'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

君と僕で溺れる世界に

2011-03-23 23:37:05 | 日記
京都だ!カノンと二人で京都に来てますよ!5泊6日の豪華旅行。
変なところで低く変なところで高いテンションでお送りしています。
予想通り発生する予想外のアクシデント。
つまりどういうことかって?いつもと同じって意味ですよ!

以下昨日のまとめ。

***

一日目:
予定:電車

・今日の朝一番のナンテコッタ…出発5分で傘紛失。

・一日かけて鈍行で移動。喋ったり黙ったり寝たりすれ違ったり。
・ずっと隣にいるのにすれ違うミラクル。二回もすれ違うミラクル。
・ちなみに10時間かかりましたが別に飽きなかったよ。ていうか飽きたら黙ったよ。
・ネタがあるなら…喋れば…いいんじゃない。まあ。聞くよ。うん。みたいなテンション。
・ラスト2時間くらいで同じ目的地に向かっている男子らに遭遇。
・「え?ここもう滋賀?上陸しちゃう?上陸しちゃう?滋賀ーーー!」
・すげえテンション。あれが本物の卒業旅行か…ッ。
・横目に見つつくだんない話続行。
・いいんです本人が楽しいんだから。
・京都に着く。以降は紫遠祖父母宅に居着きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