夏舞徒 心を繋ぐ~道~

よさこい演舞集団 夏舞徒のメンバーブログです!
夏舞徒の内部を紹介していきます。。。

☆ みかんの里 秋祭り

2017-09-24 23:23:42 | 日記



今日は、毎年恒例になっている
特別養護老人ホーム みかんの里 の秋祭りで演舞させていただきました。

みずほ台祭りに続き、こちらも専属カメラマンarisさんが
つなげてくださった演舞の機会です。

スペースの関係で、オリジナルではなく、
夏舞徒 南中ソーランを披露いたしました。

手拍子をくださったり、笑顔で返してくだしったり、
とてもあたたかく迎えてくださり、貴重な機会となりました。
盆踊りにも参加させていただき、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

演舞だけでなく、たくさんのおもてなし、お心遣い、
本当にありがとうございました。
これは当たり前のことではありません。
こんなにもあたたかく迎えてくださったことに感謝しましょう。

いつもとは違うお祭りの演舞でしたが、
得るものがたくさんありました!!
私たちからも、見てくださった施設の方々に
元気と笑顔を届けることができていたら、嬉しいです。


どの演舞も、気持ちは一緒です。
今日感じたことをしっかり自分のものにして、
これからの練習も頑張りましょう!
いよいよ来週はちばよさこいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