カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

5連休初日はカブじゃないよ

2017-05-03 20:34:01 | 日記
こんばんは
ヨッサンです
5連休が始まりましたが・・・
世間では連休後半に入りましたとか・・・
出遅れ感満載です!

連休初日

カブに乗りたいんですが・・・

ここはグッと我慢して
嫁を刺激しないように・・・

MTBでお散歩ですw


前回乗ったのいつだっけ?
一年に3回ほどしか乗らないMTB・・・
カバーとってみたら
チェーンに少しサビが ( ノД`)

早朝からメンテして
早速お出かけ!


といっても・・・
買い物頼まれただけなんですが(;・∀・)

朝飯買ってこいとの事


家から5分のスーパーで買い物済まして
すぐ帰るのがもったいないので・・・


海を見に行こう!


金目川サイクリングロードで20分走れば
相模湾を見ることができます^^

134号まだ渋滞してません



今日も暑くなりそうです



防波堤でちょっと休憩 海はいいね~



久々のチャリンコです
すっごくきついですねw

大磯駅の裏山を散策しようとしてたら・・・


電話がかかってきました (゚д゚)!

腹減ったから 帰ってこいや!って事らしいので
急いで帰ります( ノД`)


ボクノヤスミハオワツタ・・・


この後
手芸屋に買い物行ったり
ホムセン行ったり
家族サービスで終わってしまいました・・・ガクッ


まだだ・・・まだ終わらんよ!
まだ4日もある!!


明日は・・・カブ乗りさんのお出かけ情報
たくさん耳にしていますが・・・
迎撃もしくは参加したいところですが

またもや 家族サービスデーになりそうな感じです
ドライブ連れてけや!って事に・・・

どうなることやら


それではまた~



ポチってカブブログ参加すべし!
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日の走行距離 記録更新し... | トップ | 連休2日目 フィットで西へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harumai)
2017-05-03 21:59:30
GWは家族サービスデーと考えてポイント稼ぎと開き直って頑張りましょ!何処へ行っても混んでると割り切って
前半にポイントを使い切ってしまった私も後半は朝から夜まで来週の宮ヶ瀬の為ポイント稼ぎ中です!
でも天気が良いと何処かに行きたくなりますねー(´∀`)
涼しい水族館がお勧めです(笑) (八馬力)
2017-05-03 22:20:37
愛する奥様の意向第一、自分の欲望はグッと抑えるのが家庭円満の秘訣・・・え?オマエが言うなって? ごもっともです(≧m≦*)

明日はどこへ言っても渋滞必至でしょうから四輪は辛いもんがあるでしょうね。
ヘタすりゃ渋滞もアンタのせいよ!とか言われかねませんが、横をすり抜けるバイクに羨望の眼差しばかり向けてないで頑張って良い旦那様しちゃって下さい^^

明後日は山中湖、パノラマ台、水ヶ塚公園辺りにいると思いますよ~σ(^-^)
Unknown (ヨッサン)
2017-05-04 04:08:33
>harumaiさん
前半でポイント使い果たしてしまいましたか
後半戦は横を通り過ぎるバイクを眺めながらドライブですかな?(-_-;)
ポイント大量に保管しているはずなのに
たった一日で使い果たしてしまう・・・
いや~つらいですw

そうですね~宮ケ瀬カブミーの存在をすっかり忘れていました・・・
ポイント残しておかないとw

かわいい娘さんのためにサービス頑張ってくださいませ!^^
Unknown (ヨッサン)
2017-05-04 04:14:42
>八馬力さん
水族館はホント最高です!前半戦の途中で行きましたが、休憩するのに最適w

4日は残念ながらドライブデーとなりましたが・・・なんと富士市方面に行きます!
ツバメヤさんの隣にある洋服屋さんに連れて行ってやるよ~って・・・工作しましたw
カブヤさんにも行こうかな・・・

どこかでバッタリ・・かも^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。