思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

気のせいだったみたいです、、

2016-12-07 18:57:59 | 生活全般
先回『薬が効いてて、、云々』と書きましたが
気のせいだったみたいです!!

全く効いておりません、、ずっと痛いです、、とほほ、、
それでも一日の中で 多少痛みが和らぐ時があるのが幸いです。

起床時が一番辛いです。マジで歩けません。(歩幅20センチくらいでソロソロ、よたよた歩きます)
ずっと立ってるのも辛いです。座ってて立ち上がるのも辛いです、、

ロキソニンなども飲んでみましたが やはり効果はありません。

実を言いますと 明後日9日から自治会の研修で1泊なんですわ、、
杖を突いての参加になりそうです。
気が引けるんですけどね、、自分が発言したことが絡んでるんでね。


さて、、ここんとこ寒くなって来ましてストーブ前の情景をば、、

小鉄が真正面に陣取ってまして その後方に銀次と「もっさん」


銀次は「もっさん」を枕にしてますよ!
「もっさん」は爆睡してるのか気が付いてないみたいです。(笑)

最近我が家の庭に銀次もどきが現れます。

パッと見、体型も模様も銀次にそっくりなんですが、よ~く見るともどきの方がチョットデカい!
そんで模様が和柄で銀次はアメショっぽい縞模様、、
写真撮れたら載せますね。





ジャンル:
その他
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 効果あり、、やはりクスリは... | トップ | ヘロヘロでした、、 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った物です (kinshiro)
2016-12-07 20:46:35
あれれぇ~~~そりゃ、困った^^;

あまり痛い時にちょっと楽になってくると、ん?んん??効いてきたかな・・・って期待感が痛みを軽減する・・そんな時もあるんですけど、効かないよなぁって思ってると、若い頃の生理痛から始まり頭痛、全般なににも効かなかった思いはあります。

与作さんのは、原因ははっきりしてるけど・・特効薬はステロイドになっちゃうんでしょ?
う~~ん・・・
杖ついても、なんとか歩けるなら・・・そうそう、そういう会合ね・・大変だけど、気がまぎれるかも・・・お大事に、頑張ってちょ~~よ♪
猫ちゃん達・・・順位どおり?
Unknown (与作)
2016-12-08 07:18:47
kinshiroさん、、
全く参ってますよ。
今のところ出荷作業はないんで(20日頃から出荷)助かってますが。畑に出たところで歩けないんでね、、。

猫は、小鉄が一番図々しいです。(笑)
去勢で少しは変わるかと思ってましたが無駄でした。
銀次は去勢で少しおとなしくなったんですけどね。
Unknown (やっこ)
2016-12-08 15:23:31
うーん・・それは辛いですねぇ・・
少しの事がなかなか大変になると
それでなくても寒くて動くのが億劫なのに、
家事もはかどらないし・・ましてや、畑仕事は無理だ。
でも、自治会の研修(旅行)は皆さん、与作さんが居なくちゃ始まらないのでしょうしね(^^;)
早く、症状が軽くなりますように・・。
Unknown (sakura)
2016-12-08 19:15:17
お辛そうですね。どうしましょう、ってどうもしてあげられないけど。。。
ロキソニンでダメなら次はボルタレン?
って、ワタシの腰痛の話をしたってダメヨネ(^^;)
朝は暖かくなるまでお布団からでない!とか。

杖をついての研修とは大変ですね。
見てる方も心配になっちゃうね。でも安全が一番だわ。
周りのひとに上手に甘えて、少しでも楽しめます様に。。。
Unknown (与作)
2016-12-08 19:39:52
やっこさん、、
まったく、、困った持病ですわ。
普段でさえ動きは鈍いってのに
いつも以上に動かんってね。(苦笑)

研修と言う名の慰安旅行みたいなもんですわ。
でも行き先の希望の言い出しっぺがあたしなんで、、。
Unknown (与作)
2016-12-08 19:42:35
ssakuaさん、、
ボルタレンって効く?
『これでダメなら医者行けよ!』ってCMありましたよね?
動けんのは仕方ないとして、痛みだけでも無くなればラッキーなんですけどね。
この状態じゃ畑行っても何もできんしね。
こんにちは~。 (みちみち)
2016-12-09 10:47:12
痛みがあるのは辛いですね~~。
それだけでも疲れてるかと思いますが、さらに一泊でお出かけも大変でしょうけど楽しめると良いですね。
でも、無理はしないで下さいね。
どんな病気にも早く良い治療方法やお薬が出ると良いのにね。。。
お大事に。。。

え~~、もっさん、銀次君を枕にして寝てる~~
見てるだけでも楽しくてほっこりですよね~。
Unknown (与作)
2016-12-11 15:16:06
みちみちさん、、
銀次ともっさんはそんなに気まずくないんです。
慣れたみたいで、、。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む