっくりした!

これは全部、嘘です!

自らボロを出してしまいましたね!

電話で調査する対象は右翼ばかりだそうで、その右翼も数が知れてる!

一般の家庭では自公には入れないと返答をすると勝手に途中で切られてしまうそうだ!

しかも、お前たちは実際の票は数えず、アンケートの答えで当確を決めてるのか!

これは大問題である!事実の票こそが大事だろうが!

何とかかんとか言い訳して自分たちの誤ちを通そうなど真理を知り抜いてる者には

そんな話など通らない!

明らかに不正選挙をまかり通している!常習犯であることがこれで確定した!


ーーーーーーーーーーーー

この国は大犯罪者であるメディアが我先一番と陣取って、不正選挙を犯し

開票も始まらない前から待ち構えて大嘘の安部自民議席の当確を出すという恐ろしいものである!

しかも、この大胆な大嘘議席票を時間を掛けて、改めて再検討することもせず、そのままの野放し状態である!

先に当確を出してしまいさえすれば、我が勝ちと大勘違いしている!

安部の支持者など5%にも満ちていない!

票を大胆に堂々と盗み取るなど、ドロドロの手の付けられない腐敗化国にっぽん!!!!!

ーーーーーーーー

全地よ!主に向かって喜びの叫びをあげよ。

歓声をあげ、喜びを歌い、ほめ歌え。

とどろけ、海とそこに満ちるもの。

潮よ、手を打ち鳴らし、山々よ、共に喜び歌え。

主を迎えて。

主は来られる地を裁く為に。

主は世界を正しく裁き。

諸国の民を公平に裁かれる。


あなたがたは、心を騒がせないがよい。神を信じ、またわたしを信じなさい
わたしの父の家には、すまいがたくさんある。もしなかったならば、わたしはそう言っておいたであろう。あなたがたのために、場所を用意しに行くのだから。
そして、行って、場所の用意ができたならば、またきて、あなたがたをわたしのところに迎えよう。わたしのおる所にあなたがたもおらせるためである。

イエスは言われた、「わたしは道であり、真理であり、命である。だれでもわたしによらないでは、父のみもとに行くことはできない。
もしあなたがたがわたしを知っていたならば、わたしの父をも知ったであろう。しかし、今は父を知っており、またすでに父を見たのである」。

もし、あなたがたにからし種一粒ほどの信仰があれば、そのとおりになれと命じれば
そのとおりになるだろう。

ーーーーーーーー

この表情とお手てが何とも言えない。

https://www.youtube.com/watch?v=xuyCdgpa5sY


ーーーーーー
朝から晩までヤンヤンヤンとカルト集団らはやかましい!

安部カルトの金で飼われたNHKカルトや気象庁カルトらは国民の生命を脅かし、

少しも安心出来ない!

大きな災害が来なかったら、人工で土砂災害を起こすような連中である!

カルトはもううんざりだ!そして気色が悪いんだよ!

早くマトモな政治家に交代して欲しいと心底から願う気持ちである!

安部は形の上部だけで、まったく気持ちが伝わらない!

ただちに命を守る行動を???

おまえは政治においても今回の参院選挙が憲法改正というから、

どこからそんな口が出てるのか!!

安部はまるっきり、信用も信頼もされていない!


ーーーーーーーーー

京都アニメーション」のスタジオで起きた放火火災は裏に何かありますね!

特別組織部隊に訓練された者の仕業の臭いがします!

川崎市多摩区の私立カリタス小の児童ら20人が殺傷された事件も同じ組織部隊に

訓練された者の臭いがする!

どちらの事件にも刃物を所持し散らばっていた!

これらの犯人は本当に捕まって死んだのかも謎?

皆、一部の組織の警察によって処理されれば謎のままである!

メディアも嘘を垂れ流し信用できない!

安部になって、訳の解らない事件ばかりが続きます!

ーーーーーーーーーーーー

河野外相「極めて無礼」韓国大使呼び強く抗議 徴用工仲裁委問題

安部政権の存在こそが極めて危険で国民の民主主義を退け!メディアとグルになって

日本国民に対し不正選挙を続けていることの方が極めて無礼である!

こんな政権などとっとと消えて、世界は早く潰して欲しい!

日本国民からも総スカンをされた安部である!

潰すことが世界は正しい道を切り開くのである!

世界はこれから安部が歴史を返り見ず、また、憲法改正して戦争へ向かおうなど

絶対に対抗し阻止すべきだ!

国民が被害に遭うよりか、0からスタートした方がまだ、ましだ!

韓国も安部が総理でなかったなら、こんなことにはなってなかったろう!


ーーーーーーーーーー

Aretha Franklin "AMAZING GRACE" LIVE 2011
https://www.youtube.com/watch?v=TtugO6WE_o4

Shirley Bassey - Diamonds Are Forever
https://www.youtube.com/watch?v=AF76vVMr5D8

George Michael - One More Try
https://www.youtube.com/watch?v=bG5N3GC-m20&list=RDbG5N3GC-m20&start_radio=1#t=0

ーーーーーーーーーー

皆さん!リテラにあがっている全記事を読んでください!

読みどころ満載です!

ーーーーー
皆さん、このブログの記事を書くのに、めちゃくちゃ妨害されて

動きが物凄く遅くなっています!

安倍政権はこうまでしなければ存在出来ない!

日本の財政も変われない程にむちゃくちゃにされ、

代わって、調べられたら、天地が引っくり変わるくらいの大犯罪を犯して

しまってるから、安倍に不正選挙を続けてる!

ーーーー

首相演説 道警がヤジ市民排除 | 2019/7/16(火) - Yahoo!ニュース

15日に札幌市であった首相の街頭演説中にヤジを飛ばした市民を道警側が取り押さえ、現場から排除した。道…

news.yahoo.co.jp news.yahoo.co.jp

安倍の嘘ばかりの演説に国民はもう、我慢出来ずうんざりして、これ以上、国民を騙さないでくれとや訴えるのは正しいことだ!

これを妨害という方がおかしい!

安倍は演説中に反対市民が来ることを知っているから、安倍官邸にひっついている内閣情報官が根回しして警察に依頼して排除させてることも見て分かる。

沖縄の辺野古移設で強引な特高警察の市民排除を見れば安倍がどういう

男か分かるだろう!

こんなことを平気でやるような安倍ですから、警察はまるで安倍に汚染されて戦前の特高警察になってしまった!


ーーーーーーー

安倍首相の「野党は年金不安煽るだけ」デマに騙されるな! 野党は対案提示も無視し、共産党・小池晃には逆ギレ - 本と雑誌のニュースサイト/リテラ

 ついに投開票が1週間後にまで迫った参院選。本サイトでは2回にわたって、安倍首相がこの選挙戦で誇示しているデータや数字がいかにデタラメなものであるかをお伝…

lite-ra.com lite-ra.com

安倍は大嘘つきのデマを流す常習犯で、こんなのが総理とは前代未聞である!とてもマトモに聞ける話ではない!

こんなデマの大ホラ吹き野郎に国民は早く誠実な政治家を急いで求めている!国民は安心と安全と脅しのない生活がしたいのだ!

安倍のこうしたデマはまったく、幸福実現党と何処がどう違うのか???

隆法の息子の宏洋が「隆法はこの地球と人類を造ったのは私だと言ってるそうだ!(これには吹き出して笑ってしまった!しかも息子たちは誰も信じてないと言うから、これも笑えた!安倍も自分を「森羅万象」と言ってる時点でカルトとまったく変わらない!しかも裏ではしっかりと繋がっているから、国民騙し続けていると本当の神の天罰が下る。


ーーー

セブンイレブンオーナー齋藤敏雄さん死亡 ドミナントで長男自殺、妻の証言 - 本日の解説クラブ

honjitu.net


セブンイレブンは鈴木敏文から完全にブラック企業と呼ばれていて、オーナーが悲鳴をあげていると知られていました。アルバイトの人件費を削るためにオーナーが店舗に居続けて、オーナーによる「18時間労働」まで報告されており、過酷なオーナーの悲惨な状況で自殺者も出ています。

1日中店舗に縛られて休みもない。しかも毎日、その日の売上を本部に送らないといけないから、何処にも行けない。これを過酷労働のゆえ、自由がない。本当に縛られた奴隷と同じです。

家族にまで犠牲を出し、家族崩壊。また、睡眠不足の過酷長時間労働は心臓

の負担にかなり影響すると言われます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

月4万5000円 低年金者の困窮 | 2019/7/15(月) - Yahoo!ニュース

「死ぬのを待つだけなのか」。那覇市に住む女性(75)は月4万5千円の年金が生活費の全て。老後に夫婦で2千…

news.yahoo.co.jp news.yahoo.co.jp

生活が出来るはずがないと分かっていながら、まったく見て見ぬ振りをしている安倍クズ政権!労わりの気持ちがあったら、とうの昔に改善していただろう!こういう苦しく困っている人たちを見てもどうも思わないというのが全く考えられないのです!!見ててたまらないです!

自分さえ良ければ、知らん顔!そういう人たちは当然、神さまもあなたがたのことなど振り向きもしないだろう!

神さまから気にも留められていない人間は、人にも同じことをしている人です!

貧しくて明日のお金もなくままならない人たちは神さまから、しっかりと目に留められています。


ーーーーーーーーー

皆さん!空想話が好きな連中に取り囲まれて数字の実態も出せないような候補者は駄目ですよ!これでは安倍と何処がどう違うのか?ちっとも変わりません!

事実を追求し、不義を徹底的に追い詰め自公に対抗出来るのは立憲民主か共産党だけですよ!

こうしたはっきり物言う政治家をどんどん落としたら、物言う人間がいなくなって
日本はオシマイです!

カルト政治家だけが残ってしまう!


ーーーーーーーー

安倍首相、G20主役のはずが“蚊帳の外” 与党内で「オウンゴール」の声も

www.msn.com www.msn.com

恥しいことだが、ようするに安倍は何処の国からも相手にされてないということに早く気付くべきだ!

安倍に用があるのは金を貰う時だけ!馬鹿にされてる証拠 W

ーーーーーーーーーーーーーー

セブンイレブンの日、店主ら本社前で抗議 「24時間営業やめろ」「オーナーは奴隷じゃない」

セブンイレブンの日とも言われる7月11日、24時間営業と人手不足で過酷な労働状態にある店主たちが、東京の本社ビル前で抗議活動をした。「24時間営業 押し付けやめろ!」「奴隷じゃない オーナーも労働者」と書かれたプラカードを掲げ、時短営業を認めることなどを訴えた。

www.huffingtonpost.jp www.huffingtonpost.jp

オーナーは人がいなければ24時間中、朝から深夜、朝方までぶっ通しまで
店に出ていなければならない。

これを1年2年~14年契約期間まで続けて行かなければならないとなると、

もうこれは大問題である!過労死、人ではなくモノ扱い。

辞めるにも違約金が2千万近く発生するならば、何の為に加盟店になったのか???

本部を儲けさせる為でしかない!自分の命を犠牲にしてまで、

酷いものである!


ーーーーーーー

この地球は真実な神イエスキリストが創造されたのですよ!

サタンが創造したのではないのですよ!勘違いしている馬鹿がいる!

あたかも自分たちが創造したかのように神に反逆するもの者たちの仕業は

永遠の地獄しかないのである!

特に日本は安倍悪魔ら連中が、好き勝手し放題に神を欺いて、不正選挙から

何から何まで支配するかの如く、逆らっている!

まっ!自分たちが何処にいるか!気づいた時にはもう遅い!

そこから永遠に抜け出れないからだ!

この世で過ごした一瞬の時間ではないですよ!永遠ですから、、

ドイツのメルケル首相、体にまた震え、全身が激しく震え3度目。

これを病気だと、誰が見たって、全身が激しく震えるこんな姿は

この世で見たことのないものだ!

神の裁きがすぐそこに来られているという証しである!



ーーーーーーー

阿修羅の赤かぶって幸福実現党ですか???

赤かぶはN国のツイート紹介に熱心だ。彼らの中味を知っているのか。
N国や幸福実現党に取り込まれた山本太郎にキチガイのように熱心だ。

こんな党が伸びてる時点でこの国はカルト国になって終わったも同然!

結局は安倍を勝たせる為の野党の票を割らせるのが目的である。

非常に工作がかっている!

真理を追求する立憲民主党や共産党が安倍は邪魔で邪魔でたまらない!

立憲民主党にあんな人たちと言ってる理由とは、モノ言わせないのが本音で割らせて、潰そうとしている!それをこのN国党や幸福実現党やさゆふらっとらは加勢して実行しようとしている。すべては日本維新の会橋下、公明党、安倍と繋がっている。こんなことくらいも分からないのか!

それだけ国民の脳が衰退してしまっているということだ!!

だが、メディアどもは誘導して選挙の不正をします。

この者どもは神に救われることはありません。

次に逝く場所は永遠で終わりがないというのにだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さゆふらっとはどんどん正体を表しています。

安倍さんを支持しますと自分で発言している立花孝や幸福実現党の及川としっかり繋がって、この2人は人を引き付け集める為に良いことを並べ立て裏ではしっかりと安倍や日本維新の会橋下、公明党らと繋がっています。

騙しのプロと言えるでしょう。

山本太郎はすっかり幸福実現党に取り込められて、安倍を勝たせる為の

役割です。

しっかりと木の基を見なければいけません!

本来なら、隆法の息子、宏洋のようにカルト教から抜け出しやるべきである!

幸福実現党は信者を騙して金を集めたカルト教であるということです、、

当然、イエスキリストの裁きが待ち受けています。

聖書に「サタンでさえ光を装って人を騙す働きにかかっている。

こういう人は偽使徒で、人を騙す働き人であって、サタンの手下どもが、義の奉仕者のように偽装したとしても、不思議ではない。」

彼らの最後は、そのしわざに合ったものとなろう。

こうしたものに引っかかる国民ははっきり言って「振込み詐欺に引っかかったのと変わりません。

また、たった5%しかない安倍支持をメディアどもは安倍を不正選挙で誘導しますが、(またやるんです!)この者たちは地獄で悲鳴をあげることすら知らないでいる。

おかしいことを言ってますか???

ーーーーーーーーーー

今日の明け方に天から声がありました。男の声ではっきりとしていました。

英語にゆかりのあるあの方は 今、天国にいる。安らいでいますと、、

すぐに誰のことだかは分かりましが、身内です。

もう、凄く嬉しくなって、感動して涙が溢れそうになりました。

先日、霊について書いて語ったからなのでしょうね。

天国に入るには物凄く難しいとイエスは言われているだけに、

らくだが針の穴を通るくらい難しい。

天からそういう声があったということは奇跡の賜物です。



ーーーーーーーーーーーーー

今日の明け方に天から声がありました。男の声ではっきりとしていました。

英語にゆかりのあるあの方は 今、天国にいる。安らいでいますと、、

すぐに誰のことだかは分かりましが、身内です。

もう、凄く嬉しくなって、感動して涙が溢れそうになりました。

先日、霊について書いて語ったからなのでしょうね。

天国に入るには物凄く難しいとイエスは言われているだけに、

らくだが針の穴を通るくらい難しい。

天からそういう声があったということは奇跡の賜物です。


ーーーー

鶴野琢志

【れいわ新選組の公式アカウントによれば参院選の投票について】

(全国比例は「れいわ」東京選挙区は「野原ヨシマサ」公明党、創価学会と書いてください!)とあります。

※完璧に騙されましたね。まだ目が覚めないとは、、困ったものです。

秋葉原では池田先生の詩を紹介。

ーーーーーーーーーーー

皆さん、さゆふらっとまうんども安倍の一味ですよ!
騙されないように!大衆を騙して安倍や麻生らのやらかした
問題を他の事にすり替えて安倍や麻生に向かないようにするのが仕事です!

大衆洗脳をしているのは安倍の遣いのさゆふらっとです!

(さゆふらっとの父親はTV局の芸能関係の仕事をしているとか)
いろんな情報や撮影映像が貰えるのはそういうこと。どこからそんな情報が
手にはいるのか?不思議でした。)

しかも安倍支持の立花孝から選挙の立候補まで手伝って貰って笑うしかない!

まあ、これも手の込んだ工作員と言えるでしょう。

最初は共感を持てていましたが、話が進むに連れて、えっ、あれ?全然、的が外れていくのが特徴です。

ーーーーーーーーー

安倍の選挙演説に安倍ヤメロと言ってくれてる人たちは神の真理に

沿って歩いている人たちで、神の魂と同じであると言えます!

この人たちは堂々と生きれて大変に幸せな人たちです!

神の御前では誇れる人たちです!

安倍と安倍の仲間たちよ!「見よ、侮る者よ、驚け!滅び去れ、わたしはおまえたちの時代にひとつのことを行う。

人が詳しく説明しても、お前たちには到底信じられない事を。

「お前たちは自分自身を永遠の命に入るに値しない。」

イエスの言葉は滅んで行く者にとっては愚かなものですが、

救われる人たちにとっては神の力である。

また大いに誇れる人たちです。

神と同じ魂ですから、安倍のようなペテンはいっぺんに神から追放されます!

