カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

十国峠カブミー からの 大磯市 あと50000km達成

2017-07-18 21:06:22 | カブ
こんばんは
ヨッサンです
今日は一日 家でグッタリしていました
昨日の疲れが響いてね・・・

たまにはカブに乗らずに休憩もいいもんです^^


日曜日 深夜?早朝? 2時半 起床
寝る時は5秒で寝れる私ですが・・・
イベントの前日はまったく眠れないんです
朝3時からカレー食ったり ぼーっとしたり
はやる気持ちを抑えて・・・

我慢できずに4時半 出発w


目的地は 十国峠カブミーです


家からだと 普通は小田原通って熱海まで海岸線で行くか
もしくは 箱根峠経由で山道を行くか
なんですが・・・

とりあえず北を目指しましたw

宮ケ瀬通過で
道志みちをトコトコ走り

途中 両国橋付近で50000km達成!


14500kmで中古購入なので
自分では35500km走行ですね~
カブ乗りとしてはまだまだこれから!


道の駅 どうし まだバイク少な目 (6時半ぐらいですから)


道の駅 須走で大型バイク乗りさんに話しかけられたり
御殿場のコンビニでおじさんに話しかけられたり
こんな普通のカブに興味持たれて下さいまして・・・ありがとうございました(-_-;)


乙女峠を越えて箱根入り
まだ時間が余りまくっているので・・・
9時ぐらいに箱根峠で仮眠しようかな?っと
トイレから出てきたら・・・カブ軍団に囲まれてました(゚д゚)!


きてぃさん ごまさん ツキノワグマさん Hさん のグループに紛れ込みましたw


しばし雑談で時間つぶして
9時半過ぎに十国峠会場に向かいました

一般見学者は11時からの入場なので
かなりの高所にある地下帝国で雑談パーティーw


地下帝国もカブだらけでした


なんだかアスカさんが見え隠れしてますが気にせずにw

さすがカブのミーティングです
年齢層高し!!
40代の私ですら・・・若輩者です!(-_-;)

なんだかんだで10時40分には入場できまして
12時タイムリミットなので・・・
早速 カブを見ないで・・・パーツ販売コーナーで!w
なんかすいません


それでも顔見知りの方々に挨拶することできました^^


ヨコイ氏に話しかけたら・・・長時間拘束され・・・
さらに埼玉軍団とチャーリーさんまで巻き込まれてました(-_-;)


勝手に缶バッジカタログが新しくなり
CDが付いてきてました
PS3で見れるのかな?コレw

ゆっくりできないので
写真もあまり撮れず
カブもじっくり見れなかったですが・・・

すげー!と思った革カブ



キャンプからの参加ですって タフ~~



ソロコーナー カスタム度が凄すぎでした



観客賞の清き一票は・・・いつもの営業カブに入れときました^^



12時 撤収時間です

帰る前に 記念写真撮ってもらうの図 (エヴァ色だったね自分・・・)


はるむねさんにお見送りされて
大渋滞の熱海を越え
ひたすら海岸線を走って 帰宅
1時間40分で帰れました けっこう近いね^^


からの~


夕方からは 大磯市(おおいそいち) 出店お手伝い


ヤスダバーガー 大行列


1000円ぐらいしますがボリューミー



頑張って売ってます^^



こんなアミグルミと着せ替えの服などを


1000円で売っておりますが 手編みなのでお安いと思います^^
一体いかが?w

家族総出できたもんだから・・・
私・・・居場所がなくて・・・

港を眺めたり


うろうろふらついたり


大道芸を見たり


お手伝いと言っても 実質 クルマの運転ぐらいでしたね(-_-;)


20時過ぎ そろそろ撤収だね~と思っていたら・・・

何やらただならぬオーラをまとった方が来店
コレは・・・

カブ乗り様が来ました!!^^


何でも私のブログを見て 来て下さったそうな
シャア専用 アミグルミを購入して頂きありがとうございました!



大磯市 終了で ラーメン食って帰宅
風呂入って すぐ爆睡でした

カブミーからのイベント出店は・・・無理だなwって事で
カラダが持ちません~~

次回 十国峠・・・行けるだろうか・・・

十国峠でお相手して下さいました皆様
実行委員会の皆様
参加者の皆様

楽しい時間をありがとうございました!


