カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

富士市にお邪魔しました

2017-05-05 19:27:53 | 日記
こんばんは
ヨッサンです
昨日はクルマでドライブ
富士市にお邪魔しましたが・・・

いろいろ寄りました


まずは
富士市 カブ乗りさんの聖地

ユニフォームのツバメヤさんに行ってみると・・・

すでに先客が!(゚д゚)!

江戸の隊長 八馬力さん!



あと営業車w



一カ月ぶりぐらいの再会なので
なんか目新しさはありませんw

前から欲しかった
レインウェアを購入しました


冬着込んでも大丈夫なようにLLにしました
生地はサラサラしていて私の好みです
薄手でかさばらないのもグッド♪
店主のオススメの一品です!w

話し込んでいると・・・
どうやら
隊長は西からくるカブ乗りさんのお出迎えのようです^^

しばし雑談タイムの後


本日の目的地
商店街の洋服屋さん

FOXさんへ


ツバメヤさんから西に50mぐらい?の辺りにお店があります

嫁さんが こちらのお店のファンでして・・・

ここに連れていってあげるよ~という餌で釣って
見事に富士市に来ることができましたw

買い物してる間に
八馬力さんは出発したようで
お別れの挨拶できませんでした・・・

と思ってたら


次の目的地
カブヤびちゅけさんに行ってみると
隊長がイスに座ってくつろいでいましたw


ほんとはカブで来たかったんですが
ま~しょうがない・・・

カブ屋さんって感じですね~ 居心地がいい・・・



びちゅけさんが美味しいコーヒーを淹れてくれました^^



来店キャンペーンにちゃっかり参加!


手作りビールが当たりました!





全体を撮ってみる



新車のハイゼット ジャンボさんに搭乗!


軽トラだけど広々~~~
欲しくなっちゃいますねw
色も好み


30分ぐらい話し込んでしまいましたか?
八馬力さんが出発です

お客様に深いおじぎ さすがです!



記念撮影も・・・はっきりいって全員照れ屋っぽいので ぎこちないですw



カブヤびちゅけさん
とても居心地のいい バイク屋さんです^^
またいつかカブで行ってみたいと思います~~


その後は
清水付近を観光でウロウロ
日本平もすごく混んでました(-_-;)



さて帰ろうか!ってことで
みんどこ見てみたら・・・

隊長が近くを走行中でございます!


さった峠の麓の辺りで
待ち構えて・・・

堂々と隠し撮り!w
ハイスピードの一号線を疾走するカブ・・・2台!?



もう一人は・・・いったい誰なんだ!!



詳細は・・・八馬力さんのブログで・・・
たぶん2日間の激走で寝込んでしまわれると思いますが( ノД`)

というか・・・写真撮ってるの気づいたかな?
お二人とも長旅でグッタリっぽかったけど・・・(;・∀・)

お疲れ様です!!


そんなこんなで
帰路につきましたとさ


次回は・・・カブでいっちゃったよ!です


それではまた~



ポチってカブブログ村へGO
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休2日目 フィットで西へ | トップ | 我慢できずに カブで行っち... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度! (やつがれ)
2017-05-05 20:34:54
こんにちは。
八馬力さん隠し撮り
しっかりカメラ目線じゃん!
次回予告に笑いました。
またね♪
ご来店ありがとうございます (CubYAびちゅけ)
2017-05-05 22:53:29
可愛いらしく、明るく、楽しい
奥さまに会えなくて残念でした。

またご一緒に
ぜひ、起こしくださいね。

お待ちしております。

黒ねこ母さん
気付きましたよ~ (八馬力)
2017-05-05 22:56:35
あの後蒲原で旧道に下りた際に「誰か手ぇ振ってカメラ構えてましたが誰ですかね?」
「あれがさっき話したヨッサンですよ~。待ち伏せされましたね」
「あぁ、なるほど^^」
なんて会話がありました。

あの時実はバイパスをどこで下りたら良いか分からずに悩んでたので、写真撮ってないで先導してくれれば良かったのに(^^;

記事書かなくちゃだけど、流石に一本にまとめるのは無理ですわ(汗)
Unknown (瑞古)
2017-05-06 15:29:44
念願のCubyaびちゅけデビュー&
八馬力さんパパラッチ活動おつかれさまでした。

みんドコ使って走るといつの間にかヨッサンに撮られてブログに貼られている日もそう遠くないかもしれませんね(´∀`*)

Unknown (ヨッサン)
2017-05-06 19:54:20
>やつがれさん
二日連続でお相手頂きありがとうございました!^^
隠し撮りと言っても
海岸線沿いのトラック休憩スポット的な広いところで待ち構えていたので・・・
ま~バレバレですよねw

また富士に行ったらよろしくです~♪
Unknown (ヨッサン)
2017-05-06 19:58:59
>びちゅけさん黒ねこ母さん
昨日は突然の訪問にもあたたかい対応で
楽しませて頂きました^^
おまけにお土産まで頂きありがとうございます!
黒ねこ母さん会えませんでしたね
次回はご挨拶できたらいいな~と思います(-_-;)
富士市けっこう近いですしw
Unknown (ヨッサン)
2017-05-06 20:04:27
>八馬力さん
意識朦朧の中 なんとか気づいていただけたようで(-_-;)
けっこう気温が上がって暑かったですね
クルマで楽してるはずなのに・・・
帰りはぐったりして休憩しまくりでした

富士川辺りでさまよってたのは・・・
迷ってたんですねw
いろいろ道詳しいな~とか思ってました・・
富士~清水は私も詳しくなくて
クルマでもけっこう迷いましたよ~
先導は無理ですw

二日間お疲れ様でした!
Unknown (ヨッサン)
2017-05-06 20:09:01
>端古さん
ようやくデビューしました^^
もう何番手なんだろうか・・・
とても居心地の良いお店でしたね~

カメラを手に20分ほど待ちぼうけ食らいましたが・・・なんとか密会現場激写ですw
みんどこ起動しているといつの間にか撮影されるかも・・・よ
でもお知り合いの方限定で
私も人見知りですので(-_-;)
この写真ね (きゅー)
2017-05-10 05:46:03
ヨッサンさん、はじめまして。

この写真ですね!。
手を振られて、カメラを構えられて、こちらを覗かれて・・・。
少し怖かったです(笑)。

カブに乗っていれば、またどこかでお会いできると思いますので、その時は宜しくお願い致します♪。
Unknown (ヨッサン)
2017-05-10 14:54:06
>きゅーさん
こちらこそはじめましてです!
遠くから来られて疲れがピークの時に
こんな変な盗撮者はビビりますよねw
いい天気で良かったですね~

私は近距離カブライダーなので
そちら方面には行けませんが
またこちらにいらした時は迎撃したいと思います(^-^)
ではまたどこかで~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。