それはこの世の知恵ではなく、またこの世の滅びゆく、支配者たちの知恵

でもない。私たちが語るのは、隠されていた神秘としての神の知恵であり、

神が私たちに栄光を与える為に世界の始まる前から、定めておられたものです。この世の支配者たちは誰ひとり、この知恵を理解しませんでした。

もし理解していたなら、栄光の十字架につけなかったでしょう。

しかし、このことは「目が見もせず、耳が聞きもせず、人の心に思い浮かびもしなかったことを、神は御自分を愛するものたちに準備された。」と書いてあるとおりである。

わたしたちは神が霊によって、そのことを明らかに示してくださいました。

霊は一切のことを、神の深みさえも究めます。

人の内にある霊以外に、いったい誰が人のことを知るでしょう。

同じように神の霊以外に神のことを知るものはいません。

わたしたちは世の霊ではなく、神からの霊を受けました。

それでわたしたちは神から恵みとして与えられたものを知るようになったのです。そして、わたしたちがこれについて語るのも、人の知恵に教えられた言葉によるものではなく、「霊に教えられた言葉によってです。」

つまり、霊的なものによって、霊的なことを説明するのです。

霊の人は一切を判断しますが、その人自身は誰からも判断されません。

「誰が主の思いを知り、主を教えるか」!


ーーーーーーーー

安倍はやること成すこと何から何まで災難を呼び招く男!

韓国のスーパーやコンビニが日本製品全面撤去運動 店にも垂れ幕が 「損しても絶対売らない」

https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1562405388/

安倍の顔がヒトラーだ!
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2019/07/abe-4.jpg

https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2019/07/04-4.jpg

韓国人は感情が激しいから日本人のように生ぬるくない。

日本国民も辛いキムチを食べて燃えて感情を安倍に向けた方がよい!

さあ、日本は消費税は増税するは、日本の商店も個人買い控えが進み消費が落ちるわで
利益が下がる一方!

ついに、日本経済は大変な方向へと向かっています!

ーーーーー

【日本人装う?】「慰安婦像にツバ」4人全員韓国人と判明。

また、安倍が仕込んだような作り話だな!あはは!

ーーーーーー

広島から伝えたい】なぜ夜にかけ警戒区域に人は増えたのか 避難勧告でも「日常」だったあの日。

避難勧告や避難指示が出されているにも関わらず、夜にかけて土砂災害警戒区域の人口は増加。災害が起きるまで人々は普段と変わらない動きをしていたことが浮かび上がってきた。

※日本の安倍首相が熊本人工地震や北海道胆振東部人工地震やましては

口永良部人工噴火を起こすような人間に誰が避難せよと言って聞くでしょうか?しかも下からどーん」!ガタガタと揺らしは面白半分にしょちゅう何度もやるなど、不安と恐怖しか煽らない安倍政権!

これが立憲や共産党だったら即、国民は素直に聞くでしょう!

嘘をつきませんから。

だから、早く政権交代しろ!

広島や西日本豪雨は国は避難勧告は出していませんでしたよ。

夕方頃から、何かに呪われたように雷がゴーゴー、ピカッ、もの凄い真っ黒な雲に雷の閃光が刺す。その明け方頃の一瞬、、

先日の、鹿児島の雨量にNHKは朝から、やかましく避難、避難とカルトだべり!どうもなかった、、

去年の台風などは電磁波でピンポイントで襲撃して、マンホールを飛ばすなど、そのすぐ横の植木鉢は何ともなかったそうだ!

その一点のマンホール回りだけが縦横と今だに亀裂が入ってるそうだ。

どれだけのエネルギー力を一点に注いだか!

馬鹿でなければすぐバレてしまうことだ!

他はまったく何ともなかったそうだ!おかしいだろ!


ーーーーーー

自公、改選過半数の勢い 野党伸び悩み、参院選序盤情勢

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190706-00000012-kyodonews-pol

また!大ホラ吹きの大嘘つき野郎ども!メディアどもはまた自分たちが率先して誘導し
大胆な不正選挙をやらかすことが、これではっきりと証明した!

立憲民主党や共産党の票は自民党とまったく入れ替えられ、盗まれています!

今の自民票が野党の票であり、安倍のような国民を苦しめる者が国民から票が貰えるはずがない!

皆さん、富裕層や大企業の票なんて国民全体の1%程度ですよ!
残りの99%は国民なのですから、どこからそんな票が出てくるのか考えればすぐに分かることです!
盗まなくては無理です!

自民党なんて10%も満たない。
今では5%もあればいいほうだ!

これだけ、物価高騰のなかで少ない年金で苦しんでる高齢者が増えているなか、

年収200万円以下の働いても、働いても生活が豊かにならないワーキング プアの

非正規雇用が75%もいるんですよ!

どこから、安倍自民にそんな票が行くというのか?????????

考えれば分かることではないか!!!

個人企業、中小企業が喘ぎ苦しんでいるのに、しかも会社倒産も今年になって去年を上回っている異常事態である。個人事業の引退、先が見えないから不安、重たい頭を抱えるよりもさっさとやめたほうが楽で安心、今では建設、土建も人が来ない。バタバタ倒産!

一時期は栄えていた事業も主が歳を老いて無理という会社も増えてきている。

不正や人を騙し、ありとあらゆる工作で安倍と裏では繋がって、国民を引き付ける騙し手の良い口を並べるようなカルトらは速攻、そのまま地獄である!
言い訳など問答無用である!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これにはワロタ!

安倍総理って存在感がないね。議長国だろ!

https://www.facebook.com/tatsuhiko.yamanaka.9/videos/1257972467698760/?t=10

ーーーーーーーーーー

https://pbs.twimg.com/media/C5RsjgaUYAARPDj.jpg

皆さん、安倍内閣は相当危険です!

何をやらかすか分からないのが、安倍カルト内閣です!

安倍は加計学園でも生物化学兵器をつくろうと際立てていました。

その理由が感染症が高い患者が入国するからではない!

このエボラ菌を使って悪い策略を謀っているが、正直と言える!

こんな危険なものを持ち込んでまで東京オリンピックを開催など、

オリンピックは辞めてしまえ!

「レベル4の研究が必要なら、感染症が流行している現地でやればいい。わざわざウイルスを輸入するリスクを取る必要はない」(新井秀雄・元国立感染研主任研究官)—住宅街でエボラ研究《長崎大が最高危険度施設計画》レベル4「なぜこんな所で」 住民不安 26自治会が反対。

こんなのをちょっとでも見過ごすと大変なことになりますよ!


ーーーーーーーーー

安倍首相が改憲にこだわる訳 祖父・岸信介の遺志継ぐ?

メディアも改憲させたいから都合のいいように記事を書く。

安倍の祖父はさぞ地獄で苦しんでることだろう!

もうやめてくれ!これ以上、苦しめないでくれと、

安倍という孫によって、更に苦しめられるとはね!

真実の神は平和と愛の神!それを逆らってノータリンの安倍はわざわざ改憲して

争いを引き起こすとは、救われず!イエスキリストの反逆者!

ーーーーーーー

安倍自民党とは比べものにならない遥かに優秀な立憲民主党。知的さが違う。

福山哲郎・立憲民主党(りっけん)‏@fuku_tetsu 2時間2時間前

安倍政権下の実質賃金引上げ率は民主党政権の半分以下。労働分配率は43年ぶりの低水準。非正規雇用は約300万人増え、全体の37.9%に。年収200万円以下のワーキングプアも100万人以上増加。二人以上世帯の貯蓄ゼロ世帯は2017年に31.2%と過去最悪。どうやって2000万円ためろというのでしょうか。

蓮舫・立憲民主党(りっけん)‏認証済みアカウント @renho_sha 4時間4時間前 蓮舫・立憲

安田真理候補! テレビで伝える仕事をしていて、自由に物を言えない空気が出てきたこの数年間に危機感を覚え、表現の自由を守りたい、真っ当な忖度のない政治を創りたいとの挑戦です。

長妻昭りっけん立憲民主党‏認証済みアカウント @nagatsumaakira

自民党の大失政に批判の声をあげてほしい。安倍晋三首相はよく民主党政権を悪夢と言うが、非正規雇用は4割を超える。原発の安全神話、世界一の大借金。自民党の一つ一つが大悪夢だ。

※そうだ!そうだ!立憲民主党の何処が悪夢なのか???自民安倍の悪政を追求したら、悪夢らしい!

まったく、言うことが馬鹿というか、知恵が足りない低脳そのものでしかない!

こんなのを相手にしてたら、こっちが頭がおかしくなる!

低脳カルト安倍はカルト同士しか話は合わない!とてもではないが、こんなのが

政治の場にいること自体が間違いなのである。

経済でいえば、安倍は買い物に来たお客さんが2800円の品物を買って1万円、渡したら、 お釣りを10円しかくれなかった!当然、客は不満を安倍に言う。

そしたら、安倍は何と言ったか?文句を言う客は悪夢だ!と、、

安倍の給料はこれから10円にしてやって下さい。


ーーーーーーーーーーーーーー

ま、そういう「任務」なんだろうね。

https://richardkoshimizu.exblog.jp/28440558/

なかなかいい点をついていますね!

>ぽっと出の新・野党が出てきて候補を立てれば、野党票が割れるよね。

それが狙いですから、まあカルト幸福実現党は色々とこれはと目をつけたら擦り寄ってきますからね。

NHKをぶっ壊すの立花孝も安倍支持と自分で言ってますからね。

そんなのを支持してるんですからね。

結局は自民党を勝たせる為の裏では繋がっている。

朝堂院は日本会議神社。

イエスの真理に繋がっていればいっぺんで見破れます。

しかも、れいわ新選組のれいわを使うところなど頭隠して尻を隠さずですね。

ーーーーーーーーーーー

九州大雨 避難指示の対象100万人以上に 住民、不安な一日

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6328888

安倍とメディアと気象庁は一体化していますから、国民を恐怖に陥れ

のが好きです。

どれだけの人たちが自分たちのいうことを聞くか試しています。

NHKはやかましい非難がそのひとつです。

安倍が北朝鮮のミサイルが日本に堕ちた時の訓練を国民にさせたときと同じです!


ーーーーー

安倍首相“ネトウヨ脳”が日本の国益を損なう! 徴用工報復の対韓輸出規制で日本経済が打撃、IWC 脱退で逆に捕鯨量が減少。

https://lite-ra.com/2019/07/post-4813.html

安倍カルトはメディアと一体になって国民を脅かし、このおかしな脳で

日本はどれだけ国益を損なってきたか!

メディアも安倍カルトに染まってしまって、善悪の判断が出来ないまでに犯されてしまっている!

https://lite-ra.com/images/abe_01_20190703.png

ーーーーーーーー

朝堂院大覚といえば、日本維新の会の橋下徹の総裁。

幸福実現党はそこで頻繁に司会をしている。

細川氏のFacebookにも頻繁に登場。

敵と味方と別れた振りをして、裏では繋がっている。

細川先生は新しい病院の開設へ向けて、何処からそのお金は???

安倍は大阪の市長、県政に大阪の維新会を応援。

すべては繋がっている。

幸福実現党の及川幸久という人物は嘘とデマを平気で流しています。

香港の議会を占領したのは中国人などと出任せを言っています!

ほんとにどうしようもない人物である!

さすが幸福実現党だけのことはある。

ーーーーーーーーーー

安倍カルト御用のNHKは九州豪雨報道にやたら、せわしくやかましく国民に早く死んでくれと聞こえるのは何故だろう?

まったく、安倍と同じNHKも国民に心や気持ちがまったく備わってないからだ!

トランプの国民への気持ち入れとは全然違う!国民に減税!

安倍は高齢者に死ぬまで働け!


ーーーーーーー

日本の経済産業省は1日、スマートフォンやテレビに用いられる半導体の生産に必要な3品目の対韓輸出規制を強化すると発表した。

日本政府は参院選前というタイミングを選び対韓輸出規制の強化によって外交の強硬な姿勢を示し、
日本社会の民意に沿うことで票を集めることができる???

とんでもない反対である!早く安倍政権がこれをきっかけに倒れてくれるのをマトモな国民は望んでおり、急ぐことを願っている!

安倍の思想に動じているのはわずかな1%くらいの右翼的な者くらい。

こうやって、過去の過ちを正当化し反省もしない人間は自己自滅に陥って行くだけである。

ーーーーーーーーーー

テレビ朝日株主総会大荒れ! 経済部長を左遷した「官邸忖度人事」と幻冬舎・見城社長の「番組審議会解任」要求の質問。

https://lite-ra.com/2019/07/post-4811.html

まだ、安倍政権によって、こんな陰湿な御用化をやっているんですか!

ふざけたものですね!これは徹底して洗い出した方がよい!

最低のクズのやることです!

安倍は自分に都合の悪いものは排除だとは何てことだ!


こんなことを絶対に許してはならないし、声を大きく出して取り上げなくてはいけない!

これからは、ちょっとでもこうしたことを聞いたならば声を大にして取り上げていく!

こんなことをやらかしてまでもしないと自分が存続出来きないとは情けなく大恥で一刻も
政府に居座る価値もない!

日産のゴーン逮捕事件においてもゴーンの妻も関わった安倍の責任を追求し問うべきだと発言してる。まったくそのとおりで、すべて責任から逃げてきている!

こんな人質司法も自分たちの悪態がバレるのを恐れてのお粗末な行為を取った!

ーーーーーーーーーー
ジャニー喜多川社長の病状発表を「嵐」にやらせ、イベント宣伝に利用したジャニーズ事務所のグロテスク!

しかも、唖然としたのはその報道の中身だった。発表は、ちょうどお昼のワイドショーの真っ最中、『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ)『ゴゴスマ』(CBCテレビ)『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)が一斉にジャニー氏の容態について報じたが、メインはむしろ嵐の会見、、

最低な糞TV局の勢ぞろい。

ーーーーーーーーーー
トランプ・金正恩会談で大恥! 安倍首相は会談開催も知らなかった…「蚊帳の外」は韓国でなく日本。

G20では安倍は韓国の文在寅を冷遇して、G20晩餐会の席次で韓国が露骨に冷遇されていたなど、

だが、トランプの突然の北朝鮮訪問、米朝会談では、日本とは大違いで文在寅は大きな役割を果たした!

ほんとに日本は笑いものだ!

ーーーーーーーー

米朝首脳が板門店で会談 現職大統領が初の北朝鮮入り

https://www.youtube.com/watch?v=pxb2wITegkM

アメリカのトランプは前回はせっかく北朝鮮と良い両国の首脳会談をやったにも係わらず、誰からの指示なのか?
ひっくり返してぶち壊してしまった!

その裏はすべて読めているが、また同じことをやったら、トランプは笑いものになるし信用も失うだろう。

ーーーーーーーーーーーー


非正規75%が年収200万円以下…増え続ける“ワーキングプア”歯止めは…?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00010003-tokyomxv-soci.view-000


日本は決して世界には誇れない、超はずかしい国に成り下がりました!

自民党のバラマキ見返りフトコロで金も借金だらけにされ、自分たちの失態で金もない癖に、見栄晴りだけはイッチョ前、ましては国民がやっとの思いで払った年金を株につぎ込んで、安倍は100歳、死ぬまで働けと平気で言い除けています!

とても人間の言うことではありません!

少子化のうえに年収200万以下が増大すれば、どうやって日本経済が立ち上がれるのか?

笑わせて下さい!


ーーーーーーーーーーーー


NHKの劣化と安倍の馬鹿丸出し!

http://asyura.x0.to/imgup/d9/18364.jpg

ーーーーーーーー

NHKは電波芸者!!

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/524.html

ーーーーーーーーーーーー

誰からも相手にされなかった安倍。

http://asyura.x0.to/imgup/d9/18353.png


ーーーーーーー


日本のメディアの劣化には呆れたもので、G20での安倍の成果を何処まで発揮できるか
などとお立てのぼせたことを吐いていたのには笑ってしまった!

安倍のお友達を見たら、とても人前に出せるような状態などではないだろう!

百田や三原じゅん子、櫻井よしこ、金美齢ですからレベルが見えてしまいます!

あはははハ!!

ーーーーーーーーー


ASEAN版「インド太平洋」戦略は米日と大きく異なる。

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2019-06/29/content_74934509.htm

まったく、そのとおりである。

ほんとに日本は恥しい限りである!

急かして紛争を吹っかけてるのは安倍であり、安倍は常識というものがまったく欠損している。

紛争をしなければやっていけない状態にまで落ち込んで追い込んでいる!

安倍の下心が見えているだけに、何をやっても信用などしない!

ーーーーーーー


ドイツのメルケル首相が27日、シュタインマイヤー大統領との公務中に再び何度も体を震わせる事態が起きた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相「消費税上げても大企業・富裕層に増税はダメ」443万回再生の動画が暴露、年金の「国家的詐欺」

https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20190627-00131821/

安倍の考えはすべて間違っているから、まともな判断が出来ません!
やること成すことすべてが神に逆らってる魔者が正しいことが出来る訳がないのです。

経済は国民が大量消費してこそ、栄え潤うという基本を知りません!

ましては個人消費がここまで落ち込めば瀕死の財政と圧迫は立ち上がるのは不可能である!

大企業の内部留保は欲を出して溜め込んだ分、水の泡に化け漏れて逃げます。


安倍が政権に長期に係わって来て、何ひとつと成果をあげてきたものはない!

上げるどころか、大きく日本の財政は目減りし莫大な借金を作り上げて来て、マイナスの瀕死の圧迫の状態である!

すべては虚偽と粉飾と捏造を作りあげて来た結果の安倍内閣府!

まあ、日本の負の遺産だけは見事にここまで残して来てくれたものだとひったまげる程に切腹ものである!

やはり神の真理にそぐわないものは必ず滅びて国を滅亡させるという事実は本当だった!

宇宙の原則は神の真理の数字を開いて問いてこそ飛び立つことが出来、成功するように、

真理に逆らえば目的に到達どころか挫折と断念しかありません。

偉い馬鹿を長期に居座らせたものだ!

安倍を取り入れたい大企業もすべては「今だけ!金だけ!自分だけ!」さえ良ければいいという

神の分配の精神を忘れ逆行すればどうなるか、自分たちに返ってくるということを知らない!


ーーーーーーーーーーー

細川博司先生は早く幸福の実現党から抜け出すことですね!

