カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

週間天気が変わり過ぎて予定がくるう・・・

2017-08-09 21:47:46 | 日記
こんばんは
ヨッサンです
今日は今年一番の暑さでしたね
風があって助かった・・・

夏休みシーズン真っ只中
高速道路が渋滞だらけで・・・
クルマで移動することが多い私は大打撃!
毎日 東名高速が渋滞!渋滞!
事故も多いですね~

カブと違って
カーエアコンで涼めるのが救いですw

帰宅して
フジテレビの天気予報をチェックしてみると

週間予報が大幅に変わってました・・・

明日から天気崩れるそうな
連休初日も雨っぽいし・・・

雨男はダレ!? ( ノД`)

6連休もあるのに自由時間は少なそう・・・


嫁に内緒で計画していることは

1.カブで実家(焼津市)に帰省してみる
2.そのまま実家から大井川上流を目指してみる
3.隣の隣の県を目指してみる(長野県とか)
4.山梨でHDS巡りをする
5.たまには城巡りしてみる
6.チャリで宮ケ瀬行ってみる!
7.たまには低山登ってみる
8.何もしない
9.誰かにツーリングに誘われる(妄想)
10.みんどこ起動であてもなくさまよう

さ~どれが実行できるでしょうかw

オイル交換もしたばかり
明日にはリアタイヤも届く!

ロングツーリングの準備は万全!!
(私のいうロンツーとは300kmぐらいであるw)


ただね・・・雨には勝てない ひよっこです


あと天気良過ぎても・・・だるいっす


曇りがちょうどイイネ^^


それでは良い連休を~~



ポチってカブブログ村へ遊びにいきましょ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湾岸ガリガリ君サミットに・... | トップ | 見せてもらおうかM35の実... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨッサンさんの事だから (八馬力)
2017-08-10 15:31:17
富士山界隈に網張ってれば捕獲できるかもですね(笑)
天気予報がいまいちパッとしないので近場ウロウロが吉でしょう。

私は雑事でほとんど時間取られますし、空いた時間はカブのエンジンと格闘する予定なので引きこもりまっしぐらです(^_^;)
Unknown (ヨッサン)
2017-08-10 21:07:25
>八馬力さん
そうですね~富士山付近には居るかもですw
いつ降るかわからない天気では遠出はキケンですよね~(;´・ω・)

クロスカブさんと格闘ですか・・・
エンジン直るといいですね( ノД`)
私には未知の世界ですw

Unknown (harumai)
2017-08-10 23:27:55
お久しぶりです!
harumaiです。

1〜10どれになるのでしょうかね〜楽しみです!
やっぱり天候次第で予定も変わるから仲々決めにくい所ですね

出張中で今週末やっと帰れるので天気が悪いと自分も予定が立てれないけど家族サービス優先で何処にも行けないな〜
Unknown (ヨッサン)
2017-08-11 22:33:15
>harumaiさん
お仕事お疲れ様です!
天気悪くて出かけるのもダルいですね
晴れ予報が日曜日のみなので
この日しかカブに乗れなそうですね~(・_・;)
実家帰省が一番確率高いかも・・

家族サービスご苦労様です(^-^)
ポイント大量ゲットしてくださいませ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。