カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

大晦日 午後からフリータイム発生! やっぱり宮ヶ瀬でしょ・・

2016-12-31 21:33:01 | 日記
こんばんは
ヨッサンです
昨日は・・引き続きの大掃除で・・
自由時間がなし(>_<)

今日も午後1時半にようやく解放されました(^。^;)

うーむ カブ乗るか迷うな~
時間もないしな~

とりあえず ミカン買いにでも行くか!

プチリニューアルされた90DXでGO

んで・・結局 宮ヶ瀬 鳥居原駐車場w


もう午後3時だけど
そこそこバイク乗りさんがいました(^O^)
カブ乗りさんはいませんが・・・

ふれあいの館は4日から営業再開っぽいですね~

園地での
いつもの野鳥観察


仲良さげなカップル


宮ヶ瀬湖近辺走り回ったあと
帰りはヤビツ越えで!

塩水橋 寒いね・・


雪がチラホラ残ってますが
気温5℃なので凍結場所はなかったです(^-^;)




秦野方面まで来ると日差しが暖かい・・
菜の花台はイイ景色でした( ^o^)ノ


明日の初日の出待ち?
キャンプしてる人もいましたよw

日が暮れてきちゃいました


地元 金目川沿いはのどかです


シュッと横を通り過ぎる青い物体が!

カワセミだ!(゚д゚)!

ひたすら追っかけますw

なんとか撮れたが・・・暗すぎです( ノД`)


大晦日にカワセミのホバリングが3回も見れて幸せでした♪
10秒ぐらいと長い長い空中浮遊最高です^^

17時帰宅
一年の締めは3時間半のプチツーで終われました
やっぱカブって最高ですね~!

明日から また一年
カブ乗りの皆様 よろしくお願いします
m(__)m

それでは 嫁の実家で
年越しゲーム大会行ってきます!(-_-;)

また明日~~~



ポチってカブブログ村へGO
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイドカバー塗装完了 | トップ | 元日の朝といえばコレですね »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (八馬力)
2016-12-31 22:07:42
年末の御挨拶してみたら新たな記事が上がってたという・・・(^o^;

散々お世話になり散らかしましてありがとうございました。
お礼に粗珈琲など差し上げますので機会を見て湾岸地域にも足をお運び下さい(笑)

来年は8日の宮ヶ瀬から始まりますね。
また宜しくお願いしま~す♪
残念でした (けんじ)
2016-12-31 22:40:05
ほんとにニアミスでしたね。
大晦日じゃなかったら、バイク乗り換えてもう一度行ったのですが。
来年もよろしくお願いいたします。
Unknown (kon3)
2016-12-31 22:49:37
コメントありがとうございます~。
この寒いのに、宮ヶ瀬はパスしました(笑)
来年もよろしくお願いします。
Unknown (きてぃ)
2017-01-01 10:58:22
今年も宜しくですmm

カワセミ 意外と あちらこちらに
居るんですよね 以前 カブで
荻野川に掛かる 
橋を、画像制覇 している時に
見ました 綺麗で 可愛いですよね

8日は 気合入れて 行きますので
萌死にしないでくださいw
初めまして! (ビーナスラインの麓)
2017-01-01 17:46:37
明けましておめでとうございます

そして初めまして!蕪乗りの妻です

いつもヨッサンのブログをこっそり楽しみに拝見しています
実は私、平塚からビーナスラインの麓に嫁に来たんですよ!
帰省するときは、相模湖ICから宮ケ瀬経由で伊勢原を通って帰ります
宮ケ瀬付近では、どなたかとすれ違わないかな?なんて思いながら・・・

今年がヨッサンにとって素晴らしいなりますように
蕪ライフを楽しんでくださいね
Unknown (ヨッサン)
2017-01-01 18:35:33
>八馬力さん
あらら・・・記事アップが遅すぎましたw
基本 のんびり屋さんなんで・・・
ブログは夜にテレビ見ながらダラダラと

いつか湾岸ミー参加目指して!
今年もよろしくお願いします^^
Unknown (ヨッサン)
2017-01-01 18:39:11
>けんじさん
いっつもニアミスで運がない私です(-_-;)
鳥居原は落ち着かなくて・・・
あんまり長居はできないんですよね~
オギノパンのほうが心地よいです♪
こちらこそよろしくお願いします!
複数台持ちも大変そうですね~w
Unknown (ヨッサン)
2017-01-01 18:41:12
>kon3さん
宮ケ瀬は10度前後でなかなか暖かい日でしたよ^^
ヤビツの5度には堪えましたが・・・
また宮ケ瀬で会えるの楽しみにしてます~
今年もよろしくお願いします!
Unknown (ヨッサン)
2017-01-01 18:45:47
>きてぃさん
カワセミブルーはほんとキレイですね^^
派手な色で見つけやすいのもいいです
いつか撮ってみたいもんです(-_-;)

8日のカブミーなんとか行けそうです
そして逝かないように・・・
黄色いカブのほうは見ないようにw
あったかいといいですね~♪

今年もよろしくお願いします!
Unknown (ヨッサン)
2017-01-01 18:54:00
>ビーナスラインの麓さん
初めまして!こんなブログに訪れて下さり
ありがとうございます^^
温暖な平塚から~ビーナスラインですか
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 寒そう・・・
私もそちら方面に行くときは
宮ケ瀬通って相模湖ICから中央道にのる感じです~
圏央道が高いんですよね~w

今年も 嫁の隙をついて
カブ楽しんでいきますよ~^^
それでは旦那様にもよろしくです!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。