なんとなくね^^;

ひごろの出来事をUPしますが更新は不定期です。

一週間お疲れ様です(^^

2017-07-14 23:16:08 | Weblog
今週は2社の監査を受けたぁぁぁ(-_-;
まぁ問題なく週末となりましたが1つ問題が!
監査を受けた会社の空箱の在庫数が!
一週間に1~2万個流動する製品!に対し
空箱が常に2~3万個分が常時ある状態(-_-;)
担当の子コレが異常(無駄)と思わないつわもの(>_<)
今回の監査の指摘事項で一番この問題(ToT

まっ週末だからオープンで帰宅ですが前方に気になる車が!
2003年まで生産されてたワーゲンビートル(type1)これが以外と良い音していて早かった!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のマイブームは | トップ | お手伝い(^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む