夏舞徒 心を繋ぐ~道~

よさこい演舞集団 夏舞徒のメンバーブログです!
夏舞徒の内部を紹介していきます。。。

☆よさこい光が丘

2017-07-17 07:41:02 | 日記



待ちに待った光が丘よさこい!
たくさんの方のお力をいただきながら、
無事、初演舞を終えることができました。

そして、 "光が丘IMA賞" をいただきました!

応援してくださった方々、ありがとうございました。
この受賞を私たちの糧にして、
まだまだこれからさらによい演舞ができるよう精一杯頑張ります!



さて、2017年最初のお祭り。
皆さん、いかがでしたか?

私は、あっという間すぎて覚えていないというのが本音です(..)
終わってからやっと、あぁ、もう終わっちゃった…と感じました。

こんなに頑張って頑張って頑張ってきても、
あっという間に終わってしまいます。
1回1回の演舞で何ができるか、
本当に強い想いがないと、何も残らず過ぎ去ってしまうような気がします。

改めて、もっともっと頑張らなくちゃ!
と気を引き締められたような1日でした。
きっと、それぞれで様々な思いがあると思います。
まだまだこれから、今日の良かったこと、もっとできること、
反省点を見つけて練習を重ねていきましょう!

実際のところ、踊り子として反省点が多く出ましたが、
それでも、暑い中たくさんの方が演舞を見にきてくださいました。
「夏舞徒ー!!」と声援をくださいました。
カメラマンさんが写真をたくさん撮ってくださり、早速それをアップしてくださっています。

どんな時も、そんな方々がいてくださることを忘れてはいけない。
もっと目の前にいるお客様を大事にしなくちゃ。
と改めて感じました。

お祭りは、演舞だけでなく、いろんなことを得られる大事な日です。
本番がもっと楽しめるように、
やっぱり、たくさん練習していきましょう。
やればやるだけ自信になる!!


あとは、、、
やっぱり、とっても暑かったですね。
そして、きつかった、、、
夏、踊りきるためには、やる気と体力が必須です。
自分の身体をいつもベストで保てるように、
しっかり自己管理をしたいです。


次はすぐ、浦和よさこいが控えています。
夏舞徒の夏、始まりました!!
がんばるぞーーー!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《 2017.7.15.sat 》 | トップ | 《 2017.7.22.sat 》 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2017-07-20 14:39:20
夏舞徒の夏始まりましたね。

声援も有難かったですし、カメラマンさん達の写真も沢山掲載されています。感謝です。
嬉しいコメントもありましたね。
監督の手直しも何か所かありました。

夏舞徒の反省、個人の反省いくつかありましたが、
次に向かっている感じがしてワクワクします。

土曜日練習、宜しくお願いします!
浦和、がんばるぞ~っ!
Unknown (あや)
2017-07-21 16:33:39
今年の作品だーい好きです。
ひたすらかっこいい。
熱中症怖いですが、踊れる事を幸せに思います。
Re:Unknown (れみ)
2017-07-25 12:56:45
ひとつのことに、こんなにも悩める、熱くなれることが本当に幸せだなと感じます。
大好きな夏舞徒の、大好きな作品!!
今までを超えるような作品を目指して頑張りたいです!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。