思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

この「手」があったよね。

2016-10-14 18:54:57 | 生活全般
そうじゃんよね。『スマホで投稿』できるじゃんよね。
でも、、やりにくいわ。
皆さん宅にもお邪魔しましたが、やはり使い勝手が、、
そんなわけでコメントも残せないままで「すいません」
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばらく休み! | トップ | いち、にの、さん! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぬしやるな!! (kinshiro)
2016-10-16 21:13:01
与作さんスマホだったんだぁ~~!!

って、ガラ系なんぞまだ使ってるの私ぐらいかな?

ボケ防止だからって、息子が持てっていうんだけど・・年金生活者には使用料が半端じゃないのよ・・・

使ってみたい・・でも、使えない・・おんなじか~~(笑)
Unknown (与作)
2016-10-17 05:13:10
kinshiroさん、、
いやいや、先日ラジオで聞いてたらジャパネットでスマホ販売してて、ヤフーモバイルで月々4000円未満ですってよ!しかも機種代込み❗あたしゃまわし者か?
Unknown (さいちママ)
2016-10-17 16:27:38
私も先月スマホに替えましたがまだスマホでは投稿できませんーー。
kinshiroさん
私のはドコモのらくらくほん~字が大きくて何をするにも教えてくれます(苦笑
60歳を過ぎたのでシニア割でしたかしら?結構安く使えます。
Unknown (与作)
2016-10-17 18:00:07
さいちママさん、、
ママさんもスマホにされたのね。
あたしゃ半年以上経つのに 未だに使えませんわ、、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む