カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

ちょっとだけ箱根駅伝復路見学

2017-01-03 20:48:13 | 日記
こんばんは
ヨッサンです
正月休みも残り一日
あんまりカブ乗れてませんね~

昨日 深夜帰宅のため
嫁が疲れて寝てる隙をつき・・・

箱根駅伝見にいってみるか!

今まで一度も観戦した事がありません (-_-;)
コースの近くに住んでいながら・・・
いつもTVでぼーっと見てるぐらい

カブで10分ほどで国道一号 大磯某所まで
のどかな田園風景がある場所なので
クルマもバイクも停め放題ですね~^^

着いて10分ほどしたら
一位の青山学院がきました!


白バイ2台付きですよ(゚д゚)!


一位はやっぱり待遇がいいねw

2位のどこかの大学・・・


付き添いのタンデムバイク楽しそうだな~

白バイに目がいってしまいますねw


頑張れ~


沿道は隙間がないぐらい観客で溢れてました

やっぱり人気あるんですね~~
20分ほど楽しんで帰宅

初詣は前鳥神社で
寒川神社に人が流れるので
ココは空いてていいですね~^^

ランチにゆで太郎でも・・・ってやってねえ( ノД`)
丸亀製麺・・・激混み
結局セブンイレブンのお弁当になりましたとさ・・・
1月3日じゃ まだまだ休みのお店ばかりですね~

午後14時
ようやくフリータイム!
いつもの宮ケ瀬2時間コースでw


やっぱりバイクは少ないですね~


鳥居原は13℃もあって快適?でした^^
カブ乗りさんは・・・いませんでした~( ノД`)

週間天気を見たら
8日の日曜日が・・・小雨?曇りっぽい感じ
宮ケ瀬カブミー微妙になってきましたね・・・

それではまた~



ポチってカブブログ村へGO
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡帰省の帰りにオートバイ... | トップ | フィットドライブ 湯河原ラ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2017-01-03 21:08:11
はじめまして。
宮ケ瀬に16時頃行きましたが、F沢のクロス乗り様がいたので、少し談笑。。。ぐらいですか。それより何時もタムロしてる犬猿(暗語ですw)のマナー最悪。追い越しハミ禁無視のやりたい放題。珍走よりタチ悪いね、あの連中。走る所初めて見たからビックリです。本田海苔のツラ汚しですね。新年早々、嫌なモノを見てしまった。。。あーはなりたくないです。
Unknown (けんじ)
2017-01-03 22:33:20
こんばんは(^^♪

ありゃー、箱根駅伝いかれてましたか。
2位の大学は『都の西北』ですね。後ろ
のタンデムは日テレのカメラでしょう。
昨日、寒川で断念したので本日近所の
神社に行きました。
Unknown (harumai)
2017-01-04 00:44:59
あけましておめでとうございます。

箱根駅伝人気有りますね!
我家の近くの神社は駅伝が終わると以上な位混みあいます

鳥居原13℃暖かいですね〜
8日の天気は微妙ですか・・・
天気が良くなればよいですね!


本年も宜しくお願い致します。
駅伝は毎年テレビ観戦です (八馬力)
2017-01-04 17:44:06
が、今年は珍しく風邪で熱なんか出してダウン、復路は見られませんでした。
体調崩すと復調が中々捗らないお年頃&雨予報&8日夕に外せない用事で宮ヶ瀬が微妙な情勢です(^^;

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Unknown (ヨッサン)
2017-01-04 21:56:02
>Sさん
こちらこそ初めまして^^
16時ですともう寒くなってくる頃ですね~

人間は弱いものです 集団になると気も大きくなりがちですよね(-_-;)
宮ケ瀬湖周辺道路は40km規制と追い抜き禁止区間だらけですからね・・・
ちょっとヤンチャな走りでも違反になってしまいますね( ノД`)

私もいつも危ない走り目撃してますが
反面教師としています(-_-;)
なるべく近寄らないようにしましょうか
(;・∀・)
Unknown (ヨッサン)
2017-01-04 21:59:46
>けんじさん
こんばんは
けんじさんのブログ見て駅伝見てみたくなりました~^^
生で見ると感動も違ってきますね
白バイがいっぱい見れるのも楽しいです♪

初詣は・・・中規模の神社ですかね~
5分並ぶぐらいが限界ですw
Unknown (ヨッサン)
2017-01-04 22:05:07
>harumaiさん
明けましておめでとうございます!
生の駅伝はけっこう感動しましたよ^^
応援も迫力あります
柔道やってた頃を思い出しました

さんがにちの神社はほんと混みますね
屋台の鯛焼き買うのが目当てになってたりしますw

日曜日の宮ケ瀬は・・・
雪の可能性もあるので・・・
う~ん 難しいかもですね( ノД`)

今年もよろしくです♪
Unknown (ヨッサン)
2017-01-04 22:10:45
>八馬力さん
年始から体調不良でしたか( ノД`)
これはツライですね・・・早く治りますように

駅伝の伴走車やらカメラマンのっけたバイクを生で見ると面白いですよ~♪

日曜日の宮ケ瀬はやばそうですね
みんな無理しないで家でゆっくり悶々としましょうかw
私は・・・五分五分です・・・
凍結してなければ・・・悩みますね~

それでは養生してくださいまし~(-_-;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。