漫トラ日記

現実生活空間&脳内妄想空間を日々マンガに浸食される主婦の怠惰な日常

マンガの整理、整理・・・

2014年08月21日 04時20分54秒 | Weblog

3日かかって、やっっとマンガの整理終了!20日のダンナの帰宅に何とか間に合ったわ。

形別、作家あいうえお順に整理した。長い作品は百均のコミック袋に入れてクローゼットへ。

ホコリだらけだったんで掃除も大変でした^^;

うぅ、疲れた~(o´Д`)=з・・・

     ←未読漫画をみかん箱に入れておいたら(写真右下)、

ダンナが帰ってきて即撤去!確かにその方が部屋はすっきりだけどさ、読むとき一々出してこなきゃいけないから面倒なんだよね・・・

 

 

ちなみに前の状態がこれ→買った順に適当に積んであったのを、作家別にしたところ

book.akahoshitakuya.com/post/13/110414… #bookmeter



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず凄い量ですね。 (ちゃーママ)
2014-09-05 20:30:55
ご無沙汰です。相変わらず九州へ通っています。
狭窄症の方は今はなんとか落ち着いています。
久しぶりにブログを覗きにあちこち行っていましたが・・・
おやすみしている人が多いね(´・_・`)ま、私もですが。
涼しくなったらまた遊んでね。
ちゃーママさんへ (夜)
2014-09-06 20:35:49
あら、お久しぶり~

相変わらずの九州通い・・・お金も体力も大変なことと・・・
ウチの母もデイサービス通いです
まぁ、同居だから比べ物にならないくらい楽だけど、ボケ老人と暮らすのは楽じゃない
さらに、佐渡の義母も一人暮らしなんで、前より佐渡に行くようになったし、
なんだか、老人問題をひしひしと感じる年になってきた

かく言う私も狭窄症です
いつもは痛くないけど
疲れて体のバランスが悪くなると、とたんに腰に来るのよね・・・

お互い無理しないように、適当にお出かけしよう!!

あぁ、どこかに行きたい~!

コメントを投稿