夏舞徒 心を繋ぐ~道~

よさこい演舞集団 夏舞徒のメンバーブログです!
夏舞徒の内部を紹介していきます。。。

《 2017.3.19.sun 》

2017-03-20 12:57:45 | 日記

新作振り落とし、
苦戦しながらも順調に進んでおります。
踊り込んで踊り込んで、早くかっこよく踊れるようになりたいですね!

今日は後半3の振り落としでした!

体育館が使えず、久しぶりに外練習。
夜もそれほど寒くなく練習することができました。
気付けば半袖になっているメンバーもいましたね(°▽°)


新作の振り、どうですか?
カッコよくてワクワクしますよね!!
でも私はすっごく難しいです!笑

あのお祭りの大舞台で思いっきり踊れるように
たくさんたくさん練習していきたいと思います。
とにかく練習あるのみ!踊るのみ!
時が過ぎるのは早いです。
1回1回の練習を大切に頑張っていきましょう\(^^)/


振り落としが進み、だんだんと踊れるところが増えてきました。
それだけ覚えることもたくさん、体力筋力もつけていかなくては、、、
やはり、練習が大事です。
繰り返し繰り返しが大事だと思います。

練習に来て踊って、復習して、どんどん自分のものにしていきましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《 2017.3.14.tue 》 | トップ | 《 2017.3.21.tue 》 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2017-03-21 09:31:02
新作難しいですね。
でも覚えるのは楽しいです!
きちんと覚えるのは難しくて同じところを何度も考えながらやってるとさらに訳がわからなくなる(笑)
通しとなると、「えっと、次は・・」なんて思ったらもう最後。
新人さんは覚えが早い。ビックリです!ドンドン上手になっていてそれもビックリです。

私は体にしみこませるのに時間がかかりますよぉ。


頑張りますのでみんなよろしくね。
Re:Unknown (れみ)
2017-03-21 20:33:09
火曜日練習はかなり大きな役目なのに、、、
なくなってしまうと不安と焦りがつのります(笑)
難しいけれど、監督のようにカッコよく踊りたい!
あのステージの上でみんなで悔いなく踊りきりたい!
そんな気持ちでモチベーションを上げています。

早く日曜日になって〜〜〜!!
Unknown (やちママ)
2017-03-21 21:21:27
なって~~~!!パート2!
Unknown (金子慎一)
2017-03-25 15:51:56
れみちゃんこんにちは

今年の振りも難しくてカッコ良いね笑

若い子もたくさん入会してもらい、だんだん年長組になってきてしまいましたが、頑張っていきます!

メンバー募集も四月いっぱいまでなのでもっと入ってきて欲しいねー
Re:Unknown (れみ)
2017-03-29 10:14:14
新しい顔ぶれがたくさん!で本当に嬉しいです。
と同時に、私も負けていられない!!とそんな気持ちです。

どんな作品になっていくのかとてもとても楽しみです\(^^)/
代表、今年も一生懸命ついていきます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。