Facebookが実現党信者に乗っ取られています!


ーーーーーーーーーーーーーー

<閉会前夜、国会前で怒りの大コール! >嘘つき内閣 全員辞めろ!安倍晋三は今すぐ辞めろ!年金返せ!麻生も辞めろ! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/421.html

安倍は友達というと、百田や三原じゅん子、櫻井よしこ、金美齢とろくなのはいません!

頭の悪い最低のクズばかりしか安倍の回りには近づいてきません。

いつも真実を拒み否定してる連中ばかりですから、イエスさまに近づくことも出来ないばかりか、いっぺんに跳ね除けられます!

友は友を呼ぶ、類は類を呼ぶ、死体のあるところにはハゲタカが集まるものである。

とイエスさまは言われ、そのままにしておけと言われた御言葉はまさしく、このことをいいます。

イエスさまは真実を語り、真実を求める人は何処にいるか探しておられます。

嘘や偽装や工作をやる人間は頭から、イエスさまは跳ね除けられます。

まず、神の国は到底、かけ離れていると言えます。

神の国は入れないばかりか、入ろうとする人をも入らせない。


ーーーーーーーーーー

聖書に、「わたしは知者の知恵を滅ぼし、賢い者の賢さをむなしいものにする」と書いてある。
それは、あなたがたの信仰が人の知恵によらないで、神の力によるものとなるためである。

心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ。

今の世界は自国の利益の為にあらゆる手段を使いテロを巻き起こして、何の罪のない人々まで犠牲を生み
イエスキリストはそれを許されると思うな!

神は光である。闇を愛する方に走ってはいけません。

安息日に善を行うのと、悪を行うのと、命を救うのと殺すのと、どちらがよいか。

神さまはこの世のすべてを動かされています。工作や不真実なものは必ず失敗するということを知らないのですか?

ましてはメディアまでもが、毎日のように大嘘を垂れ流していますから、まったく辻褄が合いません。

NHKや読売は特に酷く世の流れに逆らっていますから、日本はおかしくなって大きく利益を損なっています。

日本の益を生むということは真実を語ることに限る。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

神の御霊があなたがたのうちに住んでおられるなら、あなたがたは肉の中にではなく、御霊の中にいるのです。

キリストの御霊を持たない人は、キリストのものではありません。

聖書に「古い人と新しい人」という意味は分かっていますか?

古い人とは罪をそもままに持っては永遠の命には入れないということを、、、

肉に従う人は嘘つきなど平気です。

しかし、御霊に従う者は新しい人に入ります。

肉の思いは死であり、御霊による人は、永遠の命と平安です。

初めは、肉の人が来て、第二は霊の人が来ます。


ーーーーーーーーーーーーー

習近平総書記、朝鮮への国賓訪問を終え帰国

習近平中共中央総書記(国家主席)は21日午後、朝鮮民主主義人民共和国への国賓訪問を終え、北京に戻った。人民日報が伝えた。

21日、習近平総書記は朝鮮への国賓訪問を終え、朝鮮・平壤を発って帰国の途についた。平壌を離れる前、習近平総書記と彭麗媛夫人は金正恩朝鮮労働党委員長(国務委員長)と李雪主夫人が空港で行った送別式典に出席した。


隣人を愛し、隣国を敵とみなすな、愛をもって隣国と接しなさい。

日本のように、自国の利益の為の道具とみなして決裂してはならない。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

山本太郎は急に幸福実現党と接点するようになって、まるっきり信用できなくなった!!

れいわを使うなど安倍の支持者かと、、、

取り込まれましたね。

安倍内閣から誘われたら入ってもいいと、、

まったく、政策が違うのに何が色々考えは違っても目指すものは同じ???何処かのアホもそんなこと言っていたな!

正体がだんだんバレてきた!

さゆふらっとも安倍も幸福実現党もすべては同じグル、ましてはHNKをぶっ壊すの立花孝も安倍支持
見えませんかねえ。はっきりと見えますけどねえ。

グルなのにまあ、色々と手の込んだことをやってますね。

すべては安倍と同じ靖国参拝派。

いよいよ神の裁きが近づいてきた!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


メルケル首相、かなり激しい震え。

https://www.youtube.com/watch?v=VJKz_VTsX0w

今、色々と起きていますねえ!

神の裁きもどうも近いようです!

イエスキリストの裁きはもう近いと書くと天上からトントントン、トントンとかなり大きな音で結構長く返事が返って来るのです!

最初は何の音かと思いますよね。

分かる人には分かるんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

麻生金融担当相の問責決議案否決 金融庁WG「2000万円問題」

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6327527

不正選挙で大胆に票を盗み、数さえ多ければ何してもよいというこの自民、公明、日本維新の会は
間違いなく地獄へ突き落とされる。

不正選挙を誘導している者たちは自分たちの最後は哀れなものだということを早く知ったほうがいい。

不正選挙は最も重罪である!自分たちが何してるかすらへっちゃらだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

真剣に守ろうとする犬! 超可愛すぎる!

https://www.youtube.com/watch?v=Fz88IKZeLIw

ーーーーーーーーーーーーーーー


今、身に沁みる程に個人消費が極端に落ち込んできましたね。

もう、今年始め頃から売上が落ち込んでいる企業は深々と感じてるはずです!

売上が伸びた利益が伸びたという企業はないはず!
10月に消費税引き上げの沙汰ではありません。

これをやったらリーマンショック級の誘発を招きデフレから脱却できないで穴に陥る。

安倍は馬鹿としか言いようがない!この男は自分たちの勝手きままに使い込んで来た金の穴埋めだけの為だけに増税しようとしており、まったく経済には音痴の無知!!!

馬鹿がやることは何をやるにも突破的で大変な時にこそ、財政を蓄えておかなければならないのに、未だ使い放題、毎晩外食のむさぼり食い放題で何とも感じておらず、信じられない行動を取っている!

ましてや、人口は減ってこれでは抜け出せない!

さあ!大変です!この男のやってきた責任はこれから問われ追求される時が来た!!!


ーーーーーーーーーーーーーー

6・26年金払え!官邸前緊急アクション( 6月26日 )

http://kyujokowasuna.com/?p=3248&fbclid=IwAR1Q5xAocpxdbsAB6DcxgGOh6Kdi0Z7DAlz3bAClgOeOJjFgdE5YGGMwYmo


ーーーーーーーーーーーーーーー

毎晩、毎晩、連日続きで外食に明け暮れてる安倍馬鹿晋三!

慎むことを知らない安倍!

よっぽど、昭恵の飯がまずいんだろう!

家庭の恥をさらしてるようなもの!

そんな、金があったら、わずかな国民年金で生活出来ない人々にやれ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

わたしのお墓の前で泣かないで下さい~♪

そこにわたしはいません。わたしは死んでなんかいません~♪



そうなんですねえ~

肉体が滅びただけで、魂は生き続けているんです。

肉に魂は宿っていますから、肉なんて何の役にもたたないんです。

聖書には何と書いてありますか?肉体が滅びて初めて、そこで生きるとあります。

神は聖霊(魂)ですから、人間の目には見えません。

人間も肉体が滅びたら霊(魂)は残りますから、その霊は人間の目には見えません。

肉体が滅びたら、神と同じように霊に戻ります。

霊が宿る魂に神は肉をつけられ、そこで人として眠らせて男と女を創られた。

ですから、魂は永遠と生き続けるんです。

そこで、魂は神に握られ天国に逝くか、地獄に逝くか別けられ決まるんです。


イラク、アフガン戦争、中東戦争で何十万人と亡くなった人たちへの

戦争を引き起こした者たちの裁きは神は消して逃す訳には行かないのです!

そこは忘れないほうがよい。

人間の勝手な都合でそこだけを見ないふりをしても、神は見ない振りはしません。

人間が裁かないならば、神が裁かれるのです!

神の裁きは正しいですから、我々が文句を言える筋はありません!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Mrブルー

https://www.youtube.com/watch?v=zeB0xnlRxmI


千の風になって

https://www.youtube.com/watch?v=hnbcrM80llY

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

犬や猫を飼うのに人間のエゴと呼ぶ馬鹿がいるが、どんな神経をしてるのか!

犬や猫が人間たちにどれだけ大きな愛をくれてるって分からないのだろうか!

犬や猫は人間たちのようにお金には見向きもしません!

また興味もありません。偉いですよ。

人間たちもそうあれば良かったのに、、

自分で餌も食べられないような環境にされてしまった。

昔は犬や猫たちは自由に放し飼いをして、しょく台から人間が食べてお落ちたもを

拾って食べたり、猫まんまの食事。猫はねずみや隣の台所の魚を盗んで食べたり自分で何かと餌を探していた。

今では放し飼いなどされていると勝手に殺処分に持っていかれる。

動物たちも自由を束縛させてしまって息苦しく住みにくくなった!

犬や猫たちは決して人間のエゴなどではない!


ーーーーーーーーーーーーーー

「年金返せ」都内で2000人デモ

https://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0616/37921.html?fbclid=IwAR2oq_7Qp9i1S9v4lx-_c5x0nIl3Om7xyj6Te1LVux8XDL12p9v2p63D4gY

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0616/1200961766/20190616k0000m040097000c2.jpg

ーーーーーーーーーーーー

中国人が中国本土で殺人事件という犯罪を犯して香港へ逃げた場合、その犯罪者の引き渡しをしろと言うことですが、

しかしそれを通すと香港のCIAに飼われた共産党を崩壊させるのを目的とした香港の民主主義と叫ぶ、たて前だけの者達が引き渡されるのを恐れて、いつもの☂部隊デモに、香港人の何も知らない人たちまでが交じって参加してるようです。

中国で殺人を犯したら中国へ引き渡すのが本来で、香港では裁けない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米国評論家、「タンカー攻撃は、ISIS、サウジ、UAEの仕業」

http://parstoday.com/ja/news/world-i53803

アメリカのトランプはイスラエルやサウジがこれまでどれだけ酷いことをしてきたか!

分かってるはず!

大体、そもそも安倍のアホがイランに訪問してる時にイランが日本のタンカーを攻撃しますかね!

馬鹿でも考えれば分かることだ!

もう笑わせて貰っていいですか???あっははは!

安倍とイスラエル、サウジが組んだ工作ならば別だが!

ポンペオ国務長官もこれでまったく信用丸潰れで、誰について従ってるかも

バレてしまった!!!

ーーーーーーーーー

日米、タンカー攻撃で懸念共有=G20軽井沢会合で協議。

懸念共有???これにはワロタ!

安倍よおまえもアホのポンコツでどうにも救いようがないやつだ!!

ケツの穴までむしり取られて喜べよ!

ーーーーーーーーーーーーー

米無人機にミサイル発射か=イラン艦艇、タンカー攻撃前に-CNN

日本のメディアもアメリカのCNNもまあ、よくこんな大嘘が書けるものだ!

もう呆れるばかりで誰が言わなくっても誰もがもう知ってしまっている。

安倍はイランに行く数時間前にトランプと電話会談。

帰国して14日も 午後10時20分から同50分まで、トランプ米大統領と電話会談。

ーーーーーーーーーーーーーー

河野外相】『どうしても専用機が必要だ』「小型でもいい」外相の専用機導入に改めて意欲 。

やめてくれ!おまえも安倍と同じで外遊してすべて失敗!あ~そんなものはいらん!

無駄な血税がドブに流れるだけ!

ーーーーーーーーーーーーー

中谷 元防衛相
「平和安全法制の議論の時に野党は『ホルムズ海峡の事態なんか起こるわけない、こんなのやめろ』と言ってましたが、本当にこういう事態は起こりますから。事態に国家としてしっかり対応できる。平和安全法制は必要」

なんだ!それがやりたい為に法改正ししたくて工作したとも取れる発言だ!
巧妙なやり方だ!

ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相、イラン訪問「仲介失敗」と厳しい見方も 各国の反応 。

仲介ではなく、必ず安倍が外遊した後は大きな災難が降りかかってくるが正解!

何をやっても失敗の連続、呪われた安倍!

ーーーーーー

攻撃されたタンカーを運航する東京・千代田区の国華産業の堅田豊社長は、14日午後1時から記者会見を開きました。アメリカ軍はタンカーから不発の機雷が見つかったと発表していますが、堅田社長は、「乗組員が飛来物でやられた、なにかが飛んできたようだと話している。乗組員が目視もしていて、それで船内に穴があいたという報告がきている」と述べました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

イラン政府報道官、オマーン海で発生したタンカー2隻での爆発に懸念を表明。

http://parstoday.com/ja/news/iran-i53774

誰が言わずとも誰が工作をやったか、分かってます。あはは!

安倍はこれ事前に知ってたのでは???

こんな幼稚な工作は底が知れるというもので、頭が幼稚な証拠!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イラン外務省、「オマーン海でのタンカーの事件は不可解」

http://parstoday.com/ja/news/iran-i53771

ーーーーーーーーーーーーーーーー

イランが、オマーン海で火事に見舞われたタンカーの乗組員を救出

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i53766


ーーーーーーーーーーーーー


西日本で手足口病感染拡大、大阪府で警報レベルに - 「大きな流行継続するおそれ」、鳥取県が注意喚起

この手足口病は電磁波を強く浴びると出る症状によく似ていますね。

放射能汚染(被爆)も似た症状が出ます。


ーーーーーーーーーーーーー

安倍のクズは委員会審議ストップ中に指さし大暴言連発!

https://www.nikkan-gendai.com/

しかもこれ今、ストップしているんですか?と何回も連発!

ーーーーーーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=9ckv6-yhnIY

Nina Simone - Don't Let Me Be Misunderstood

悲しき願いは最初にニーナ、シモンがオリジナルでレコーディングした曲。


https://www.youtube.com/watch?v=j1sa1t3M_4E


ーーーーーーーーーーーー

安倍もアホ、バカです!

イランに飛ぶ前にトランプに電話で会話するなど、このクズの優柔不断が

すべてを意味する。

ーーーーーーーーーーーーー

ポンペオ氏の中国への暴論、米国の信頼を損ねる=外交部

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2019-06/11/content_74874957.htm

ジョン、マケインは永遠と苦しんでいる!

ーーーーーーーーーーーーーー

録音したICレコーダーを官邸に差し出す番記者たち!

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/750.html

日本の腐敗には手がつけられないまでに堕ちている!近い内に必ず神の怒りは下されるだろう!

番記者らはこの世でいっときの地獄に堕ちるようなこんな大嘘つきの安倍や菅に仕えて
哀れな者たちである。

腐敗は気持ちの悪いカルト信仰そのものだ!

イエスキリストは真実なるお方!この真実なお方に繋がっていると安らぎ魂まで清められる。

肉体はこの世のいっとき、肉体は滅び魂は肉体から抜け出て神さまの基に返り、それからが永遠と終わりがない!

本当の創造主なる神を無視して自分たちの作った偶像礼拝を拝む安倍!

2019-05-28 01:35:03 | Weblog
シラを切っても無駄!
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/695.html

ここにも安倍晋三がいた。
https://pbs.twimg.com/media/DORvM7kVAAA4cQE?format=jpg&name=small

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1060906690768713&set=a.353544881504901&type=3&eid=ARBas0_70eRcV6ByUwUYhMzSi8dL-CaPRUhJ9mcNfntlgge5iKs1hUHeBhC6U8VYYKD623l-ffNgSU1n

ーーーーーーーーーーーーーー

さっき、素晴らしい記事を書いていたのにすべて消されてしまい。また書き直しの2度手間!
安倍のような地獄に堕ちるクズの為に仕えている馬鹿者らはほんとにじぶんたちが何処へ逝くかも知らない!哀れな連中らである!

今日の安倍の答弁は森友、加計問題の時で見たように、まったく我を張って強情でヒトラーのような強欲りを見せつけられた。あれは見られたものではないですね!ゲロがでるような気分にさせられた!


今日の国会中継の参議院決算委員会で蓮舫の質疑は大変に肝心な点を点いてくれて気持ちよかった!

改めて安倍の無脳、馬鹿さが浮き彫りになったようなものでした!

https://www.youtube.com/watch?v=kGxL_IlYVt0

蓮舫が安倍をしっかりと突いてくれました!

蓮舫の質問だけを見てください。後は安倍のおべんちゃらばかり!見なくてよし!

蓮舫はいい質問をしていますね!

安倍よおまえの言い訳はいいから、まず国民に年金を返せ!

それからだ!おまえが口を利けるのは!!!

国民年金の受給者はわずかたった5万5千円から、介護保険、市県民税、健康保険、を払わなければならな

い現実をどうやって生活をしろというのか!

安倍が毎晩、外食三昧の1回分が国民の年金で払われるわずかな金!

どれだけ安倍は国民を欺いているか!

イエスキリストはこのような者たちの為に裁きがあるのである!

自分たちだけが贅沢三昧!国民には年金が払えないから働け!

死ぬまでよぼよぼになろうが、自分で生活は稼げ!

これが安倍の本性である!令和、冷酷、もう悪魔そのものだ!

