カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

仕事帰りに寄り道ツー

2018-01-20 17:01:02 | カブ
こんばんは
ヨッサンです
ようやく咳が止まるようになりました
まだ出てるけどね(-_-;)

今週も土曜日まで仕事・・・
日曜は買い物と野暮用があり
カブに乗れないな~と思っていましたが


今日 お昼過ぎに仕事が終わりましたので
帰宅途中にカブツーリング!ゴーゴー!

平塚から伊勢原通って宮ケ瀬まで
通勤仕様の恰好でw とてもツーリングしてるようには見えません


鳥居原は・・・相変わらずの大型バイク展示場で
カブにはとても居心地が悪い・・・
早々に立ち去りましょうw

宮ケ瀬から秦野まで ヤビツ峠線で帰ります^^


気温5度ですが あんまり寒さは感じませんね
いや~寒いには寒いんですが
グリップヒーター付けてると快適でした

寒々しい景色の中 のんびり走ります



丹沢ホームへの脇道 行った事がありませんので・・・



興味本位で上っていくと・・・2.5km先に通行止めゲートが( ノД`)



登山者もいっちゃだめらしい



清川村と秦野市の境界線 吊り橋があります


どちらに歩いても3時間はかかるのか・・・きっついね


途中にある滝(人工のヤツw)


もう寒い写真しか撮れません・・・


ヤビツ峠 到着


さすがに登山者は少ないです


菜の花台 なんか薄暗い天気でした


景色もあまり見えませんね~残念(-_-;)


そしてホームタウン 平塚へ


やっぱ川沿いの土手道は楽しいね^^

カブで長距離走るよりも
こういう近所の田舎道をのんびり走るのが私には合ってますw
カワセミもたまに見れていいとこです


16時帰宅
わずか3時間の帰宅ツーリングでした

けっこう楽しめたよ


これから さらに仕事が忙しくなり
カブに乗れる時間もどんどん減りますが・・・

なんとかブログ更新できたらいいな~と思っております(-_-;)

ネタ無し 暇無し 金無し やる気無し あるのは食欲のみw


それではまた~




カブブログ村へいきまっしょ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね~ (八馬力)
2018-01-20 22:48:24
でも路面の凍結さえなければ暑さでうだる夏よりは全然マシではないかと思います。
隙間を見つけてチョコチョコ走って英気を養っちゃって下さい。

Unknown (ヨッサン)
2018-01-21 11:11:16
>八馬力さん
ヤビツは落ち葉多めですが走りやすい路面でした(^-^) カブツー二組ともすれ違ったり
片道30kmですが楽しい林道ですw

しばらくロングツーリングには行けなそうなので、近所をふらふらするだけになりそうです
ブログタイトル通りになります(^-^;)

と言っても・・近所の知らない道を発掘するのが楽しみですがw
逆コース! (③)
2018-01-21 17:39:05
オイラは14時ごろ逆コースで
ヤビツを走ってましたよ
お会いできませんでしたね!
Unknown (ヨッサン)
2018-01-21 18:13:46
>③さん
お二人組で低めの木箱カブとアルミっぽい箱のクロスカブさんはすれ違いましたが・・・
違ったかな?(-_-;)
なんか見た事あるな~とは思っておりましたが・・・
明日から雪予報ですし
いいタイミングで走れてよかったですね^^

コメントを投稿