ロサードのように

次の資格取得に向けて、日々勉強

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コンクリート診断士試験

2010年07月04日 | スキルアップ
今月末に今年のコンクリート診断士試験がある。
毎年勝手にA問題のお題を予想しているので今年も
今年は
民主党のコンクリートから人への財源移動による維持管理費減少の元、構造物の維持管理を
行う際、コンクリート診断士がなすべきことは??
さてさてどんな問題がでるかな???
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流れていく日々 | トップ | 参議院選挙 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コチタロ)
2010-07-10 14:53:22
yosatさん,こんにちは.
そして,お久しぶりです.

さて,いよいよコン診ですね.
ここ数年は,社会的背景もあって,さらに人気があるようですね.

あと,yosatさんは技術士受験はどうされたんですか?
もし,受験するのであれば,もう少しですね.
Unknown (yosat)
2010-07-10 22:51:08
お久しぶりです。
今年の技術士試験は断念しました。
順調に行けば家族が増えそうで、嫁に変わって主夫しております。
来年は受験しますよ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL