なんとなくね^^;

ひごろの出来事をUPしますが更新は不定期です。

お手伝い(^^

2017-07-15 16:48:32 | Weblog
ども!今日も暑くなってますねいかがお過ごしですか?
車を洗車してたら『洗うぅ~』と出てきた(^^
しかし手伝ってくれたのはフロントバンパーのみ(笑)

今日の昼に床下収納の掃除をしていたら・・・
お袋が最後に作った梅酒が出て来ました。
それと昔からある高麗人参も出てきた(-_-;
捨てる予定でしたが匂いを嗅ぐぎ舐めた感じ問題なさそうなので瓶を綺麗にして再び床下収納に収納です(笑)嫁様見つけたら怒るかなぁ(爆)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一週間お疲れ様です(^^ | トップ | 市民祭りに参加だZ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事