カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

大磯市のついでに大磯港で野鳥探し

2016-10-16 21:07:13 | 野鳥
こんばんは
ヨッサンです
今日は大磯市 
嫁の出店のお手伝いでした~

朝8時前なのに
大磯港駐車場は満車・・・

コレはひどいw
ギリギリ停めれてラッキーでした^^

よく晴れてます


今日は姉様と姪っ子もお手伝いに来てるので
私は・・・かなりの自由時間ができました~^^

またもや ニコン p610で野鳥撮りでもしますか!


とりあえずアオバト狙いに行くも・・・

全然 いねえええええ

一回だけ岩場に来ましたが・・・チャンス逃しました( ノД`)

暇なので 波でも眺めつつ


遠くの船乗りでも撮ってみたり


貴重な休日を・・・海眺めるだけ

カモメ系は余裕で撮れますね~


コイツもボーっとしてますw


プール近くにメジロがいたんで
必死に狙うも・・・撮れず・・・

しょうがないので
スズメでも・・・






なんか羽くわえてるよ!


もっと珍しい野鳥撮ってみたいもんですね~

野鳥探しに夢中でお手伝いほとんどできませんでした
お客さんはけっこうきたようで良かった良かったw

さて
今週の土曜日もカミイチ出店
ダルイですの~w

それではまた


ポチってカブブログ村へGO
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カブ名刺を印刷してみた | トップ | 日曜日 青山行き 予定など... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥の虜(^^) (八馬力)
2016-10-18 22:56:34
ハマりまくりですね〜(≧▽≦)

日曜の事に関してメールしました。
届いてますか?
連絡先ですが (ヨッサン)
2016-10-19 10:02:34
うーむ・・メール届いてないですね(・_・;)
八馬力さんのブログの方に
メルアド書いてみました

パソコンの方のメルアドだったら確実かな
よろしくお願いします。
Unknown (八馬力)
2016-10-19 10:29:07
アドレス間違えてましたのでパソコンの方へ再送しました(滝汗)
Unknown (ヨッサン)
2016-10-19 12:25:38
メール確認しました!(^-^)
すごい詳しい案内ありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。