国民の年金を株式に投資し15兆円も損しつを出し、安定運用をせずに

そして今、経済が上向かないのはGDPの6割を示す、個人消費の冷え込み。

将来の不安が冷え込みに表れるのは正直に示している。

安倍は悪いところをつかれるとすぐ民主党の時はと話をすり替えるが、

民主党はお前たちと大違い国民の為になる政策をしてきた。

安倍は馬鹿で無脳白痴だからそんなことすらも分からない程に脳がやられています。


ーーーーーーーーーーーー

コンビニ「見切り販売」、まだ残る本部の圧力 公取注視の実態、録音を入手。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00009733-bengocom-soci

セブンばかりで四方八方を埋め尽くせば、到底、加盟店のオーナーのことなどまったく頭にさらさらもない。最近はローソンも同じことをやっている。

酷いのはアルバイトや従業員が同じ店舗にたらい回しもあるという。

廃棄を馬鹿のように増やして、売れないのは当然の見込みで、その売れないのが加盟店オーナーの負担。

本部はその廃棄で利益を上げている。

セブンは客が増えればロイヤリティーもその分増え、加盟店は何やってるか分からない。無駄な疲労と労働を負うだけだ。

加盟店の1日の売上はその日に本部に送られる。本部は加盟店が幾ら利益があろうが、なかろうが関係ない。

店舗数を増やせば全国から集められるその日の金がその分多くなるのが狙いだからだ。

セブンは店舗数も売り上げも利益率も日本一なんて自慢できる話ではない。

加盟店オーナーの24時間寝ないで、縛り付け奴隷の犠牲の元で成り立っている。

大阪の深夜営業停止、時短営業には応援したくなってくる!

やはり人間としての尊厳は大事に扱わなくてはいけない。


善良なコンビニとは長い年数の契約を交わさないで、早く借金が返せる契約で

終わることとロイヤリティーが低いことにある。

ーーーーーーーーーーー

偶像礼拝を拝んでいる人はいつまで経っても一行に真理を見出すことが出来ません!

あれだけ、真理の神であるイエスキリストを問いても、日本のブッタはエジプトのファラ王から
伝来していると言っても、まだ観音やブッタの像を愛してやまない人は救われません。

真理の神よりも偶像を礼拝しているからです。

またそういう人たちに点いて行っても何の利も得もありません。

そういう人たちは「神よりも金」の方を愛して止まないからです。

ファラ王はイエスキリスト(神)から最も呪われた王である。

知っていますか。偶像礼拝に神の怒りが下ることを!


詩篇37、

悪をなす者のゆえに、心を悩ますな。
不義を行う者のゆえに、ねたみを起すな。
37:2彼らはやがて草のように衰え、
青菜のようにしおれるからである。

主に信頼して善を行え。
そうすればあなたはこの国に住んで、安きを得る。
37:4主によって喜びをなせ。

37:10悪しき者はただしばらくで、うせ去る。
あなたは彼の所をつぶさに尋ねても彼はいない。

37:12悪しき者は正しい者にむかって
はかりごとをめぐらし、これにむかって歯がみする。
37:13しかし主は悪しき者を笑われる、
彼の日の来るのを見られるからである。

37:16正しい人の持ち物の少ないのは、
多くの悪しきの者の豊かなのにまさる。
37:17悪しき者の腕は折られるが、
主は正しい者を助けささえられるからである。

主に祝福された者は国を継ぎ、
主にのろわれた者は断ち滅ぼされる。
37:23人の歩みは主によって定められる。
主はその行く道を喜ばれる。

37:30正しい者の口は知恵を語り、
その舌は公義を述べる


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<マジ?>電話世論調査「『安倍内閣を支持しない』と答えると電話が切れた」との情報→「うちもそうだった」との声が複数!

あっははは!

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/668.html

これがメディアらの本当の正体なんですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

米海軍のもっとも高価な空母は戦闘機と適合せず。

https://jp.sputniknews.com/us/201906076338028/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

NHKは誰に言われて誰を守っているのか!非常に恐ろしい!

トヨタ車の暴走はあれは自分で猛スピードを出しているのではなく、電子系統に突然、異常が発生し

急発進して車の制御が効かなくなっている!あれは誰が見たってはっきりしたことです!

それをNHKは高齢のせいにして、免許証を自主返納などとすり替えて逃げようなど汚い!酷いですね!

千葉県市原市の公園に保育園児に突っ込んだプリウスも急発進して制御が効かなくなっていた。

池袋事故と続く。

早く原因究明をしないとまた、何処かでまた同じことを繰り返すのか!

多くの死者と負傷者は続く!

あんな超スピードで暴走し続ければ、運転している人も気絶してしまう。

ーーーーーーー

今、凄い勢いで消費低迷が襲ってきていますね!

国の安倍には届いてないはずがない!

いや、ちょっと恐ろしい!!


ーーーーー

2019年6月4日午後7時頃、福岡市早良区百道の交差点で、4台の車が衝突する事故が発生。
この 福岡の事故で交差点の3台もトヨタ車だった。

トヨタ車の車が暴走してブレーキが効かない。

恐ろしや、池袋の暴走事故から、まだそう経ってもいないのに、また、暴走事故!

明らかに電子系統に問題があるのは見ての通り。

まったく、原因究明もせず、嘘ばかりを流している!

まだ隠すメディアらや政府や警察は何やってるのか!

2人死亡、8人搬送。

また、プリウスの暴走か!高齢者の運転した車が暴走して事故を起こしたという情報が入っているという。

ひっくり返っているのはプリウスですね。

もの凄いスピードで暴走しています。こんな暴走スピードなんて、誰も出せないし

ましては81歳に出せるはずがない。

暴走車が過ぎ去った瞬間、何?今の?ってバス停で待ってる人たちがのけぞっています。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

オバマが(笑

https://www.youtube.com/watch?v=Wqhkm0RThm8

ーーーーーーーーーーーーー

天安門事件の鎮圧は「正しい」と中国国防相 30周年を前に異例の言及。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190603-48493511-bbc-int

NHKのクローズアップ「天安門事件、空白の3時間」の番組でも虐殺はなかったと放映しています。

六四天安門事件の学生指導者。イギリスやアメリカは学生指導者と緊密な関係にあった

あの時代はアメリカでさえCIAに暗殺されたケネディー事件もあったほどですから、

学生の抗議活動にCIAが関与していることは間違いない。天安門事件の元学生指導者、王丹氏や柴玲。

柴玲は記者からの質問に何処からか援助を受けていますかの質問に「援助されている」と答える。

何処から援助を受けているのかには「言えない」。

ウアルカイシが拡声器を使って、広場にいた人たちに「戒厳軍」が攻めてきたらアメリカ大使館まで撤退しようと呼びかけていた。

吾爾開希や柴玲など運動の指導者はイギリスのMI6やアメリカのCIAが作った逃走ルートを辿っている。


柴玲はその後はアメリカから優遇された人生を送っている。

今、現在でも飽きもせずアメリカCIA(日本の安倍)グルに飼われた民主化活動家が中国を分裂させ混乱に堕ちるよう仕掛けている。

日本のメディアらも多いに天安門事件には歪曲している。

ウーアルカイシ(吾爾開希)1989年の六四天安門事件学生指導者で中華人民共和国の民主活動家でウイグル族。

柴玲と共に中華人民共和国の武力鎮圧を非難し民主活動家の劉暁波の教え子。

エール大学でCIAにリクルートされた可能性が高い。

天安門事件の元学生リーダーが日本からの香港入境に拒否される。

ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍の森友事件はまったく解明されておらず、今も謎のまま!すべては逃げ切り本当に汚かった!

しかも、安倍は偉そうな態度を取り、不正選挙も兼ねてこんな国のトップをそのままにしていいはずがない!

東京地検も犯罪者に加担した腐った日本!

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/483.html

ーーーーーーーー

五輪・パラに備え、エボラ出血熱などの病原体輸入へ 国立感染症研究所。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000050-mai-sctch

はあ、つくばの国立感染症研究所と言ったら一番に信用ならない研究所ではないか。

これは、他の狙いがあるからだろう。5輪にこじつけて、これまで鳥インフルウィルスやかなり日本で広がった。風邪のワクチンから麻疹、はしかなど射ったら、そこから感染し広がる。

安倍が安倍だから、日本はとにかく信用出来ない!

今年のインフルは何型が流行とまだ、流行ってない前から解るのはワクチンに

その型を入れるから、、また、ワクチンの注射は何故?あんなに痛いのか?膨れて盛り上がる。ワクチン株によって強力なのだろう。

エボラ出血熱とは元々、無かったものをわざわざ人間が作り出したウィルスである。


ーーーーーーーーーー

トランプの日本訪問中にジョン、マケインを「視界外」にしたかった。
インド南太平洋はジョンマケインと安倍が共作した問題だから、知られないようにと電子メールが入る。

I was not informed about anything having to do with the Navy Ship USS John S. McCain during my recent visit to Japan. Nevertheless, @FLOTUS and I loved being with our great Military Men and Women - what a spectacular job they do!

私は日本に来日したときに海軍艦船がジョン、マケイン号と関係あることは何も知らされていなかった。
私とファーストレディーは、それにもかかわらず男女を問わず海軍兵士とひと時を共にし、その素晴らしい活動を確認した!

※ジョン、マケインと安倍はべったりの仲間だった!安倍はそれによって動いていた。

“Now it’s time to turn to the origins of the Russia hoax and get to the bottom of why the Trump campaign was spied on by the Obama-era DOJ and FBI.” Our statement on Mueller from @parscale @TeamTrump:

Keyleigh McErney、今こそロシア疑惑の発端の疑惑に目を向け、トランプ選挙活動が何故にオバマ政権下の司法省とFBIによってスパイされたのか、その根底を突き止める時が来た。


ーーーーーーーーーーーーーー

他人と接触絶ち生活=「引きこもり」指摘に居直る-川崎襲撃・岩崎容疑者


嘘ですね。明らかに嘘と分かる記事!

誰も見たことがないと分かったら、引きこもりに転換。

この岩崎容疑者は何処で誰に何の教育を受けていたのでしょう???

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【日本商工会議所】「最低賃金1000円」に強く反対する要望書、政府・与党に提出

安倍は大企業目線でしか物事を見ていませんから、中小企業や零細、個人企業を潰すのが目標としている!

その為に実際、今年に入って急激に中小企業、零細企業、個人企業がバタバタと潰れていっています。

安倍政権のやりかたでは、今後、先行き不安と会社経営の負担も大きくなるから、辞退して廃業していってる

会社も多くなってるのが事実です。

ーーーーーーー

<日本企業危うし、である!>トランプ国賓がなければトップニュースだったルノー・FCA統合  

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/487.html

トヨタは終身雇用を廃止。

トヨタは水素自動車を目指しているから、工場の生産の流れもエンジンの生産も不要になる。

ーーーーーーーーーーーー
安倍首相の外交無力を隠すフェイクニュースに騙されるな 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ)

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/360.html

ーーーーーーーーーーーー
共同会見でハッキリ 日米記者の「質問力」は“大人と子供”

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/345.html

ーーーーーーーーーーーーー

十数秒で19人を刺したか 川崎死傷事件

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6324879

この事件は相模原障害者施設殺傷事件で次々と9人を短時間で殺害した

植松聖容疑者とよく似てますね。条件つきの政府安倍に手紙を送っていた事件!

大金を最初に貰っての計画犯行。

また、警察は明るみにせず、うやむやで済ませる!!

世相を騒がせる事件にはこうした動機が必ず出てくる!

残された家族の悲しみと世間の動揺は今の暗黒政治と捜査をはっきりとさせない官僚警察に向けられる。

包丁4刀携帯してリュック背負って、バスの時間と場所見計らって十数秒で19人刺している。

あの宮崎の高千穂の一家殺害事件も謎のまま。まるでプロの犯行かと思うような事件。

ここ最近は教会を狙った事件が多い。
フランスの大聖堂を狙った火災やISのスリランカの教会連続爆発、襲撃、今回のカリタス学園の
児童を狙った事件など根は同じような気がする!

今回の事件はテロとも言える。
爆弾が刃物に変わっただけ。

岩崎容疑者のことを
「ただ、成人してから姿を目にした人は少なく、小中学時代、同学年だった息子がいるという近所の人は「小さいときに見たきり」と話した。」ほう、、

ーーーーーーーーーーーーーーー

やはり、前に述べたように、世界が貿易摩擦に動じなければ、日本しかないと言ったとおり
案の定、そのとおりであった。

しかも、大笑いするのは安倍の脳足りんが、馬鹿にされ、コケにされ、コキコキにされてるのに

「揺るぎのない同盟国」には大爆笑者であった!

アメリカは安倍が馬鹿で良かったあーと本当にそう思ってると思いますよ!


ーーーーーーーーーーーーーー

桜を見る会も相撲観戦も安倍の親衛隊の馬鹿一色が集まり、安倍の私物化には

ヘドロ状態にある!

トランプ大統領・安倍首相の相撲観戦で櫻井よしこ氏・金美齢氏・門田隆将氏らがトランプ氏と握手の模様 - NAVER まとめ

https://matome.naver.jp/odai/2155888900240631001


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍の北朝鮮拉致問題はやはり政治利用が目的だった!

昨日のニュースで北朝鮮拉致家族が集まった中で安倍が中心に立ち手ではっきりとシンボルマークを目立つように作っていました。

それがはっきりと写し出されていた。あたかも目立つようにメンケルと同じマークです。

酷いものですね!こいつらは間違いなく地獄の地獄ですね!

真実なる神を無視して虚偽の崇拝をやっています。

拉致家族を利用して日本の安倍は紛争と混乱を起こすのが目的とした狙いでの代表の立役者である!

G20の中にはその仲間がいます。

G20サミットがもうすぐ6月に大阪で行われます。

日本維新の会の市長や知事が不正選挙で選ばれなければならない理由もそこにある!

安倍がずっと長く不正選挙をやらかして選ばれるように!

高須院長はフリーメーソンの秘密結社の会員。

安倍に何かあると庇って出てきます。

しかし、昨日の安倍とトランプの記者の前での会談でトランプは終始ブスッとした顔に

安倍のあの目の泳ぎまくりは凄かったですね!

https://i2.wp.com/nappatogohan.net/wp-content/uploads/2016/07/スクリーンショット-2016-07-28-2.22.45.png?zoom=1.5625&fit=540%2C289&ssl=1

https://i2.wp.com/nappatogohan.net/wp-content/uploads/2016/07/スクリーンショット-2016-07-28-2.52.50.png?zoom=1.5625&resize=540%2C398

https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=ao9_PNEXyLFkFaZC.Uzh_xp_KnDfGqlEvHYj1iSLZur7ExIf3JaYuY5HbJaUR4eqdp1.aunrcq5LsGPvxCiXZ1G6wY2Cws0d9MbnKVQp28FvZkZRey3jEvwgb7Edr8nePfp9ZOaKXZ9rvD7TKNNd&sig=13antjdhp&x=204&y=248

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<安倍首相、動揺! 目、泳ぎまくる!>トランプ大統領言及!「8月に大きな発表があると思います」 日米首脳共同会見

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/328.html

ーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領がツイッターで、安倍首相の国民騙す“関税密約”暴露!「日本の7月の選挙が終われば農業で大きな数字」

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/297.html

イスラエルは神の教えからまったく逸脱し神の裁きを待たなければならない!

2019-05-06 16:13:18 | Weblog

トランプもイエスキリストから地獄に突き堕とされるようなイカサマの安倍と金の為なら仕方なく、笑顔でも作らなければならないとは何と哀れで堕ちたものです!

神は真理である以上、真理にそぐわなければ成功はありません!

本当の友とは公平とはな協力関係を作ることにある。

一方を尊び片方を蹴落とすなどまったく神の教えとは反しています。

しかもイエスは悪と友達になるな近づくな。悪はいつも争いごとしか起こさないからだ。

工作を練っていつも紛争をすることしか頭にない。

オバマもヒラリーも神の真理の道からはぐれました。

そして中東では人間の誤った道から取り返しのつかない多くの死者を招きました!

死んだらそれで終わりではないですからね。

それからが永遠で終わりのない。自分がしてきたことのふさわしい場所に逝かなければならない。

まったく、それが分かっていないとは信じられません!

天の父なる神に握られた死者の魂の叫びが蠢いています。

中国も応じないなら日本しか金の出処はない。

全国民から嫌われている最低な安倍でしか、金を引き出すところはないですからね。

安倍よ!まだ今以上に国民から金をせっせと巻き上げなければ追いつかないぞ!
あはは!

ーーーーーーー
トランプ氏大相撲観戦 手をたたく姿皆無、腕を組む場面も 観客「何を考えたのだろう」という声も。

トランプは安倍のようなノー天気の馬鹿と付き合ってる場合ではないはず。

頭の中はアメリカの政策でいっぱい。

ーーーーーーーーーーーー

トランプが安倍と行動を共にしているだけで、トランプのイメージがガタ落ちで

一緒にいるというだけで、トランプまでがアホに見えてしまうというのだから恐ろしいものだ。

日本国民のトランプのイメージはダウンの一方である。

安倍は相変わらず馬鹿づら下げてニタニタ笑顔、一方のトランプは終始、ブスッとした顔、

トランプは馬鹿な安倍をしかたなく付き合ってあげてるがホンネだろう!

可哀想で気持ち悪いのは安倍が無理してトランプに笑顔の写真を撮るからニタリとしてくれと頼んだ写真を
安倍の馬鹿が無理矢理載せてるところ、アハハ!!


ーーーーーーーーーーーー

社会のダニが結集した日本維新の会はすみやかに解散すべき それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ)

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/245.html


日本は安倍というダニと日本維新の会のダニに汚染された腐敗の国!

こんなのをしゃっち不正で当選させなければならない程にひん曲がった国!

ーーーーーーーーーー

<恥の上塗り!安倍は、ひらがなも読めんのか!>官邸が首相の「願って『や』みません、とひらがなでした」と発表。

まったく、安倍はさすが大嘘つきだけのことはある、何回、聞いても「いません」と発言している。

しかも「や」のところで詰まって、もう一度読み直しています。

こんなのを「また再現させれば馬鹿丸出しになるということも分かってない馬鹿!



ーーーーーーーーーーー

トランプ米大統領が来日 令和初の国賓。

令和、見ただけで気持ち悪すぎで吐き気がする!

安倍晋三首相とのゴルフの会話???

はあ、不正選挙で民意を無視して長年と居座ってる安倍!これこそが神から永遠と許されない!

