'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

甘い酸味をひと掬い

2012-08-27 23:40:05 | 日記
タリーズのかき氷、うまー!
ハニーレモンをいただいてきました。練乳つき。
たまには贅沢したっていいと思うんですよー!

***

とはいえ。なにもしていない。
自動車教習の学科の勉強しなくちゃいけないんだけどやってないし、
えーと。夏休みの宿題?妖逆門から帰ってからでいいんじゃね?
とりあえず五位の光帰って来いよ!そんな気分。
どんな気分かって?久々に早起きしなくて良い日が続いて良い気分なんです。

***

なんのこっちゃな。
以下、やらなきゃいけないこと。
・教習の学科。
・オフセのシナリオ。
・学校の宿題。

以下、やりたいこと。
・図書館行きたい。歌舞伎観たい。
・ラヴクラフト借りたからには読まねば。
・ガチバトル終わったら世界樹な。
・まだ開けてない紅茶開けたい!飲みたい!
・っていうかグラン・マルシェ行きたい。
・誰か良質な洋画をください。
・表、いっぱい、出たい。
・できれば、どっか旅行行きたいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