煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

松浦水軍祭り 10/29/2023

2023-10-29 01:26:07 | 日記

10月29日(日)松浦市で開催された『松浦水軍祭り』に参加しました

参加者よっしぃ、まなとくん、はるきちゃん、やまてぃ、かんちゃん、はるとくん、ゆーぢくん、ちさとちゃん、こっすー、あっこちゃん、かんなちゃん、くろちゃん、こうちゃん、まっちゃん、

お手伝いあすかさん

武道館に集合して、メイク&合わせしました

松浦在住のメンバー、はるとくん、メイク中

一回目の演舞は、松浦文化会館のホールで踊りました

踊った後は、屋台のアジフライやホットドック、食べました

太田ファミリー

松浦のゆるキャラ 松浦松之助くん

恒例の顔ハメ

御厨龍踊り、見ました 凄い迫力でしたよ

松浦市民総踊りに参加しました

何回か繰り返して踊ってるうちに覚えてきました

二回目の演舞は、外の道路で

風が強い中、旗隊も頑張りました

数年ぶりの再会

ほのぼのとした松浦のお祭り、楽しかったです

松浦の皆さん、お世話になりました

投稿者:ともえ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