『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

成分分析占い

2006年04月09日 22時59分15秒 | 喜怒哀楽な日常
ってのが巷で流行ってるのですか?
よく知らんけど(笑)

なんかFreeのソフトDLしてやるヤツもあるみたいだけど、こんなんもあったので試してみました~
成分分析占い

ひろみ の成分の分析結果

ひろみ の64%は汗と涙で出来ています
ひろみ の11%は嘘で出来ています
ひろみ の10%は写真で出来ています
ひろみ の6%はペンキで出来ています
ひろみ の5%は姫で出来ています
ひろみ の2%は特別チャリティー公演で出来ています
ひろみ の1%は下心で出来ています
ひろみ の1%は鉄の意志で出来ています


大半は汗と涙かい(笑)まぁ確かによく泣くからね…。でも汗かきじゃないよ?
11%嘘て?!失礼な
ペンキ~ペンキ~(爆笑)
てか…姫て(笑)●り姫ではありますけどね(笑)?
2%特別チャリティー公演て(笑)
…1%は下心かい!なんでやねん!

お暇があれば皆さんもお試しください
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪ヤ●ダ電機~ | トップ | セクシーボイス♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく・・・ (有里)
2006-04-09 23:19:46
こういうのを見ちゃうと、かなりやりたくなってしまうので、さっそくやってみたよー

有里の91%は髪型でできているらしいでう・・・

もう・・・、完全に髪型人間だしね・・・(*´_ゝ`)プ



後は・・・何か「暇な職場」が4%で「トンコツスープ」が3%で「年齢制限」と「未公開映像」が1%・・・。



意味不明だしねー

だってさー、人の原形・・・これって髪しかないじゃん!!!(爆)



ひろは、姫とか汗と涙とか・・・まだ人の部分がちゃんとあるのにー!!!



でも、楽しかったよー。

いっつも、いろいろ提供してくれてありがとーう
Unknown (SANUK)
2006-04-10 18:16:06
こんにちは。

他の所でも、この成分分析占い見ましたよ。

流行っているのでしょうか???
え?半分以上が?! (SACHI)
2006-04-10 21:30:51
SACHI の62%は缶コーヒーで出来ています

SACHI の19%はマラソンで出来ています

SACHI の9%はカルシウムで出来ています

SACHI の5%は接客態度で出来ています

SACHI の3%は自粛で出来ています

SACHI の2%は返済計画で出来ています



どうやらあたしは缶コーヒーらしいよ…。コーヒーキライなんだけど?

でも、数日前にやったやつは違ったなぁ、そういえば!
☆お返事レス☆ (ひろみ@主)
2006-04-10 21:39:54
有里

おっ!食いついてきたね(笑)

髪型て(爆笑)!!

しかも91%ってほぼだしね(笑)

完全に髪型人間ですね?

でもトンコツスープもあるしね?

面白い答えを教えてくれてありがとうー



SANUKさん

そうみたいですね!

私も某ブログ見て検索してこれ発見しました!



SACHIちゃん

缶コーヒー(爆笑)

コーヒー嫌いなのに缶コーヒーなのが面白いわ(笑)

しかもさ、マラソンて何さ(笑)?

相変わらず訳分からん占いが多いですね(笑)

また面白いの探してみるね~
私は… (モモコ)
2006-04-11 00:00:54
モモコ の66%は送別会で出来ています

モモコ の24%は灯油で出来ています

モモコ の8%はしつこいヨゴレで出来ています

モモコ の2%は特別チャリティー公演で出来ています

だって(笑)

ほぼ送別会と灯油だ…しかも、しつこいヨゴレってどうなの?(笑)

ひろちゃんとチャリティー公演は同じだわ!それにしても、久しぶりでごめんちゃい!!

ウィルス君と引越しで使えない日々だったの…

これからはまたちょくちょく遊びにくるねー
☆お返事レス☆ (ひろみ@主)
2006-04-11 21:15:43
モモちゃん

ありゃ!ウイルス君にやられてたんだ?

うちも少し前やられてたよ(苦笑)

そして引越しもしたんだね!

しつこいヨゴレて(爆笑)!失礼な話ですね(笑)?

また灯油と言うのもすごいね(笑)?

これフルネームとかでしたらまた違う結果になったよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。