'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

今のテンションこんな

2009-05-21 22:51:52 | 日記
限りなくやる気ゼロ。
ていうか女のコの勉強する姿勢違う。
ていうか勉強する姿勢違う。

因みに布団に寝っころがってますが枕は足元にあります紫遠です。
右手に持ってるのは辞書引くのに使うタッチペンです。
聴いてるのは随分前に借りてたPerfumeです。
たまにこういう若干電波入ったテンション高いの聴きたくなるんですよねー。
どうでもいい情報おわり。
さあ、今日も脈絡に欠けまくってますよー!(←


なんか、古典って何勉強したらいいのかわかんない。


昨日も割りとこんなんだったみたいで朝起きたら開きっぱなしの数学の問題集が腹の上に乗ってました。
明かりは消えてたんで両親に目撃されたんでしょう。
今日も同じ末路辿りそうだけど、紫遠は元気です。
眠いだけなんだ、うん。…うん。



明日で試験終わりだけど明日から部活あるんだぜー
帰っても片付けするしかないから別にいいんだけども!

部活と言えば今朝顧問の夢見ました。
なんかの大会だった。
先生めっちゃ焦ってた。

部活と言えば今朝校門で新入部員の子見かけました。
おはようございますだって。
顔憶えられてる!
そりゃまぁそうか。
てか明日父さん弁当作ってくれるだろうか。



3人校内で感染者でたら休校らしいです。
極端な話、明日3人でたら試験止めて帰るらしいです。
極端だ。
そんなじゃなくていいから1週間くらいうすぼんやり休校になんねぇかな。
…なんねぇよな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは∀〓 (若林大好き(・∀・〓))
2009-05-22 11:37:21
誰だか分かりますか〓
八王子のカラオケ行った仲だろ高尾まで行っちゃったけど!!!笑)
テスト頑張れよ~
あたしは頑張らな~い←

また来る!!!!
返信する
誰だか判るが (紫遠)
2009-05-22 20:05:46
あれ、うちには来れないっつってたろ。
何をどうしたんだ?
テスト頑張った。
結果がついてきてるかは知らん。

また来いよー!
返信する

コメントを投稿