'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

さあ、次のげえむは――

2011-10-13 23:07:58 | 日記
もう怖くねえわ。ひと。
さて、何やらとっても俺向きのお仕事をいただけるようです。
楽しみつつ、成長するだなんて、小難しいことができるかはわからないけど。
とりあえず、全力で、楽しもうと思います。だってきっと楽しいよ。

***

なんでだか妖逆門を観直している俺です。
実はアニメを観はじめたのは確か開始から一ヶ月経つかたたない頃なんです。
で、その後も観たり観なかったりなんで、特に華院が出てきた辺りから殆ど観なかったんで。
「妖逆門はアニメだ!」と豪語する身としては、やはりここらで一気観くらいやっておかねばと。
こないだ行ったカラオケでAlways There for Youの二番歌詞を初めて知って、
ロンドンパートの「嘘つき」にほだされたのが全てのきっかけだなんてそんな馬鹿な。
妖逆門マジでいいんでこれを機にみんな観るといいよ。

ところで不壊が記憶の彼よりやたら若々しく感じられたのは何故?
あれか、当時13とかだった俺にはアレが充分オッサンに思えたということか…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