カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

日曜日 青山行き 予定など あと採集箱最高!

2016-10-19 21:24:28 | 日記
こんばんは
ヨッサンです
週末の天気予報がコロコロ変わり
ドキドキハラハラの毎日ですね~(-_-;)

今のところ
土曜日 晴れ
日曜日 曇り

なんとかなりそうですね^^

青山の予定の前にちょっとだけ

仕事帰りにお買い物頼まれても
カブだと余裕ですね~



それから箱を元に戻しましょうかね
アイリスから採集箱にチェンジします

なんか
同じぐらいの大きさですね~


なんかINできましたけど・・・


ジャストフィットでアイリス箱が採集箱に入りますw
これは新しい!!
これで青山行きたい気分です^^


さて本題

23日 日曜日
平塚を4時~5時ぐらいに出発しようと思います

国道1号をのんびり・・・いや・・たぶん高速状態でしょうなw
なんとか走って
戸塚を越え 不動坂越え
権太坂越え~
なんとなく箱根駅伝っぽい道だw

そして横浜で国道15号に入ります

7時頃に川崎辺りで
八馬力様御一行と合流予定です

みんどこ起動でキーワード cub です

西から来られる方は
だいたい国道246号で向かうと思われますが

あえて海側から行くぜ!っていう勇者様は
迎撃なども大歓迎ですよ^^

一緒に走ってやるぜ!っていう奇特な人は
こちらまでメール下さい
yosancub@gmail.com

八馬力様御一行と合流の後
羽田~第2航路トンネル~ゲートブリッジ
などなど東京見物?しながら
8時半頃に青山付近に到着の予定です

常時 みんどこ起動しますので
ご一緒できそうな方は
お気軽に合流してくださいw

コンセプトは・・・
祭りだから 楽しもうぜ! (八馬力様より・・・)
です・・・

まあ
一番大事なのは

絶対に無事故で帰宅する!事です

なんかあったらネタにはなるが・・・(-_-;)

いや!絶対 普通に帰りましょうね~

体調も万全にしなきゃだ


それではまた~



ポチってカブブログ村へGO
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大磯市のついでに大磯港で野... | トップ | 江戸(青山)に向かう道中 ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや偶然(笑) (八馬力)
2016-10-19 21:42:56
たまたま私も同じ計画を同じタイミングで発表しました(笑)

国道1号~15号は横浜新道や首都高羽田線が隣接してるせいか246よりは生活道路に近い雰囲気なので246ほど殺伐とした流れではありませんよ。
辻堂先からの藤沢バイパスの数キロだけは高速状態の流れなのでお気をつけ下さい(^^;

原宿アンダーパス手前の戸塚中継所から六郷橋までは箱根駅伝のコースそのものですからマラソン気分でトコトコどうぞ^^

多分鶴見か川崎のセブン辺りでコーヒー飲みながら待ってますから、沿道で手を振ってるギャラリーがいたら駆け抜けないで停まってくださいね(≧▽≦)
Unknown (ヨッサン)
2016-10-20 06:57:51
>八馬力さん
タイミングぴったしでしたね(゚o゚;
鶴見と川崎のセブン予習しときますか!
日曜日が待ち遠しい~
Unknown (すさきち)
2016-10-20 10:40:32
なんか状況が変わりまして、土曜は理事会で×ですが、日曜は娘の試合が無くなって次の日曜になったので見学に行けそうになってきました。(^O^)
Unknown (ヨッサン)
2016-10-20 21:14:15
おお!日曜日参加ですか(^O^)
良かったですね!
私も初めてなのでドキドキです
早朝余裕があれば東京ツアー
一緒にいかが?(^^)/
Unknown (すさきち)
2016-10-20 22:19:45
是非是非!
一緒に合流させて下さーい! m(_ _)m
みんどこ起動で多摩川沿いに下って行きますんで。
宜しくお願い致します!!
Unknown (パパベリー)
2016-10-21 08:46:16
日曜日は非エントリーで地下帝国に潜んでおります。どうぞお気を付けてお越し下さいm(^0^)//
Unknown (ヨッサン)
2016-10-21 15:13:04
>すさきちさん
多摩川沿いは気持ち良さそうですね!
かなり遠回りな青山行きになりましたね(^0^;)
日曜日は川崎付近で待ち構えてますからー
お気をつけて!
Unknown (ヨッサン)
2016-10-21 15:16:33
>パパベリーさん
両日参加とはうらやましいかぎりです!
青森行きでだいぶポイント使ったはずなのに(^。^;)
まだまだ残高ありそうですね・・

個人的には地下帝国の方が惹かれますw
青山でよろしくです!
Unknown (Ben利屋)
2016-10-24 18:18:45
昨日はお疲れ様でした 初コメントさせて頂きます
皆さんとワイワイ 言いながら
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また どこかでお会い出来る事を楽しみにしてます。
名刺ありがとうございました。
Unknown (ヨッサン)
2016-10-24 23:22:01
>Ben利屋さん
昨日は早朝ツアーありがとうございました!
トリオ写真も撮れて満足です^^
初めての都内走行も皆さんと一緒で
少しも不安を感じませんでした
また是非ご一緒しましょ~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。