図々しく抜け抜けと居座り続け国民を嘲って、メディアは安倍に都合いい宣伝ばかり!!

神から永遠と許されないのはこのメディアたちのことである!

トランプは貿易に点いて話すと言ってる。


ーーーーーーーーーーーー

「キリスト病」にかかってしまった元山口組系総長(1)3度目の差し入れで読んだ聖書 「最初の一節で確信した」

https://www.christiantoday.co.jp/articles/26857/20190523/ex-yakuza-theological-student-1.htm

この二人はすっかりキリスト教信者の顔に変わっていますね。

この顔なんですよ。イエス様の力って凄いですね。

素晴らしいことですね!どんな環境に生まれてこようが、同じ神が創造された人間で

あることは間違いないですからね。

イエスキリストはどんな人間でも受け入れてくださる。

それが、唯一なる神!イエスはあなたは今日、わたしと一緒パラダイスにいるだろう!

というイエスの言葉が浮かんできます!

罪人が悔い改めることほど、天において、こんな大きな喜びはない。

あなたがたのうちに、百匹の羊を持っている者がいたとする。

その一匹がいなくなったら、九十九匹を野原に残しておいて、いなくなった一匹を見つけるまでは捜し歩かないであろうか。

そして見つけたら、喜んでそれを自分の肩に乗せ、 家に帰ってきて友人や隣り人を呼び集め、「わたしと一緒に喜んでください。いなくなった羊を見つけましたから」と言うであろう。

よく聞きなさい。それと同じように、罪人がひとりでも悔い改めるなら、悔改めを必要としない九十九人の正しい人のためにもまさる大きいよろこびが、天にあるであろう。


ーーーーーーーーーー

ファーウェイ禁輸、日本企業に「意外な楽観論」

どんどん後退して遅れを取るだけのこと!笑うね!

ーーーーーーーーー

首相、消費増税解散は考えず 「基本的には」と答弁。

このアホは近い内にリーマンショック並みが日本を襲うことをまったく、理解してないようだ!

まあ、馬鹿だから仕方ないが、

消費税増税は更に日本を襲う!もう誤魔化し粉飾では効かなくなった。


ーーーーーーーーーー

アマゾンがファーウェイ製品の直販中止 スマホなど。

これはまったくの逆効果ですね!

こうして日本は衰退の一方に下るだけ!

それでなくても安倍で日本は盲目状態であるのに。


ーーーーーーーー

米国の関税の脅迫、在中外国企業は動じず。

あはは、どこも応じないそうだ!

それなら、安倍よおまえなら当然、応じるだろう!

せいぜい応じて頑張ってくれよ!


ーーーーーーーーー

白血病新薬にケチ…命を費用対効果で語る麻生氏に批判殺到
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/254494

麻生と安倍の馬鹿コンビはこれ以上、救いようがない!

ーーーーーーーーーーーー

今週末、米国トランプ夫妻が国賓として来日する予定だが、国民をだまし続けてきた安倍氏にとって、
何か、致命傷となるハプニングが起きる予感がする。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/154.html

安倍と行動を共にするトランプには日本国民の集中の批判の眼差しが向けられることは間違いないようです!


ーーーーーーーーーーーー


皇居で大綬章親授式

また、安倍の馬鹿が出しゃばって出てるが、イエスの教えをまったく

憤慨するような行為である!


聖書。

人々の間で尊ばれるものは、神のみまえでは忌みきらわれる。

客に招かれた者たちが上座を選んでいる様子をごらんになって、彼らに一つの譬を語られた。

「婚宴に招かれたときには、上座につくな。あるいは、あなたよりも身分の高い人が招かれているかも知れない。

その場合、あなたとその人とを招いた者がきて、「このかたに座を譲ってください」と言うであろう。

そのとき、あなたは恥じ入って末座につくことになるであろう。

むしろ、招かれた場合には、末座に行ってすわりなさい。そうすれば、招いてくれた人がきて、「友よ、上座の方へお進みください」と言うであろう。

そのとき、あなたは席を共にするみんなの前で、面目をほどこすことになるであろう。

おおよそ、自分を高くする者は低くされ、自分を低くする者は高くされるであろう」。

また、イエスは自分を招いた人に言われた、「午餐または晩餐の席を設ける場合には、友人、兄弟、親族、金持の隣り人などは呼ばぬがよい。

恐らく彼らもあなたを招きかえし、それであなたは返礼を受けることになるから。

むしろ、宴会を催す場合には、貧乏人、不具者、足なえ、盲人などを招くがよい。

そうすれば、彼らは返礼ができないから、あなたはさいわいになるであろう。正しい人々の復活の際には、あなたは報いられるであろう」。

列席者のひとりがこれを聞いてイエスに「神の国で食事をする人は、さいわいです。」



ーーーーーーーーーー

メイ英首相、24日に辞任を表明へ

メイ首相はEU離脱する、するの詐欺ですね。

日本の安倍がメイ首相に会いに行ったり

しているのを見ればすべてが読める!

ーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

Everything the Democrats are asking me for is based on an illegally started investigation that failed for them, especially when the Mueller Report came back with a NO OLLUSION finding. Now they say Impeach President Trump, even though he did nothin wrong, while they “fish!”

民主党が私に要求していることはすべて、不正に開始された調査に基づいており、特にミューラー、レポートは共謀した事実がないと結論が出てからは、違法なことはしてないにも係わらず、トランプを弾劾し続けようとしている。釣った魚を得るかの如く。


アメリカの民主党は自分たちの犯した罪をアメリカ全米人に知られたくない為に必死に

逃げているが、もう全米人は事実を知ってしまった以上、民主党の信用回復はゼロとなってしまった。

また、トランプは中国に対してまったく、貿易摩擦で理由なきいじめをしている。

トランプもこれでは信頼も民主党と変わらない。

しかも日本全国民が安倍にはまったく裏切られて信頼されてないのに、安倍に近づく

トランプも日本国民から信頼を失われようとしている。


ーーーーーーーーーー

まあ、偽善者たちがいろんなことを言っていますが、出処が皆、バレた以上

仲間たちがバレた以上、何を言っても無駄ですよ!

国民を騙して金に取り付いてるようなクズらは!

ちょっと、いい言葉をかけると釣られて、ついていくような馬鹿がまだいる!

こんなのが何の綺麗ごと言っても無駄!正体がバレた以上!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イラン国会関係者、「サウジの政策は、地域で混乱を生じさせるもの」

http://parstoday.com/ja/news/iran-i53322

ーーーーーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=eSBf_mpO9Yw
Bruce Springsteen with the Sessions Band - O Mary Don't You Weep

若かりしBruce Springsteen

https://media.gettyimages.com/photos/bruce-springsteen-poses-for-a-portrait-before-performing-at-the-on-picture-id136162949?s=2048x2048

リビアのカダフィー大佐にそっくりのカルロス、サンタナ

https://www.youtube.com/watch?v=95kCv10duFw
Carlos Santana -- Black Magic Woman

Phil Collins - In the air tonight
https://www.youtube.com/watch?v=dYV6KZpnEak

https://www.youtube.com/watch?v=Qt2mbGP6vFI


ーーーーーーーーー

トランプtwitter


With all of the Fake and Made Up News out there, Iran can have no idea what is actually going on!

偽ニュースが伝えるでっち上げられた報道によって、イランは現在何が行われようとしているかについて何も知らないのだ。

※トランプ大統領は、2週間にわたる混乱したなかで、イランでさえも将来の米国との関係について混乱するかもしれないと述べた。


The Fake News Media is hurting our Country with its fraudulent and highly inaccurate coverage of Iran.
It is scattershot, poorly sourced (made up), and DANGEROUS.At least Iran doesn’t know what to think, which at this point may very well be a good thing!

偽ニュースメディアは、「不正で不正確な」イラン報道によってアメリカの国益を損なっている。
報道は局部的で情報源が不確かで(作り話)で危険である。少なくともイランは何を考えるべきか分かっていない。
ということは現時点で歓迎すべきことかもしれない!


New Fox Poll: 58% of people say that the FBI broke the law in investigating Donald J. Trump. @foxandfriends

FOXニュースの世論調査によると、回答者の58%がトランプ大統領に対するFBIの捜査は違法だとしている。


DRAIN THE SWAMP!

政界の泥沼の一掃だ!


“What happened is that Donald Trump won. Down goes Comey.” @foxandfriends

FOXニュース、起こった事実はトランプ大統領の勝利だ。コミーは敗退した。



Will Jerry Nadler ever look into the fact that Crooked Hillary deleted and acid washed 33,000 emails AFTER getting a most powerful demand notice for them from Congress?

2019年から下院司法委員会委員長を務めているJerry Nadlerは、ヒラリークリントンが議会から電子メールの提出を強く求められた後に
33,000通の電子メールを消去し、議会からの通知を要求したことがあるか?


My Campaign for President was conclusively spied on. Nothing like this has ever happened in American Politics.
A really bad situation. TREASON means long jail sentences, and this was TREASON!

私の大統領選挙活動がその時の政府によってスパイされていたことは決定的である。こんなことはアメリカの政治史上で起こったことはない。
最悪の事態だ。反逆罪の刑期は長い。起こったことは正に国家に対する反逆である!


The Fake News Washington Post, and even more Fake News New York Times, are writing stories that there is infighting with respect to  my strong policy in the Middle East. There is no infighting whatsoever. Different opinions are expressed and I make a decisive and final decision - it is a very simple process. All sides, views, and policies are covered. I’m sure that Iran will want to talk soon.

偽ニュースメディアのワシントンポストとニューヨークタイムスの偽のニュースは私の強力な中東政策の結果、
政権内に内部抗争があるとえ報じている。いかなる意味でも内部抗争はない。
意見の違いはあるが決定的な最終決断を行うのは私である。明快なことである。
各方面の意見と政策が網羅されている。私はイランが近いうちに会談を求めて来ると確信している。


ーーーーーーーーーーーーーー

コンビニ、売れ残り実質値引き セブンなど食品ロス削減
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44916110X10C19A5MM0000/

えっ、ええーこれって、廃棄の4~5時間前??
ポイントの還元率が5%?

ってことは廃棄の値段は変わらず、そのままで、買った人にだけ5%還元なら

本部はいっぱい商品をまだ納品できることになる。これ罠ですね。

廃棄品を半額ならまだ、話は分かるが、、やはり、やることが汚い。

加盟店が可哀想です。

本部は加盟店にもっと利益を還元すべき!

ーーーーーーーーーー

茂木再生相、米側から日本に自動車輸出制限求めずと確認Bloomberg19

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6323680

(ブルームバーグ): 茂木敏充経済再生相は17日午前、閣議後の記者会見で、米国が自動車の輸出制限を日本に求めることはないとライトハイザー米通商代表部(USTR)代表に確認したことを明らかにした。

これにはワロタ、これではアメリカは世界から非難を受けるだけだ! 世界に通用せんだろう!
日本のこの意識から終わっている。

ーーーーーーーーーーーー

中国の HUAWEI(ファーウェイ)をアメリカは一方的に禁輸し排除するというやり方も

間違っている。未来の先端をいくものには無理矢理強引に押さえつけは通用しない。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

森友問題で新事実、特捜部と検察審査会に重大な食い違い

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/253823

ーーーーーーーーーーーーーーー

【難病を笑いものに】佐藤浩市が安倍総理の難病を揶揄し大炎上、難病の患者会がツイッターで懸念を表明。

これまた、安倍自民がやらせてますね。こんなのばっかりネトウヨのやることは、

安倍自民が患者に化けてやってるが正解。

ーーーーーーーーー

佐藤浩市をフェイク攻撃した安倍応援団が批判殺到で逃亡か? 阿比留瑠比は沈黙、百田尚樹はトーンダウン

https://lite-ra.com/2019/05/post-4716.html

安倍を庇おうなら国民が許さないし、批判を突きつけられるのは分かりきったことで、

それだけ安倍は国民から嫌われている証拠!

安倍が6月に衆院解散だって?安倍自民は5%も支持はない。

いちばんのビリ欠であることは間違いなし!

それを大胆に不正をしてメディアどもが大阪市長、知事選で不正を使ったように

また、同じ手を使ってやるのだから、不正選挙はもの凄い罪が重い!

メディアどもも安倍らも不正選挙違反で刑務所にぶち込むのが当然である!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5月15日の午前、保育園児らが遊んでいた千葉県市原市の公園にトヨタのプリウスがまた

アクセルも踏んでいないのに急発進し暴走し続け突っ込んだ。池袋と同じ車種である。

何故?警察や安倍政府やメディアらは車の電子系統に原因があることははっきりしてるのに隠すのか?

安倍は嘘をつくことと隠すことは天下一品である!

安倍はまったく信用ならん!

また原因を隠し何の罪もない被害者を出すつもりか!

恐ろしいやつらだ!

ーーーーーーーー

米誌、「ボルトン大統領補佐官解任の可能性浮上」

http://parstoday.com/ja/news/world-i53222


ーーーーーーーーーーーー

以下は安倍やそれらを支持している連中に対しての神からの警告である!

荒野で呼ばわる者の声がする。「主の道を備えよ、その道筋をまっすぐにせよ」

すべての谷は埋められ、すべての山と丘とは、平らにされ、曲ったところはまっすぐに、わるい道はならされ、

人はみな神の救を見るであろう。

「まむしの子らよ、迫ってきている神の怒りから、のがれられると、おまえたちにだれが教えたのか。

斧がすでに木の根もとに置かれている。だから、良い実を結ばない木はことごとく切られて、火の中に投げ込まれるのだ」。

箕を手に持って、打ち場の麦をふるい分け、麦は倉に納め、からは消えない火で焼き捨てるであろう」。

おまえたちもそうならないように悔い改めよ。


あなたがた貧しい人たちは、さいわいだ。神の国はあなたがたのものである。

あなたがたいま飢えている人たちは、さいわいだ。飽き足りるようになるからである。

あなたがたいま泣いている人たちは、さいわいだ。笑うようになるからである。

人々があなたがたを憎むとき、また人の子のためにあなたがたを排斥し、ののしり、汚名を着せるときは、あなたがたはさいわいだ。

その日には喜びおどれ。見よ、天においてあなたがたの受ける報いは大きいのだから。彼らの祖先も、預言者たちに対して同じことをしたのである。


以下は安倍を応援している経済連の連中に言えること。

しかしあなたがた富んでいる人たちは、わざわいだ。慰めを受けてしまっているからである。

あなたがた今満腹している人たちは、わざわいだ。飢えるようになるからである。

あなたがた今喜んで富んで笑っている人たちは、わざわいだ。悲しみ泣くようになるからである。


よき師よ、何をしたら永遠の生命が受けられましょうか。

今、持ってるものを貧しい人々に分けてやりなさい。そうすれば、天に宝を持つようになろう。

すべての人々は死んで、魂は神に握られ天国と地獄に別けられるからで、
この地上で持つ金は天国ではまったく、何の意味もなく役にも立たない。

富んでいる者が神の国に入るには難しい。らくだが針の穴を通るくらいに難しい。

死んだら貧しい者と富んだ者とは反対になる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国、米製品600億ドルに報復関税を導入へ

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2019-05/14/content_74782685.htm

日本の安倍よアメリカにその分、日米貿易交渉でせっせと貢いでやれよ(ハハ)

トランプ、(安倍頼むぞ)は、は、はい、ワン、ワン、ぎゃー、


25%戦争 株価崩壊=日銀崩壊=日本崩壊 安倍自滅 

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/704.html

ーーーーーーーーーーーーーーーー
安倍のやってることはそもそも初めからおかしい!

新皇室即位もあたかも安倍が国のすべてを仕切って動かしてるかのように

勘違いの大きな錯覚をして王様の気分でいる。

行政、司法、立法は何の為にあるのかすらも分かってない。

何でもかんでも官邸主導、日産も、、ほんとに馬鹿丸出しである。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1401160963375777&set=gm.846927159003790&type=3&theater

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

即位後初の内奏

安倍は何の真似ですかね、気持ちが悪い!

いずれ天皇を自分に取り込んで再びあの過去の侵略戦争の真似でもしようと思ってるのだろう!
それが安倍の達成する念願だからだ!

阿修羅より、

安倍に関わってる連中はすべて神に見られ握られています。

階段から突き落とすなど、間違いなく地獄!

金を握らせて、やらせてる悪魔とも言える者に下される神からの裁きとは、

人を殺しても魂まで殺すことが出来ない者どもは地獄の火に投げ込み永遠と苦しみもがかなければならないと

聖書は言っています。

百田尚樹は間違いなく地獄です。神から良い裁きがあると思いますか!決してある訳がない!

佐藤浩市氏は見直しました!偉いね!


「北方領土を戦争で取り返す」発言の丸山穂高衆院議員だけじゃない、維新はネトウヨの巣窟だ!

https://lite-ra.com/2019/05/post-4713.html

安倍官邸が74億円もの官房機密費使用の異常! 領収書なしの“使途不明金”は安倍応援団の手にも?

https://lite-ra.com/2019/05/post-4712.html

田原総一郎も金の腐敗は酷かった!

自民党に偏たった応援。朝までTV!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

中国が原則に関わる問題で譲歩することは絶対にない 中米経済貿易交渉。

あひゃは!

これじゃ、日本潰しにアメリカも加わってるってことで、やはり、神の真実でないものは

必ず倒れるってことは本当だったということだ!!


ーーーーーーーーーーーーー

景気動向指数「悪化」へ引き下げ 6年2カ月ぶり 中国経済の減速響く。

景気悪化は安倍のミクスの大嘘騙しから、早くから言われていたことで、何を今さら「悪化引き下げ」と言えるのか???


