カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

気になる穴・・・ と 日曜日は十国峠と大磯市

2017-07-13 21:16:31 | カブ
こんばんは
ヨッサンです
今日は晴れて暑い~っとダレてたら・・・
いきなり雨が降ってきてビックリ
おかげで少し涼しくなり
虹も出てましたね^^


最近走ってばかりで
カブのメンテやら掃除をさぼりがちでしたので

下まわりをキレイふきふきしていると・・・


エンジンナンバーの横に不思議な穴を発見・・・


今まで気づかなかったんですが
なんだろうコレ?


近くで見ると・・・
穴の中はネジ溝がほってある・・・

(・・?


これは・・・このままでいいのか?
もしくは 何かネジがついていたのか?

素人の私には まったくわかりませんw


こんど 誰かのカブを拝見してみようと思います(-_-;)

どうです?皆さんのカブは



そして

7月16日 日曜日は
十国峠カブミーの日ですね^^

前回は霧の中での開催で
何も見えないけど涼しかったです

私はエントリーしていないので一般見学者となります

一般見学者は会場からやや離れた駐輪場にカブを停めるそうです
熱海側のほうですね~
入場も11時かららしいです

十国峠レストハウスの駐車場は8時半に開場しますが
11時まではカブミー会場に入れませんので注意ですね(-_-;)

午後から 大磯市(おおいそいち)に出店するので
私は12時ぐらいで撤収となります・・・
わずか一時間しか遊べません( ノД`)

しかし・・・早朝からふらふらして楽しもうと思っておりますので
十国峠レストハウス駐車場 熱海側でボーっとしている安全ベストのおっさんを見かけたら
お気軽にお声がけくださいませw


午後は 大磯市(おおいそいち)
大磯港で17時~20時半ぐらいまで 夜市やってます
十国峠カブミー帰りに寄ってみてはいかが?

アミグルミと着せ替えを販売しております
COICU.宜しくお願いします!


それでは良い連休を~



ポチってカブブログ見ようよ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮ケ瀬カブミー 暑すぎでした | トップ | お見送り宮ケ瀬まで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴??? (kon3)
2017-07-14 14:22:24
気になる穴!ありますあります!
わたしも気になっていましたよw
なんなんでしょうかね~?

ついでにエンジン下を点検してたら、キック根本のオイルシールからオイルおもらししてました(泣)
Unknown (ヨッサン)
2017-07-15 19:48:00
>kon3さん
やっぱり穴あいてるんですね~?
別に意味はないのかな~?(;・∀・)
明日カブミーで見てきますね!

オイルシールは消耗品ですからしょうがないですね・・・私はまだ平気w

ほんとに富山向かったんですね~
お気をつけていってらっしゃいませ!^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。