夏舞徒 心を繋ぐ~道~

よさこい演舞集団 夏舞徒のメンバーブログです!
夏舞徒の内部を紹介していきます。。。

《 2017.6.25.sun 》

2017-06-25 22:00:59 | 日記

6月最後の日曜である今日は、1日かけて夏舞徒DAYでした。

いよいよ新衣装が届きまして!!!
今日はその細工作業のため、
美装さんを中心に、朝から場所を作って
60人近くの衣装作りに当たってくださいました。
夏舞徒のために動いてくださっているメンバーがいることを忘れてはいけませんね。
いつもありがとうございます!!

新衣装にとてもワクワクしています。
大事に演舞を共にしていきましょう(^^)


練習では、初お披露目となる光が丘よさこい用の練習をしました。
お祭りが近づいているんだなと実感します。
それと共に焦りもあります…(>_<)

できることを一生懸命にやるのみ!!
メンバーみんなで頑張りましょう!!


後半は、一中に移動して、流しの練習です。
こちらも、武州武蔵さんのご厚意でお借りできた場所です。
感謝して、大事に練習に臨みましょう!

流しを一曲通しもしましたが、、、
ちゃんと踊れてもいないのにとても疲れました、、、
ここにきて体力を理由にしたくないですね。
一曲集中して、全力で、自分たちの1番を出せるように練習していきたいです。

あと1ヶ月ですが、まだ1ヶ月あります。
ここでどれだけ頑張れるか、気持ちをひとつにできるかで
作品は大きく変わってくると思います。

気持ちを込めて、練習から雰囲気を大切に、
いつも一生懸命で、ひとつひとつに必死な夏舞徒であれるよう頑張りましょう!

不安は解消する努力を!
練習して自信をつけましょう!
それから、体調を崩しやすい時期ですので、
いつでも全力を出せるように自己管理にも気をつけましょう(^^)

まだまだこれから!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2017-06-27 17:33:21
注意されて叱咤されて良くなるっていうのをそろそろ卒業しなくてはいけないですね。

一生懸命やってましたが必死さが足りていませんでした。
残りわずかヒッシに食らいついていく覚悟です!!!

Re:Unknown (れみ)
2017-06-28 22:00:32
いつも今頃はどんなことをしていたっけ、、、と振り返りました。
熱い話をたくさん受けていたようにも思います。
アツさとヒッシさを兼ね備えて頑張ります!!

コメントを投稿