ーーーーーーーーーーーーーー

ルノー、日産に経営統合案を正式提案

安倍は先月の23日のフランス訪問でマクロンから強く統合の話の要望で一貫していたし、しかもゴーン釈放要求もされていた。


ーーーーーーーーーーーーーー

日米貿易交渉、事務レベル協議へ

安倍内閣はすべて馬鹿レベルに達しているから、

ふざけたレベルでしかない(笑)!


ーーーーーーーーーーーーー

“TOKIOが安倍首相と会食”で露呈したジャニーズ情報番組進出の危険性!
ジャニーズタブーに守られ政権と癒着し放題|LITERA/リテラ

安部という頭の白痴なクズはやることはすべて腐敗に繋がることばかり、

すべてが私利私欲の私物化ばかりで始末に負えない!

良し悪しの判断もつかないのだからもう異常である!

安倍と言ったら大嘘つきと癒着しか出てこない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍政権は真っ青…日米貿易交渉の「密約」が破談の危機

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/253388

トランプも日本が安部に不正選挙を堂々とやらせていることをばらしたようなものだ!

アメリカと同じようにメディアがいっせいにトランプを蹴落とすように、日本は逆に安部に勝利が行くように日本のメディアが

いっせいに関わり不正選挙実行!

日本という何もかも大嘘で塗り固められた国はイエスキリストの真実から大きく逸脱し

真実でないものは必ず滅びて崩壊すると聖書にある!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

隣国のリーダーの、この知性溢れる文章をみよ。
安倍政権下でどれだけ日本は遅れをとったのか。(神原元)「平凡さの偉大さ 新たな世界秩序を考えて」 文大統領のFAZ寄稿全文

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/533.html


ーーーーーーーーー

安倍晋三は市中引き回しの上に磔さらし首だ!

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/528.html

ーーーーーーーー


安部の馬鹿タンは新天皇、皇后が即位されたのに、仮に皇后だけが残った場合、

天皇を譲って変われと無理して押し付ける!あんぽんたん!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー

保育所園児や家族がO157感染、5歳女児が死亡。


これって、安部や麻生が水道水の民営化に問題がある!

最近の水道水はとても飲める状態にない!

何が?水道水が茶色く濁っているなど信じられないことだ。

いい加減な安部、麻生の国民抹殺には手っ取り早い。

家族中が水道水0157で感染し広がっている。

安部がいちばんに狙っていたのは加計学園の細菌生物兵器でもお分かりだろう!

ましては水道水を支配してテロを計画などやってることは同じことだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

池袋事故、アクセル踏み間違いか
乗用車機能検査で異常なし

こんな大嘘をついたら駄目です。

馬鹿でもブレーキとアクセルの間違いはしない。

ブレーキとアクセルを間違えたと処理すれば問題の追求から免れる。

トヨタのプリウスはブレーキが効かない、電子制御に関する欠陥があった。

トヨタは米司法省との間で意図せぬ急加速問題でトヨタが1200億円の和解金を払っている。

訴訟費用等を入れると3000億円以上と言われる。

和解金を支払う代わりに刑事訴追を免れています。

この問題はアメリカの三大メディアが、ニュースなどで大きく取り上げています。

では、何故トヨタはアメリカにここまで大金を払ったのか?



ーーーーーーーー

市販で売ってるもので珍しくサラダドレッシングの裏を見て砂糖、グラニュー糖、三温糖、の入ったごまドレッシングがあったそうで、

買って食べてみたら、やはり全然、味が違って美味しかったそうだ。

こういったものを見つけるのも珍しい。

人工甘味料の入ったものは舌に妙な味で刺しステピアやスクラロースが殆どで口に合いません。

最近ではコンビニの○○ストップがお菓子の裏を見て砂糖が入ったものが出ているとか、黒んぼお菓子、かりんとう等、

これもまた、全然、味が違って美味しかったそうで少しは代わってきてるようだ。


ーーーーーーーーーーーーーー


「5.3憲法集会」が有明防災公園で催された。参加した約6万人(主催者発表)が「九条改悪反対!」と声を上げた。

https://twitter.com/tokyohotweb/status/992172553253801984


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍「天皇皇后両陛下には、末永くお健やかであらせられますことを願って「いません」

ぶっ!ぎゃはは!

腹の皮がよじれるほど笑ってしまったぞ!

ーーーーーーーーーーーー

ロシアとベネズエラの外相
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-00000018-jijp-int.view-000

ロシアとベネズエラの外相が会談 米の軍事介入をけん制
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-00000021-kyodonews-int

アメリカは行き過ぎた金持ちが寄り金持ちに走る資本主義大国を見直すべきだ!

アメリカは聖書に学べ。金持ちはベネゼエラのように貧しい人々に施せ!

日本の安部などはまったく格差社会を生み出し貧しい人は寄り貧しく

貧困民に見向きもせず、国民の血税で遊びコケ、安部は毎日蓮夜、外食の贅沢三昧に過ごしておる!


ーーーーーーーーーーーー

イランが、イスラエルのガザ攻撃を非難

イランが、イスラエルのガザ攻撃を非難 - Pars Today

イスラエルはパレスチナの隣人を迫害し、あたかも正しいかのように振舞っている!

ネタニヤフは悪魔そのものである!

武装勢力ハマスとイスラエルは同じ仲間でアメリカの裏組織が戦争を勃発させるために仕組んだ
罠である!軍産複合体の正体である!

これまでにアメリカのオバマ、ヒラリーが行ってきた、中東侵略を見れば
分かるはずだ!ISISの組織を作ってきたのもすべてが!

パレスチナ民はその為に多くの犠牲者を出し死んでいる!

もういい加減にこうしたバレバレの工作はやめるべきだ!

日本の馬鹿メディアも一生懸命に工作作戦に加担している!

早く世界の民衆は目を覚ますべきだ!

ジョン、マケインがイスラムISISの創設者。マケインのカバンからISISの首切り動画撮影を
映画監督のスタジオ写真をロシアがハッキングする。

脳腫瘍で亡くなったアメリカのジョンマケイン国家安全保障チームがイスラム国に武器を与えることを推奨。

紛争勃発の裏にはすべて仕組んだ罠がある!

ーーーーーーーーーーーー

米国務長官、「引き続き北朝鮮との協議継続を希望」。

トランプと北朝鮮が和解するかと思いきや
急に取り止め北朝鮮に制裁に向けるなど、何処かの国(日本の安部)にそそのかされて
そういう態度を取ったとしか思えない!トランプ!
まったくアメリカという国も信用ならない。


地獄から這い出ることは不可能で自分がしてきたことに応じた場所である!

2019-04-27 13:54:15 | Weblog
恥というものを知らない安部の馬鹿丸出しであるが、天皇一家は国民がどれだけ安部に批判を向け嫌っているかは
ご承知のことであり、この男が抜け抜けと出しゃばって出てきて、たまらなかったと思いますよ。

上皇になられた陛下は、以前から歴史修正主義者で平和憲法をないがしろにする改憲論者の安倍晋三を嫌っていた。

そんな男がなぜ主役気取りで登場するのか? 陛下はきっと不快だったろう。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/323.html

なぜか安倍が「国民代表」として挨拶!→ネット「なんで安倍総理が国民代表なんだ?」「お前はいらん」

総理と呼ぶ資格すらない。

ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相の新元号私物化の内幕!独断で「令和」決定、官邸幹部から「首相の元号でない」と諌められ…

https://lite-ra.com/2019/05/post-4692.html

この気持ち悪い元号に安部が係わっていたことくらい最初から分かっていた!

ーーーーーーーーーーーーーー

これだけは言っておきますが、神社や商売で令和を掲げている企業や商売人、
漁もそうですが、この元号は神に呪われていますので繁盛どころか、どんどんと経営難に堕ちていくでしょう!

真実を見極める目も持たない人々には神もその人の内にはいません。

真の神の祝福がなければ、何をしても無駄で駄目です!

安部は真実の神に繋がれないから、すべてが何もかも嘘で塗り固められた虚像の粉飾ではありませんか!

聖書。マタイ7章16-18
「茨からぶどうを、あざみからいちじくを集める者があろうか。そのように、すべて良い木は良い実を結び、悪い木は悪い実を結ぶ。良い木が悪い実をならせることはないし、悪い木が良い実をならせることはできない。」

神を御言葉を聞いた良い種は良い土地に落ち、芽生え、育って実を結び、あるものは30倍、あるものは60倍、あるものは百倍にもなった。

何をするにも神と深く繋がっていなければ成功しません。

そうして、リテラのように真実を明かす人々を神は求めておられます。

このような人々には神が約束と祝福をされます。

何にもおじけてはなりません!神こそが!!この世の支配者なのですから!

神さまに願わない前から、神は次にこれをと分かる人はたいしたものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

新天皇陛下が即位「令和」に改元 前陛下、退位し上皇に

安部が作った気持ち悪い吐き気のする元号は新天皇に結びつけ、世間から批判されるように重ねているところが
安部の詐欺師そのものでメディアとも悪知恵どもの策略である。

ほんとに安部という悪い知恵の働きは天下一品だ!

しかもメディアどもがいっせいに安部の作った元号に、グルとなって元号、元号と大宣伝!

世間から新天皇に批判が集中すれば、安部が国の王位に立てる。それが狙い。

だから安部がしつこく皇室に接近しているのは皇室に批判を買うためである。

結局、安部が皇室に出しゃばれば皇室までが嫌に見えてくる。

やることが透けて見えて汚すぎる!

安部がすき放題にここまで日本の財政を食いつぶしてきたからには

国民への冷酷な手段しかないからだ!

ーーーーーーーーーーーー

>愛子さまは、皇室典範の「皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する」という定めにより皇位継承権を持たない。

これは頭のおかしい安部や小泉が勝手に決めたことで、歪んだ偏見思想の間違いも甚だしい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち  大統領は安倍首相に「近寄るな」と叫んだのか

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-00000007-jct-soci

トランプが安部を退けたのには嬉しかった。

明らかに安部ははずされた外である。この安部夫婦のみすぼらしさ!

安部は大嘘つきの犯罪者、それを日本は裁こうともしない!

しかも天皇即位に安部が出しゃばって気持ちが悪い。

しかも元号がナチスとも呼べる気持ち悪さ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

人は死んだらそれでおしまいというのを見ましたが、

聖書は何と言っていますか?

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。

むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

(マタイによる福音書10章28節)

人は死んだらそれでジエンドではない。

肉体は死んで灰になりますが、土に埋められても、魂は残ります。

魂は、天国に行くか、地獄に行くかに別けられます。


ーーーーーーーーーーーーー


Ave Maria - G. Caccini / Brinums - Inessa Galante

https://www.youtube.com/watch?v=QvEQ8pw84mg

ーーーーーーーーーーーーーーーー

この世の何の栄光もない金や地位や目先の欲に囚われている人たちは神の国では
いちばんの低い者として扱われる。

ルカによる福音

10-1
そのとき、彼らに言われた、「収穫は多いが、働き人が少ない。だから、収穫の主に願って、その収穫のために働き人を送り出すようにしてもらいなさい。さあ、行きなさい。わたしがあなたがたをつかわすのは、小羊をおおかみの中に送るようなものである。

財布も袋もくつも持って行くな。だれにも道であいさつするな。 どこかの家にはいったら、まず『平安がこの家にあるように』と言いなさい。
もし平安の子がそこにおれば、あなたがたの祈る平安はその人の上にとどまるであろう。もしそうでなかったら、それはあなたがたの上に帰って来るであろう。 それで、その同じ家に留まっていて、家の人が出してくれるものを飲み食いしなさい。働き人がその報いを得るのは当然である。
家から家へと渡り歩くな。どの町へはいっても、人々があなたがたを迎えてくれるなら、前に出されるものを食べなさい。

そして、その町にいる病人をいやしてやり、「神の国はあなたがたに近づいた」と言いなさい。
しかし、どの町へはいっても、人々があなたがたを迎えない場合には、大通りに出て行って言いなさい、「わたしたちの足についているこの町のちりも、ぬぐい捨てて行く。しかし、神の国が近づいたことは、承知しているがよい」。

あなたがたに言っておく。その日には、この町よりもソドムの方が耐えやすいであろう。

わざわいだ、コラジンよ。わざわいだ、ベツサイダよ。おまえたちの中でなされた力あるわざが、もしツロとシドンでなされたなら、彼らはとうの昔に、荒布をまとい灰の中にすわって、悔い改めたであろう。

しかし、さばきの日には、ツロとシドンの方がおまえたちよりも、耐えやすいであろう。 ああ、カペナウムよ、おまえは天にまで上げられようとでもいうのか。黄泉にまで落されるであろう。

あなたがたに聞き従う者は、わたしに聞き従うのであり、あなたがたを拒む者は、わたしを拒むのである。
そしてわたしを拒む者は、わたしをおつかわしになったかたを拒むのである」。


10-17

主よ、あなたの名によっていたしますと、悪霊までがわたしたちに服従します」。 彼らに言われた、「わたしはサタンが電光のように天から落ちるのを見た。 わたしはあなたがたに、へびやさそりを踏みつけ、敵のあらゆる力に打ち勝つ権威を授けた。

だから、あなたがたに害をおよぼす者はまったく無いであろう。 しかし、霊があなたがたに服従することを喜ぶな。
むしろ、あなたがたの名が天にしるされていることを喜びなさい」。

そのとき、イエスは聖霊によって喜びあふれて言われた、「天地の主なる父よ。あなたをほめたたえます。これらの事を知恵のある者や賢い者に隠して、幼な子にあらわしてくださいました。父よ、これはまことに、みこころにかなった事でした。すべての事は父からわたしに任せられています。

そして、子がだれであるかは、父のほか知っている者はありません。また父がだれであるかは、子と、父をあらわそうとして子が選んだ者とのほか、だれも知っている者はいません」。 それから弟子たちの方に振りむいて、ひそかに言われた、「あなたがたが見ていることを見る目は、さいわいである。 あなたがたに言っておく。多くの預言者や王たちも、あなたがたの見ていることを見ようとしたが、見ることができず、あなたがたの聞いていることを聞こうとしたが、聞けなかったのである」。

イエスが語っておられた時、あるパリサイ人が、自分の家で食事をしていただきたいと申し出たので、はいって食卓につかれた。 ところが、食前にまず洗うことをなさらなかったのを見て、そのパリサイ人が不思議に思った。 そこで主は彼に言われた、「いったい、あなたがたパリサイ人は、杯や盆の外側をきよめるが、あなたがたの内側は貪欲と邪悪とで満ちている。
愚かな者たちよ、外側を造ったかたは、また内側も造られたではないか。 ただ、内側にあるものをきよめなさい。そうすれば、いっさいがあなたがたにとって、清いものとなる。

しかし、あなた方パリサイ人は、わざわいである。はっか、うん香、あらゆる野菜などの十分の一を宮に納めておりながら、義と神に対する愛とをなおざりにしている。それもなおざりにはできないが、これは行わねばならない。

これは自民党の政治家そのものである。
あなたがたパリサイ人は、わざわいである。会堂の上席や広場での敬礼を好んでいる。そのすることは、すべて人に見せるためである。すなわち、彼らは経札を幅広くつくり、その衣のふさを大きくし、また、宴会の上座、会堂の上席を好み、 広場であいさつされることや、人々から先生と呼ばれることを好んでいる。 しかし、あなたがたは先生と呼ばれてはならない あなたがたは、わざわいである。人目につかない墓のようなものである。その上を歩いても人々は気づかないでいる」。

ひとりの律法学者がイエスに答えて言った、「先生、そんなことを言われるのは、わたしたちまでも侮辱することです」。そこで言われた、「あなたがた律法学者も、わざわいである。負い切れない重荷を人に負わせながら、自分ではその荷に指一本でも触れようとしない。

あなたがたは、わざわいである。預言者たちの碑を建てるが、しかし彼らを殺したのは、あなたがたの先祖であったのだ。だから、あなたがたは、自分の先祖のしわざに同意する証人なのだ。先祖が彼らを殺し、あなたがたがその碑を建てるのだから。

それゆえに、「神の知恵」も言っている、「わたしは預言者と使徒とを彼らにつかわすが、彼らはそのうちのある者を殺したり、迫害したりするであろう」。 それで、アベルの血から祭壇と神殿との間で殺されたザカリヤの血に至るまで、世の初めから流されてきたすべての預言者の血について、この時代がその責任を問われる。

そうだ、あなたがたに言っておく、この時代がその責任を問われるであろう。

ーーーーーーーーーーーー
バカ扱い!安倍夫妻はレッドカーペットの外! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/217.html あっはっは!!


ーーーーーーーーーーーーー

ついに家宅捜索「ジャパンライフ」と安倍政権の黒い関係! 首相の最側近や田崎史郎らメシ友記者が広告塔に

https://lite-ra.com/2019/04/post-4678.html

反吐がでるような安部と田崎の卑しい関係は地獄から這い出ることは不可能!

田崎のじいさんも片足を棺桶に突っ込んでいる状態のなかで、気の毒に安部と同じ場所で

永遠にもがき苦しむとは、自分のしてきたことに、応じたふさわしい場所である!

アメリカのトランプもよくこんな地獄に投げ込まれる安部と会談できるものだ!神経を疑わぜるを得ない。

トランプ、
安部よ!お前は何でも俺の言うことを聞く馬鹿だ!

今日はホワイトハウスに何の土産を持ってきた?

ポンコツ軍用機はアメリカでは使えないから、ポンコツのおまえにやるから買ってくれよ!

