思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

昨夜の夢の話。

2016-12-20 19:00:08 | 生活全般
昨夜見た夢、、病院で何やら呼吸の検査をするらしい、、あたし。
医者が手順を説明するんだけど、、そんでその通りにやるんだけど、、
どうも医者とあたしの間で うまくかみ合ってないらしく 検査ができない。
医者は隣の部屋からスピーカーを使って説明しながらの検査なんだけど
音声が上手く聞こえないし、説明通りにやるとできないって言う、、。
(説明が悪いんだよ、、医者の)

イライラしてきて あたしが医者に手順を変えるように(やりやすいように)言うんだけど、、

そこで目が覚めて 『あの医者、、全く役に立たねぇな!』とか
『こうやれば簡単に検査できるじゃん!』とかいろいろ思い出してイライラしてきて眠れんくなった。

夢の世界の話なのに目覚めてからもイライラする事がある
そんでもって寝不足って言う、、。


どうでもいい話なんで コメントは不要です、、。


検査の内容?
息を吸って20秒止める。その後5秒呼吸して再び20秒止める、、みたいな検査でした。
一体、それの何が難しかったんだか?




12月も下旬となりました。
皆様、、大掃除などいかがされてます?
あたし?毎年の事ですが 『埃じゃ死なんよ!』です。

ハウスセロリも年内は25日で終了です。
後はダラダラ年末年始🎵
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘロヘロでした、、 | トップ | 自己満足さ、、。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2016-12-20 21:02:09
最近、そう言えば…夢見てないわ。
グッスリ熟睡してるのか?

今年は長男家族は帰って来ないし、次男夫婦は来るにしても正月過ぎてだろうし、他に来客もないだろうしで、
久々にだらだら~な年末年始が過ごせそう♪
満喫するのだ!!
Unknown (与作)
2016-12-21 06:08:34
やっこさん、、
孫ちゃんも来ないのね?
ちっと寂しいかね?

でもゆっくりできるのが一番だぁね。
Unknown (kinshiro)
2016-12-21 16:18:14
20秒息を止めて、5秒して・・また20秒? かなりきつくない? だから夢なんだろうけど・・・。

私も今年はなんだかんだと気持ち落ち着かず、クリスマスの飾りも出してない・・だから・・このままで新年突入!!

ガラス拭きもね・・・なんで暮れの押し詰まってからしなきゃならんのか・・・
年賀状もかけそうだから・・忙しい・・・^^;
Unknown (与作)
2016-12-21 19:20:51
kinshiroさん、、
色々と心配事があると 気分的にもね。
いいんですよ、掃除なんてちっとはどうでも!!

年賀状も今年から(来年分?)から廃止にしました。
あぁスッキリ🎵

が、、出すつもりだったんで在庫のはがきが35枚、、。

コメントを投稿

生活全般」カテゴリの最新記事