Y;の備忘録

 自由気ままにつづってます。最近は登山記事多めです。初心者山登りの参考になれば・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

那須朝日岳に登ってきました。

2011年11月18日 | 


天気が良かったので、那須朝日岳に登ってきました。



起床が遅かったので、なんだかんだで登り始めは11時・・・

登り始めは天気いいんだよねぇ。



峰の茶屋までノンストップで。



1時間ちょいで山頂到着。

山頂に着いた頃には、雲がもくもくやってきました。



「朝日岳」の看板は今年誰かが無断で設置したらしく、
根元に「撤去してください」と書いてある。
文字を切り抜いて凝ってるのにね。





クラブはダメダメだった・・・
なんで平地より難しいんだろう。




帰りに猿面岩発見!

ずーっと見てると、周りの岩もなにかしらの顔に見えてくる。




今年はあと一回くらいどこか登れるかな~。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あかつき屋 静岡市のオスス... | トップ | スパ王 たらこ いただきま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2011-11-20 09:54:13
久しぶりにのぞかせていただきました。
充実してるね~。
Unknown (y;)
2011-11-22 00:26:58
やりたいことがいっぱいあって困るね。

最近は電子工作にはまりつつあります。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事