カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

カブ名刺を印刷してみた

2016-10-14 21:31:39 | 装備&グッズ
こんばんは
ヨッサンです
カフェカブ青山まで一週間ほどとなりましたね
なんも準備してないです~

そろそろ始動しなければ・・・

デザインだけ作って 放置してた名刺作成を
印刷してみようか!

一瞬で印刷されました~w


とりあえず30枚刷ってみました
そんなにもらってくれる人と出会えるかもわかりませんが・・・

そして・・・一枚だけ
文字変えてますw レアカード的な(゚д゚)!

ランダムですので~ もらって下さった方はラッキー!

酸辣湯の文字が入ってたらアタリ?ですw

あとは・・・ステッカーも作らないとですね
ステッカーはけっこう大変なので・・・
気合がのらないとね(-_-;)

実は・・・青山まで休みがないんです・・・
いや休日は二日あるんですが
両方とも嫁の出店お手伝いなので
カブいじる時間なし!!( ノД`)

せめてキレイに拭き拭きして行きたいですね~


以上です・・・

それではまた



ポチってカブブログ村へGO
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先日購入した須山うどん・・他 | トップ | 大磯市のついでに大磯港で野... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパベリー)
2016-10-15 08:30:29
私も名刺を作ってみました!ビジネスマンみたいにどうもどうもって名刺交換してみたいですね!
Unknown (ヨッサン)
2016-10-15 19:25:01
>パパベリーさん
適当に作った名刺ですが
是非とも交換お願いします(^-^)
スーツ着てかないとだw
あらま (八馬力)
2016-10-15 21:00:14
自作する技術もセンスも機材も無い私はステッカーも外注製作で高いので名刺作ってみたとこです(^^;

単にHNとブログタイトル、URL,メールアドレスと携帯電話番号を並べただけの味も素っ気もない名刺ですが、良かったら取替えっこお願いします(笑)
Unknown (ヨッサン)
2016-10-16 08:21:47
>八馬力さん
おお!名刺作製ですか(^-^)
みんなの意気込みが感じられますね!
みんなで輪になって名刺交換楽しそうです
30枚配りきれるかなー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。