Y;の備忘録

 自由気ままにつづってます。最近は登山記事多めです。初心者山登りの参考になれば・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美ヶ原高原②

2010年08月27日 | 
8/15 朝9:00



またまたやってきました美ヶ原高原美術館。

今日は、美ヶ原高原のハイキングです。





昨日よりはぜんぜん視界がいい。


  牛伏山山頂

でも、やっぱり雲の中・・・



どんどん進みます。




 うつくしの塔




何も見えなくても美ヶ原高原なんです!


 「日頃の行いが悪いんじゃよ」




目的地の王ヶ鼻に着きました。

一応日本百名山の一つまた到達ですね。


あいかわらず景色は・・・





こんな天気なのに他にも来てますよ。

はぁ・・・




お?




おおおっ!



あ、松本市内だ!!



あああ・・・


おにぎりを食べながら10分くらいのんびりしてると、ほんの一瞬だけ雲が切れました!

こんな天気だと、松本市内が一瞬見れただけでもうれしい。


 マツムシソウ



まぁそのうちまた来ればいいさ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美ヶ原高原 | トップ | 松本城 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事