夏舞徒 心を繋ぐ~道~

よさこい演舞集団 夏舞徒のメンバーブログです!
夏舞徒の内部を紹介していきます。。。

☆ つるせよさこい

2016-10-17 23:48:07 | 日記




つるせよさこい お疲れ様でした!
とてもあたたかくて、楽しいお祭りでしたね!

今年で参加は2回目のお祭りですが、
本当にたくさんの方があたたかく声援をくださいました。
ありがとうございました。

自分たちが楽しむのももちろん大事ですが、
思いを込めて一生懸命踊って
お客さんがこうして返してくださることを忘れてはいけないと思いました。

思いを届けるのは簡単なことではないけれど、
届けば必ず何かが返ってきます。
また私たちももっともっと頑張ろう!!
お客さんに届けよう!と励みになります。
いつでも見てくださる方があっての夏舞徒であることを忘れずにいたいと思います。


今日で最後になるメンバーがいました。
夏舞徒を長年支えてきてくださったメンバーもいます。
毎度寂しいものですが、卒業という形で送り出したいと思います。
もちろん!!また一緒に踊れることもねがっています!

今日は、お客さんだけでなく、色々な場面で
あたたかさを感じた1日でした。

残るところ遠征もあと1回になってしまいました。
演舞にすると、あと2回です。たった2回

この2回で今年1年の思いを全部出し切って届けましょう。
やれることは全てやって。


お疲れ様でした(^ ^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《 2016.10.15.sat 》 | トップ | 《 2016.10.18.tue 》 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (圭)
2016-10-18 22:23:14
鶴瀬よさこいお疲れ様でした。
卒業して行くメンバーを見送るのは寂しいことでしたが、その分思いを込められた演舞でした。

今年はおやちゃい村が「煌」の最終!なんと1年の早いこと!

12月のイベント参加出来たらうれしいなぁ!!
Re:Unknown (れみ)
2016-10-19 06:55:24
本当に早すぎてびっくりします!
もっともっと練習したいな〜とこの時期いつも思います。
どうかこのチャンス、大事にしたいです!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。