分かってるだろう。

聖書。

お願いだ、助けてくれー! この場所は我々には耐えられない! 我々は激しい苦痛の中にいる。

地獄では、うじがつきず、火も消えることがない。

もし、あなたの片目が罪を犯させるなら、それを抜き出しなさい。
両眼がそろったままで地獄に投げ入れられるよりは、片目になって神の国に入る方がよい。
地獄では、うじがつきず、火も消えることがない。

不忠信な者たち、忌まわしい者たち、偶像礼拝をする者たち、魔術を行う者たち、
いつも偽りを言う者たちの彼らの受ける分は、火と硫黄との燃える池の中にある。

ーーーーーーーーーーーーーー

国連・労働機関ILOが「日の丸」「君が代」強制に是正勧告!
岸信介が復活させ安倍首相が拡大もくろむ“日の丸・君が代ファシズム”

https://lite-ra.com/2019/04/post-4680.html

天を張られたイエスキリスト!

2019-04-12 18:14:15 | Weblog
妻キャロルさんと接触禁止 ゴーン前会長の保釈条件判明。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00000044-asahi-soci

日本の検察も司法もおかしい過ぎる!まったく自信がないから接触させないのだろう!

安部の回りは危険です!ゴーンは身に危険がないように家族を誰か傍においておかなければなければならない!

一人にしたら危険です。

ーーーーーーーーーーー

ゴーン逮捕“国策捜査説”を裏付ける新事実! 経産省の日産・ルノー経営統合問題への介入示すメールを仏紙が報道。

https://lite-ra.com/2019/04/post-4663.html

一連のゴーン事件の背景に日本政府が関与している可能性が濃厚になってきた。

安倍政権はゴーン氏逮捕以前から日産とルノーの経営統合を阻止するように直接介入していたということになる。

安部にひざまずいて崇める日産の社長や経営人を見ればすぐ安部がいちばんに係わっているという証拠は丸見え。

怪しい、何故?民間企業が官邸に謝りに行く???

日産の川口均専務執行役員が安部に謝りに行く。

日産と三菱自動車、ルノーの3社連合に関して「民間の当事者で決めるべきで、政府が関与するものではない」とこれも安部の嘘八百だった。嘘で塗り固めて生きてる安部。


ーーーーーーーーーーー

「原発温廃水が海を壊す 原発からは温かい大河が流れている。」

原発を冷やす為に海に捨てられている温排水の海水はダムの水を放流するあの勢いで
海に流されているのだから、海水が温められているのは承知のことで、

原発こそがいちばんの地球温暖化の原因である!

台風、局地的豪雨による破壊、は言うまでもない。

地球環境破壊の源である!
 
ーーーーーーー

韓国に敗訴WTO判決で安倍政権が嘘の説明!「日本産食品の科学的安全」を立証しなかった自分たちのミスを隠蔽

https://lite-ra.com/2019/04/wto.html

また嘘から嘘をついた安部!

>「科学的に安全と認められた」という部分が一審の判決文になかったことだ。

>本サイトもまさか、と思って、一審の報告書を一から確認したが、たしかに「日本産食品は科学的に安全」などという文言はまったく見つからなかった。

これは酷い!安部の大嘘続きには相当に手に負えないことを示している!

ーーーーーーーーーー


金正恩氏:ずっと前からロシア訪問を夢見ていた。

https://jp.sputniknews.com/politics/201904246167576/

ーーーー

米 民主党 トランプ大統領の弾劾判断 議会で本格調査へ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190423/k10011893191000.html

安部のお友達の上田会長のNHKは笑われるぞ!

アメリカの情報をNHKは嘘で捻じ曲げて、真実の情報がまったく閉ざされた日本国民であるが、

まだNHKは嘘を垂れ流し大犯罪人であるアメリカ民主党ヒラリーらの擁護に必死に走り回っている!

先日のスリランカテロも背後には安部や米民主党議員らが絡んでグルである。

日本の財政破綻で早く紛争を起こし安部の憲法改正協力にNHK上田らは必死である。

あの手、この手で工作を練っている。しかもアメリカ民主党議員らと追い詰められた連中ら!

だから、トランプ大統領弾劾が動き出したのとスリランカ教会テロ321人の死者はセットである!

人を殺すのも血も涙のない連中だ!!!

イラク、アフガン、リビア、シリアを見ればあの悲惨な死!


RealDonaldTrump was right -- Mueller witchhunt part of #Spygate abuse begun by Obama DOJ/FBI, working with Hillary Clinton/DNC, to illegally target Trump. Mueller Report designed to provide grist for fraudulent impeachment investigation.

トランプ大統領転覆計画が実在した。
スパイゲートはオバマ政権の司法省とFBIがクリントンと民主党全国委員会が協力して違法にトランプを狙ったもので、
ミュラー報告は弾劾審査の材料を発掘すべく計画されたものである。


Who needs to be investigated on #Spygate and other abuses targeting @RealDonaldTrump?
Partial list: Obama Biden Susan Rice Hillary Clinton DNC Brennan Clapper Comey McCabe Lynch Page Strzok Yates

トランプ大統領を標的とするスパイゲートで誰が捜査されねばならないか。
人物のリストはオバマ大統領、バイデン副大統、スーザンライス国連大使、ヒラリークリントン、民主党全国委員会、
ブレナンCIA長官、クラッパー、マケーブ、リンチ、ページ、ストツオク、エーツ。



ーーーーーーーーー

「寿命尽きるまで一緒のはずが」池袋暴走、遺族の夫会見

だから、トヨタのプリウスの電子系統に問題があるのに何故?警察は捜査しない?

トヨタと安部と警察の仲っておかしいぞ! メディアもおかしい!

アクセルもハンドルも制御不能、おまけに加速が増す。そりゃあ暴走し続けて人を跳ねるわな!

ーーーーーーーーー

ウクライナ中央選管 ゼレンスキー候補の当選確実を発表。

ーーーーーーーーー

4月23日火曜日のエリーゼ宮殿での安部とそれに続く昼食会は、

マクロン大統領と安倍はカルロスゴーンの事件について重視し話をした。

ルノーと日産の同盟を揺るがしたことに、

我々はフランス市民としてゴーン氏の権利と誠実さを尊重することに非常に感心深くある。

すべてのフランス国民と同様に、カルロスゴーンは無実と領事保護の推定を尊重する権利があると伝えた。

ーーーーーーーーーー

コンビニ24時間、見直し拒否で独禁法適用検討 公取委

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190424-00000006-asahi-soci

当然ですよ。よく今までほったらかしにしてこれたものだと思います。

オーナーの過酷長時間労働、これこそが重点におくべきだった!365日、24時間、休み無し!

これを人間とは呼べない、奴隷の家畜としか呼べないでしょう!

蟹工船より過酷である。

しかも、コンビニの廃棄を食べ続けるとどうなるか?

あらゆる体に異常をきたし腫瘍や弊害をもたらす。

ーーーーーーーーーーー

連続スリランカ爆発教会テロやフランスの大聖堂ビーム火災は誰らがやってるかいっぺんで見分けがつきます!

シリアへ侵略したISISを支配した連中らと同じですよ!

紛争を起こさなければやっていけない新たな紛争が狙いです!

反キリストは誰かくらい見れば見えてきます。

まあ、悪魔はあの手この手で紛争を起こす工作、きっかけを狙っています!

日本の悪魔たちも紛争を起こさなければ金欠に負われて大変です。

前から言ってたように、次はどんな工作をしてくるかと、、

ーーーーーーーーーーーーー

<安倍首相の、安倍首相による、安倍首相の為の令和だ!

ーーーーーーーー

大川宏洋氏はマトモなのが救いです。

幸福実現党応援TV 与国秀行さんの動画について一応コメントします

https://www.youtube.com/watch?v=EaiVmnQ3yNI

ーーーーーーー

ゴーン被告の妻、“関係者”に接触

日本の一方的強引なナチス検察逮捕にフランスの司法も参入しなければ

絶対に正しい裁きができないことは確かだ!

それはこの事件にメディアと安部というナチス独裁が係わっているからである。


ーーーーーーーーー

令和を安部が決めたことぐらいいっぺんでわかりますよ。

こんな寒けがして、くらーい陰湿で気持ち悪いぞっとする組み合せは安部くらいしかいないからだ。

ほんとにぞっとする


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/835.html


ーーーーーーーーーー

免許更新で「認知機能低下恐れなし」 池袋事故の運転手 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6320995

これはトヨタのプリウスに問題がありますね。

急にスピードが出る。急加速する。ハンドルも操作不能。

暴走事故を起こすのはこれまでにもプリウスばかりだ。制御が効かない。コントロールを失ってしまった!

コンビニに暴走して突っ込むなどしています。プリウス暴走が何故多い。トヨタも警察も解明しない「深い闇」。

2017年には岡市の原三信病院に「プリウス」のタクシーが突っ込んで十人が死傷した事故。電磁波、電子系統に問題があるとしか考えられない。

家族には電話でスピードが出て車が止まらない何人か跳ねてしまったと伝えています。 


ーーーーーーーーーーーーーー
百田尚樹氏 ハングルだらけの日本の車両案内に不快感「吐き気がする」

はあ~お前という存在に吐き気がするんだよ!

これって、どこかの誰かさんも似たようなこと吐いてたな!

お友達ですか?

安部という能無しのアホは何の政策も出来ずに自分たちの金欲しさに
金が行き詰まれば国民の税金を盗んだり、右翼と集会したり、よしもと喜劇に
出演したり、どこまでふざけたことをやってるんだ!

こんなアホに日本を任せればどうなるかぐらい分かりきったことだ!メディアどもよ!

ーーーーーーーーーーーーー

ところで与国氏の大川宏洋に物申す。でのyoutubeでの話の間のあの息継ぎの仕方は

さゆふらっと氏とよく似ていましたが、与国氏はモノマネもうまいんですね。

これまで、あんな息継ぎはしてなかった。

ーーーーーーーーーーー

ブラックホール会見でNHK記者が「日本の貢献は?」質問し世界が失笑!科学に“日本スゴイ”持ち込む愚

https://lite-ra.com/2019/04/post-4666.html

ほんとに恥しいNHK記者だが、日本にはこうした頭の持ち主が多々、見られるのもどうかと思う。
何なんですかね?コンプレックスが強い?

ーーー

籠池泰典があす20日大阪で安倍晋三と対決!

安部の間違った政策を国民が「安倍ヤメロ!」の大合唱が沸き起こるのは当然のことで、
それに対してこんな人たちに負ける訳にはいかないとは、自分が何やってるかもまーったく、
わからんくらいに理解できない馬鹿なのだということである!


ーーーーーーーーーーー

若狭勝議員が断言!「元TBS記者山口敬之氏レイプ疑惑、警視庁本部刑事部長がその逮捕状の執行をストップ…通常絶対あり得ない。

そりゃあ!有り得ないだろ!

安部が警視庁にストップさせたのだから。、

>アメリカ大統領が、FBI長官に対する捜査妨害をした疑いで窮地に追い込まれている。
↑これはすり替え論もいいとこだ!

アメリカのトランプと安部とはまったく対象違い。

笑)、はあ、これはまったくすり替え論もいいとこだ!捜査妨害も何もFBIと民主党ヒラリーが組んで
トランプを嵌めるために作り出した嘘の米FBIとアメリカ民主党の仕組んだロシア疑惑にトランプが捜査妨害するはずないだろ。
一向に進まなく明らかにされないFBI捜査に怒り、しっかりと真実を明らかに出せというのは当たり前でそれを妨害とは???

アメリカ全民にはもう知れたことだ!

ようするに、安部と警視庁本部刑事との仲=ヒラリーとFBIの仲は手がつけられないほどに大腐敗しているということだ!


ーーーーーーーーーーーー

youtube,、与国秀行が大川宏洋に物申す。

に対しそのコメントが余りにマトモだったので笑えそうになった。

宏洋氏、その代わり最近は与国さんをちょっと使って何かやろうとしてるみたいなんですけど、、
えらてんさんによく話に行ったと思いますよ。戦略としてそれはどうなんだろうと言うか???
ボコボコに論破されるんじゃないかと思いますけどね。

コメント、

○誹謗中傷でなく、真実なのでは? もちろん、チャンネル登録はしないよ。

○反論しなかった方が良かったですね。この動画見て一般の方はどう判断されるでしょう。ヒロシ氏は勇気ある青年です。

○素晴らしい人はもっとましな宗教信じるよ。

○長くてつまらん。

○コメ消しかよ。

○ヒロシさんは宗教自体を否定はされてないですよ。あくまでも幸福の科学を否定されてるのです。

○あのな、アンタがこういう動画を作るとな…ワシがこれを見るやない? そうすっと、ワシのYOUTUBEおすすめ最上段に宏洋の動画が出てくるように なるんや。別に興味もなかったのにな。こういうのが、火に油を注ぐというんや。

○話をまとめて出直せ

○支部にいたからよく知っているでしょう。1割の会員じゃなく9割の会員の想いが 本部との方向が違う事を 教義など存在してないんじゃないかと

○与国さん 自身は  大川隆法を

○日本どうこう前に幸福の科学の嘘を見破れよ

○この人使った時点で裏目やろ?

○大川宏洋の方が話せる、 この人堅い

○教祖が教え破ってるような宗教なんだよなぁ… あともっと現実的で実現可能な政策ねれるように頑張ってください

○つまらなすぎて最後まで聞けなかった。期待外れだね。逆に宏洋氏の説得力が真実であると感じた。

○予国チャンネルの「宏洋氏に物申す」動画にコメント入れたら、即行10分ほどで消されたわw予国さん、宏洋氏が嘘を言っているというのなら、どこがどう嘘なのか、まず個々具体的に述べるべきだよ。この長々とした動画は、一言でいえば論点のすり替えだ。

○経典とかどうでもええからw彼は今のあんたらんとこの真の内情を言ってるだけだよw


ーーーーーーーーーーーーーー

いい人アピール安倍首相“大聖堂お見舞い”プランのハタ迷惑

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/252157?fbclid=IwAR09V_iYyjLHAyqc37gRtin9Fy_cQbAMoC9zD6RHjwqMAoA3Mip0dOb3VSg

フランスも日本も皆んな、安部の正体は見抜いて知っていますから、またでしゃばり野郎の大嘘つきが心にもないことを言ってるとね。

この安部は反キリストですから、自分が死んで何処に逝くかすらも分かってないようなアホだ。。

大聖堂もお前のような大嘘つきの2枚舌は汚れるから「来るな」と言ってるだろう。

またフランス国民はゴーン逮捕に安部は危険の身にさらされるだろう。


ーーーーーーーーーー

安倍の「桜を見る会」にネットは「不快」で炎上!

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/736.html

国民は怒れ!

桜を見る会まで頭の弱いネトウヨばかりを集めて
5千万も税金から払い私物化している安部!

気持ちの悪いネトウヨばかりで吐き気がする!

https://lite-ra.com/2019/04/post-4658.html

武田邦彦も公害の宣伝マン、ピントのズレた馬鹿!

誰かさんがこの武田を進めてたな。そうゆうことだったのか。なるほど!

ーーーーー

<杉田水脈が選挙応援 もの凄い「帰れ!」コール

よく選挙応援に行けるものだ!

どんな神経しているのか??頭が相当狂ってるとしか思えない!


ーーーー

卑しい安部が呼んで食事をする無脳なやつら。

4月 17日 
6時32分、東京・飯田橋のホテルグランドパレス。日本料理店「千代田」で読売新聞グループ本社の渡辺恒雄主筆、山口寿一社長と食事。

4 月16日
東京・紀尾井町のホテルニューオータニ日本料理店「千羽鶴」で似鳥昭雄ニトリホールディングス会長、岩沙弘道三井不動産会長、
古森重隆富士フイルムホールディングス会長らと食事。

情報を盗み出し安部に提供。盗んだ情報を悪に利用し北村滋内閣情報官が何度も出入り。

ーーーーーーーーーーーー

日本の債務負担をここまで膨大に膨らませたのは安部という盗賊犯罪者らを
不正選挙で長年勝たせることに協力してきた、メディアたちに大いなる
責任がある!

NHKはその代表者である。

正しく選挙が行われていたなら、自民党安部はとっくの昔に存在していなかった!

すべては財政を狙い吸い尽くす卑しい連中らによって、大胆にねじ曲げれ不正行為によって
民主主義は退けられた。

これは選挙違反であり、大犯罪なのである!

犯罪人は裁き投獄しなければならないのだ。

この膨大な債務はもうすぐに国民にのしかかってくるということはご存じだろう。
だからこそ、早く安部や麻生という大犯罪人を牢屋に投獄しなければならなかったのだ。

憲法改正を急ぐ理由はそこにある。

戦争で国民を犠牲にして、自民党一盗独裁は工作を仕掛けて、

逃げてちゃらにしようという卑怯な手を使うつもりでいる。

だが、世界は誰もその手に乗りません。すべての計画を知り尽くされてしまったからです。

にっぽん国民の絶命計画が刻々と進んでいます!

人工地震、気象兵器、ピンポイントレーザー兵器で国民を襲い、

遺伝子組み換え食物、食品、あらゆる人工甘味料、添加物から!


日本国民は何故か純潔な知恵をもっています。安部や麻生のようなカスの頭ではありません。

日本全国から聞こえてくる声を聞けばお分かりでしょう。

昨日まで会社に行っていた人たちが畑を耕していた人たちが、
銃を持って日清日露、第一、第二次大戦の時のように行ってこいと!!

それを早く気づけ!

以上は事実であり真実である。


ーーーーーーーーーーーーーー

造りのノートルダム大聖堂 なぜ燃えてしまった?

だから、ピンポイントでレーザー光線で電磁波兵器しかないだろう。

燃え方も天上から燃えてる!