それではまた~



次回は・・・
カブミーで頂いたものを


ポチってカブブログを盛り上げませんか?
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お見送り宮ケ瀬まで | トップ | 十国峠での頂きもの と タ... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんよくできました(花丸) (八馬力)
2017-07-17 20:13:47
毎度の朝駆けからの長い一日お疲れ様でした。
乗り手もカブも暑さに負けて動けなくなってる八馬力でございます。
土曜日は熱海まで行ってたんですがね~
あのクソ渋滞を経験したら「明日はカブで」って儚い熱意も木っ端微塵に砕け散りました。
カブも細かな不具合があって実際行ってれば遭難の確率大だったんですけどね(^^;

夜明け前から20時過ぎまでタフな一日を過ごされたようで、私なら恐らく途中で倒れるか脱走するかですね。
暑い日が続きますが、非効率なポイント貯めて使っての日々を邁進されて下さい^^

Unknown (ヨコイ)
2017-07-17 22:59:36
カタログ付録のDVDは一部のDVDプレイヤーでは再生できない場合が御座いますので、あしからずご了承ください。
また、製作には万全を期しておりますが、万一不良がありました場合はお諦めください。

というか、クマのあみぐるみかわええ!!
Unknown (ヨコイ)
2017-07-17 22:59:56
カタログ付録のDVDは一部のDVDプレイヤーでは再生できない場合が御座いますので、あしからずご了承ください。
また、製作には万全を期しておりますが、万一不良がありました場合はお諦めください。

というか、クマのあみぐるみかわええ!!
Unknown (HD)
2017-07-18 06:31:48
お声掛けありがとうございました
カブの閲覧に夢中ですぐに分かりませんでした
12時少し前に挨拶しようと探しましたが
もう居られなかった見たいで
またお願いします
Unknown (ヨッサン)
2017-07-18 20:57:46
>八馬力さん
イベントがあると眠れない症候群なので
眠れないなら走っちゃえって感じですw
熱海はお祭りがあったようで
日曜日も激混みでしたよ・・・
帰りの大渋滞をなんとかすり抜けましたが
暑さでクラクラしてました

仕事が忙しいと余裕がなくなりますし
私もブログ更新が滞ります(-_-;)
生活に支障がでないように適当にやってきましょ~^^

月曜日は・・・一日爆睡でしたw
Unknown (ヨッサン)
2017-07-18 21:02:09
>ヨコイさん
怪しいDVD拝見いたしました!!
かなりのボリュームに圧倒され・・・
超早回しでwそれでも20分以上かかりましたが・・・
ネコマさんがいかに愛されているかがわかりました^^

アミグルミは・・・富士カブ2で飾ってみたりしましたが・・・見てないかな?
今度またカブミーあったら展示してみようかと思います^^
それではまたどこかで会いましょうw
Unknown (ヨッサン)
2017-07-18 21:06:11
>HDさん
もう顔 完全に覚えましたから~^^
見かけたらすぐ声かけますよ~w
あれだけのカブが集合すると参考になりますよね~ 思わず見入ってしまいます

私は・・・時間無いので
今回 カブをほとんど見れてないのが残念

またカブミーでよろしくです!
24h日本海ツーリングに行けるんじゃないか? (やつがれ)
2017-07-19 18:15:25
こんにちは。
やつがれカブに清き1票ありがとうございます!
十国で俺のカブ見た人いるのかな?
ホントは地下帝国で充分なんですが車両が近い方が何かと便利ってだけな雰囲気で止めてます。

寝れないのは解るけど遠回りし過ぎの早朝トレーニングには笑いました。
時間があったらどこまで行けるんでしょう?
今後の進化を楽しみにしております。
私は6時起床してルート沿いで朝飯、モーニングコーヒーをして5分前に現地着!
タイムスケジュール的な当日でした。
またね♪
Unknown (ヨッサン)
2017-07-19 21:24:35
>やつがれさん
毎回 誰に入れようか悩みつつ・・・
ノーマル車好きな私は・・・営業車に入れちゃいますねw
今回もエントリー車見た感想は・・・凄すぎて(゚д゚)!
とても私のカブをあの場所に置く気になれないです(-_-;)
地下帝国でぬるくやってるのがちょうど良さそうw

もうイベントあるごとに眠れない夜がきます・・・朝練は空いてて楽しいですが
走り屋とかち合うのが難点
道志みちを恐ろしい速度でかっ飛ばしていきますね( ノД`)

やつがれさんも時間さえあれば日本海ぐらい余裕で行きそうな感じでありますがw
そうか!どっかでモーニング食べるという目的を作れば暇もなくせる!
ありがとうございました!^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。