夏舞徒 心を繋ぐ~道~

よさこい演舞集団 夏舞徒のメンバーブログです!
夏舞徒の内部を紹介していきます。。。

《 2017.4.30.sun 》

2017-04-30 22:47:13 | 日記

4月も最終日…
本当に本当に、時間め早いですね〜

振り落としが始まって2ヶ月。
大部分の振り落としが終わり、ひたすら踊り込む時期になりましたね。

そんなことを言っているのもつかの間。
また来週には、フォーメーションが始まります。

まだまだやりたいことはたくさんあるのに、
フォーメーションが始まったら、踊りどころではなくなってしまいますね(T_T)

どれだけこの2ヶ月間の練習が大事だったか、、
今になって、よりひしひしと感じています。

時間は限られています。あっという間に過ぎます。
でも、まだまだもっともっとやれるはずだと信じて、
練習に打ち込んでいきましょう!!


今日は、各組、踊り込みの練習でした。
振りを覚えればOK、ただ踊ればOK、
そんなチームではありません。

どれだけみんなで一緒に練習に打ち込めるか
どれだけ作品にのめり込めるか、
どれだけひとつのことにみんなが真剣になれるか、、、
だいぶ熱くなりましたが、これを大切にできるのが夏舞徒だと思っています。

各組でいろいろな練習をしたことと思いますが、
どれもこれも大事なことです。
絶対忘れないで、強い気持ちを持って、できるまでとことん練習していきましょう!!


夏はすぐに来てしまいますね。
初演舞のお祭りまで、あと2ヶ月半だなんて、、、気づきませんでした(°_°)

まだまだここから!
そんな気持ちで毎度の練習頑張りましょう!!

私も負けじと頑張ります!
よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