しかも、そんなことをやるのは神と反対の悪魔しかいない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


住民との絆、後輩受け継ぐ=熊本地震で消えた学生村-「自分の故郷に」・南阿蘇村

NHKや時事通信は人工地震だったと知れたらまずいので、

やたらと自然地震に繋がるように話題をすり替えています。

ーーーーーーーーーーーー

まあ、まったく聖書に書かれてるように、終わりに近づくとあの手この手で安部や読売のコウジという手下どもが
安部とまったく変わらない早口しゃべりで人を騙して詐欺行為を行っています。

まるで振込み詐欺かのようなしゃべりです。魂も定まっていません。

youtubeでやたら安部の悪口を言うなと擁護しています。

誰側についているかいっぺんで見破れます!

サタンはすぐ見分けがつきます。

あれが駄目なら次はこれでと次から次と人物だけ変えてやってることは皆、

似たようなことを言っています。

絶対についていかないように!


ーーーーーーーーーー

安倍晋三の「桜を見る会」で反吐が出る連中ばかり。

まさしく聖書の死体のあるところにははげたかが集まるものである。

そのとおりの出席となりましたね!

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/626.html

安部が買った自衛隊F35戦闘機の墜落で行方不明だというのに
花見などしてる場合か!


ネット上に大量拡散している野党や政権批判メディアを攻撃するデマやフェイク情報はそのかなりの部分が、
官邸や自民党周辺の人脈から出ていますよ。

安部本人がそのデマ発信の主犯格ですからね。国会でも野党に向かって言ってましたよ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/626.html?fbclid=IwAR1FodMpiMUcqHxEp8--ZxHrWSEfdGfzpzV4Hrq9nfge8sbcQrL06QxXhxI


ーーーーーーーーーーーーー

パリノートルダム大聖堂大火災 

https://www.youtube.com/watch?v=U3_i6TPgMiU

空からピンポイントでレーザー光線で電磁波兵器によるものか?


ーーーーーーーーーーーーーーーー

高知の海に遺体、不明小6男児か 海岸から目撃119番

これも前に言った幼児誘拐行方不明事件と似てますね。

一般人とは違う暗殺部隊がいる!


ーーーーーーーーーーーーーー


熊本地震 進まぬ自治体の対策

人工地震と自然地震の違いはすぐに分かります。

下からどーんと突き上げる音と揺れなどまさしく人工的過ぎて、

何年も生きてきた中でそんな音のする地震なんてこれまで聞いたことがない!

こんなのは此処、数年の間だけである!

どーんと音を発て圧力をかけて揺らしているのである。

熊本益城町、大阪、北海道胆振という地方の一部分を揺らし亀裂を与え人の死者も出すなど

後先も考えない安部が起こした人工地震です。

毎日のように地震が起きてるかのように震度数を書き、国民が知らないことをいいことに

安部に飼われた気象庁は嘘の震度に手を染め、国民を脅かしています!

国がやったものを何故?地方自治体が責任を負わなければならないのか!

ふざけるな!国がすべて責任を負うのが筋というものだ!完全に元どうりに戻し直せ!


ーーーーーーーーー

安部を応援している日本の右翼ですが、税金の値上げダッシュが続くこの現実に

自分たちの遊ぶ金まで余裕がなくなったので、不満を家族に訴えているそうです。

だれがこういうふうにしたのか?お前たちが応援している安部だろ!


ーーーーーーーーーーーーーー

「セブン-イレブン本部は血も涙もない」店舗乱立で閉店に追い込まれ失踪したコンビニ店オーナー妻が記者会見で訴え

https://blogos.com/article/371145/

ようするにセブンの本部が業績を伸ばしているのはこうした加盟店をやたらに増やし

加盟店への廃棄全負担と加盟店は働けど働けど、ロイヤリティーは本部に吸い取られるというシステム、

加盟店を犠牲にした上での成り立っている実態。

しかも他のコンビニが利益が出ないで赤字だから閉めた店舗をまたセブンが買取り出店するというのは

利益が出なくても加盟店に犠牲を負って貰えば本部は利益になる。

今、セブンと同じ手法でやっているのがローソン!

だから、加盟店に対し血も涙もない。


ーーーーーーーーーーーーーー

偶像礼拝の実態とは。

聖書。
出エジプト記20:1

神はこのすべての言葉を語って言われた。

「わたしはあなたの神、主であって、あなたをエジプトの地、奴隷の家から導き出した者である。

あなたはわたしのほかに、なにものをも神としてはならない。

あなたは自分のために、刻んだ像を造ってはならない。上は天にあるもの、下は地にあるもの、また地の下の水のなかにあるものの、どんな形をも造ってはならない。 それにひれ伏してはならない。それに仕えてはならない。あなたの神、主であるわたしは、ねたむ神であるからわたしを憎むものは、父の罪を子に報いて、三四代に及ぼし、わたしを愛し、わたしの戒めを守るものには、恵みを施して、千代に至るであろう。

あなたは、あなたの神、主の名を、みだりに唱えてはならない。主は、み名をみだりに唱えるものを、罰しないでは置かないであろう。

安息日を覚えて、これを聖とせよ。 六日のあいだ働いてあなたのすべてのわざをせよ。 七日目はあなたの神、主の安息であるから、なんのわざをもしてはならない。あなたもあなたのむすこ、娘、しもべ、はしため、家畜、またあなたの門のうちにいる他国の人もそうである。

主は六日のうちに、天と地と海と、その中のすべてのものを造って、七日目に休まれたからである。それで主は安息日を祝福して聖とされた。


イスラエルの闘いは常にこの偶像との闘いでした。これは天地万物を造られた真の神を拝まずに、神が造った被造物である星や太陽や動物や木を礼拝の対象にして拝む事でした。

日本では火の神様、山の神様、海の神様、畑の神様、家の神様とありとあらゆる被造物を神としていることです。八百万の神のことです。

海も山も太陽もすべては天の父なる神であるイエスキリストがこれらのものは造られたものです。

目が閉じたままで脳が眠っている人たちは、たったお一人の本当の真なる神であるお方には目も向けず、神がお造りになったこのような海や山や太陽や田畑を神としているのです。困ったものです。

天の神であるお方のお住まいは天上なのです。天の神さまはいつも天上から、地上にいる我々を見ておられます。

何も人の手で造った宮にすまなければならない程に困っておられません。

木は薪になるもの。人はその一部をとって体を温め、一部を燃やしてパンを焼き、その木で神を造ってそれにひれ伏す。

イザヤ44-9

偶像を造る者は皆むなしく、彼らの喜ぶところのものは、なんの役にも立たない。その信者は見ることもなく、また知ることもない。

ゆえに彼らは恥を受ける。 だれが神を造り、またなんの役にも立たない偶像を鋳たか。 見よ、その仲間は皆恥を受ける。

その細工人らは人間にすぎない。彼らが皆集まって立つとき、恐れて共に恥じる。
鉄の細工人はこれを造るのに炭の火をもって細工し、鎚をもってこれを造り、強い腕をもってこれを鍛える。彼が飢えれば力は衰え、水を飲まなければ疲れはてる。

木の細工人は線を引き、鉛筆でえがき、かんなで削り、コンパスでえがき、それを人の美しい姿にしたがって人の形に造り、家の中に安置する。

彼は香柏を切り倒し、あるいはかしの木、あるいはかしわの木を選んで、それを林の木の中で強く育てる。

あるいは香柏を植え、雨にそれを育てさせる。 こうして人はその一部をとって、たきぎとし、これをもって身を暖め、またこれを燃やしてパンを焼き、また他の一部を神に造って拝み、刻んだ像に造ってその前にひれ伏す。

その半ばは火に燃やし、その半ばで肉を煮て食べ、あるいは肉をあぶって食べ飽き、また身を暖めて言う、「ああ、暖まった、熱くなった」と。

そしてその余りをもって神を造って偶像とし、その前にひれ伏して拝み、これに祈って、「あなたはわが神だ、わたしを救え」と言う。

これらの人は知ることがなく、また悟ることがない。その目はふさがれて見ることができず、その心は鈍くなって悟ることができないその心のうちに思うことをせず、また知識がなく、悟りがないために、「わたしはその半ばを火に燃やし、またその炭火の上でパンを焼き、肉をあぶって食べ、その残りの木をもって憎むべき偶像を造るのか。木のはしくれの前にひれ伏すのか」。

彼は灰を食い、迷った心に惑わされて、おのれを救うことができず、また「わが右の手に偽りがあるではないか」。

これが偶像礼拝の実態です。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

防護服やマスク付けず...安倍首相 5年半ぶり原発視察。

この安部、完全に被爆しましたね。

皆さんはまだ死ぬたくないので真似しては駄目ですよ。

幾ら、つくろって見たところで放射能被爆、汚染には変わらない。

ーーーーーーーーーーーーーー


中西氏、元号をつくるのは神や天 考案者は「私ではない」。

これには笑った!

元号を作ったのは安部という神から見放された人間!何処が神や天なのか((笑))


ーーーーーーーーーーー

首相と省庁幹部の面談記録「不存在」 官邸1年未満で廃棄

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6320275

安倍晋三首相と省庁幹部らとの面談で使われた説明資料や議事録などの記録約1年分を毎日新聞が首相官邸に情報公開請求したところ、全て「不存在」と回答され

た。官邸が記録の保存期間を裁量で廃棄できる1年未満に設定していることも判明した。官邸の担当者は「記録は政策を担当する省庁の責任で管理すべきだ」と説

明したが、重要とみられる16件を抽出して府省側に同様の請求をしたところ、10件については説明資料の保有を認めたものの、どの府省も議事録の保有を認めな

かった。識者は首相の政策判断の検証に必要だとして、記録を残すルール作りを求めている。


安部の出てくるニュースはこんなのばっかり、まともな記事があったためしがない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<世界にウソをつき、その対策をいい加減にしてきた!>水産物禁輸WTO逆転敗訴のすべての責任は安倍失政にある  

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/602.html

ーーーーーーーーー

桜田クビは目くらまし? 安倍政権が抱える“すさまじい闇”

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/580.html

安部偽政権は闇政権であることは誰もが知ってることで

選挙も不正で勝ち取り、森友、加計、経済統計から何から何まで「忖度」でしか

生きていけないのだから、酷いものです。

ーーーーーーーーーーーーーー


首相、日韓首脳会談の見送り検討 6月の大阪G20会合で

何が首相ですかねえ!国民から選ばれてもいないのに、

こんな安部と話す価値などない。

国民から最も嫌われた安部、首相ともてはやすのはメディアだけ!

国民の意識とは大きくかけ離れている。


ーーーーーーーーーーーー


首相動静(4月13日)

午前7時49分から同8時31分まで、昭恵夫人とともに警視庁幹部、前田晋太郎山口県下関市長、地元の後援会関係者らと写真撮影。


安部官邸は警視庁幹部とべったりであることを証明しました。

駄目だろう警視庁を私物化しちゃいかんだろう!

国家公務員である警察は公平な立場でなければいけないのにこれでは公務員の強要の要請が疑われる!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


日本の経済が失速し低迷傾向にあると本質を追求せず、

すぐ何でもかんでも中国のせいにして誤魔化そうとするメディアたち!

特に安部友のNHKは中国が、中国がと安部の政策失敗については語らない!

いちばんの原因は安部のむちゃくちゃ出鱈目政策にあることは絶対に言わない!

物価上昇と一部の大企業減税の賃上げなど大企業には痛くも痒くもない。

10円の賃上げですら中小企業や零細、個人経営にとって大きな痛手!

もうこれ以上やってられないと、どんどんだ辞めていく企業が出てきた。

日本の良い技術を持っていても捨てざるを得ないのである。

物価上昇は国民生活にとって、すべての経済にマイナスになり、それが今、襲い掛かっている。

売上低迷、利益低下、そこに輪をかけるかのような消費税増税!

それは国民は財布の紐を引き締めるしかない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

政府、WTO判断に困惑「あり得ない」

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6320174

有り得ないじゃないだろ!

WTOは当然の判決を下したと云えよう!

大嘘つきの日本の安部政治がメディアまで協力して、国民に本当のことを知らせず放射能汚染を隠し続けている。
今でも放出されて汚染している陸や海洋。

今度は国際司法裁判所(ICJ)へ提訴だって???ここでもWTOと同じ判決が下るだろう!

安部内閣は大嘘つきの恥さらし!

人が食べて汚染する方がいい。金の方が大事なのである!

オリンピック開催の沙汰ではない!金金金が動き安部らのフトコロに金が転がり込むので必死である!

普通、常識があるなら、放射能汚染の日本は辞退するのが当然!

今も高い数値の放射能。国がやらないなら自分たちでやるしかない。

https://jisin.jp/domestic/1709440/

■青森県の土壌汚染:最高値14.9Bq/kg、中央値3.59Bq/kg
■岩手県の土壌汚染:最高値3,030Bq/kg、中央値103Bq/kg
■秋田県の土壌汚染:最高値180Bq/kg、中央値8.49Bq/kg
■宮城県の土壌汚染:最高値20,493Bq/kg、中央値249Bq/kg
■山形県の土壌汚染:最高値787Bq/kg、中央値44.2Bq/kg
■福島県の土壌汚染:最高値112,759Bq/kg、中央値1,291Bq/kg
■茨城県の土壌汚染:最高値4,219Bq/kg、中央値257Bq/kg
■栃木県の土壌汚染:最高値20,440Bq/kg、中央値335Bq/kg
■群馬県の土壌汚染:最高値2,490Bq/kg、中央値315Bq/kg
■埼玉県の土壌汚染:最高値1,153Bq/kg、中央値82.7Bq/kg
■山梨県の土壌汚染:最高値398Bq/kg、中央値16.2Bq/kg
■長野県の土壌汚染:最高値1,038Bq/kg、中央値3.92Bq/kg
■新潟県の土壌汚染:最高値397Bq/kg、中央値8.48Bq/kg
■千葉県の土壌汚染:最高値4,437Bq/kg、中央値339Bq/kg
■東京都の土壌汚染:最高値1,663Bq/kg、中央値65.3Bq/kg
■神奈川県の土壌汚染:最高値433Bq/kg、中央値46.5Bq/kg
■静岡県の土壌汚染:最高値515Bq/kg、中央値12.6Bq/kg

土壌、水、海洋は放射能汚染、すべての食品の口にするものは調味料から~お菓子から飲料から人工甘味料、体には危険だらけになってしまった。

おまけに高血圧を下げる薬などは添加物だらけである!

毎日、食べ、飲み食い続ければ癌や痴呆症、死が早まるのは当然だ!

そもそも神から与えられた自然の種をモンサントのような一人独占の強欲に種を変えれば、
これも反キリストであるから、神の厳しい裁きが下され恐れを待たなければならない。誰もが分かりきったことだ!

ーーーーーーーーーーーー

彼はまた星を閉じこめられる。
彼はただひとり天を張り、
海の波を踏まれた。
彼は北斗、オリオン、
プレアデスおよび南の密室を造られた。
彼が大いなる事をされることは測りがたく、
不思議な事をされることは数知れない。

聖書には、ブラックホールは進路の定まらない星のために、永久に「闇の暗黒」が置かれています。

ブラックホールは宇宙にある法則に従わない星や星間物質を吸い込んでいく。

5500万光年というのもまた人間界からしたら気が遠くなるような話です。

だが、これが超越した神の存在なのです。


ブラックホールとは長い暗いトンネルの中に吸い込まれていく、これは天国と地獄に別けられ

吸い込まれていく状態に似ていますね。


この後、わたしは天の大群衆が大声で唱えるような声を聞いた。←先日、大勢の男性が歌う讃美歌が大音響で聞こえた。

「ハレルヤ、救と栄光と力とは、
われらの神のものであり、
そのさばきは、真実で正しい。
神は、姦淫で地を汚した大淫婦をさばき、
神の僕たちの血の報復を
彼女になさったからである」。←この姦淫とは前にも言ったように偶像礼拝をする人たちのことです。


再び声があって、「ハレルヤ、彼女が焼かれる火の煙は、世々限りなく立ちのぼる」と言った。

すると、二十四人の長老と四つの生き物とがひれ伏し、御座にいます神を拝して言った、「アァメン、ハレルヤ」。

その時、御座から声が出て言った、
「すべての神の僕たちよ、神をおそれる者たちよ。
小さき者も大いなる者も、
共に、われらの神をさんびせよ」。

ヨハネの黙示録22:10

またわたしに言った、「この書の預言の言葉を封じてはならない。時が近づいているからである。

不義な者はさらに不義を行い、汚れた者はさらに汚れたことを行い、義なる者はさらに義を行い、聖なる者はさらに聖なることを行うままにさせよ」


「見よ、わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう。 わたしはアルパであり、オメガである。最初の者であり、

最後の者である。初めであり、終りである。 いのちの木にあずかる特権を与えられ、また門をとおって都にはいるために、自分の着物を洗う者たち
は、さいわいである。

犬ども、まじないをする者、姦淫を行う者、人殺し、偶像を拝む者、また、偽りを好みかつこれを行う者はみな、外に出されている。

わたしイエスは、使をつかわして、諸教会のために、これらのことをあなたがたにあかしした。わたしは、ダビデの若枝また子孫であり、
輝く明けの明星である」。

御霊も花嫁も共に言った、「きたりませ」。また、聞く者も「きたりませ」と言いなさい。かわいている者はここに来るがよい。

いのちの水がほしい者は、価なしにそれを受けるがよい。

この書の預言の言葉を聞くすべての人々に対して、わたしは警告する。もしこれに書き加える者があれば、神はその人に、この書に書かれて

いる災害を加えられる。 また、もしこの預言の書の言葉をとり除く者があれば、神はその人の受くべき分を、この書に書かれているいのち

の木と聖なる都から、とり除かれる。

これらのことをあかしするかたが仰せになる、「しかり、わたしはすぐに来る」。アァメン、主イエスよ、きたりませ。

主イエスの恵みが、一同の者と共にあるように。