Bandanaの日記 Ⅱ HP は http://bandan.sakura.ne.jp

以前の日記で案内の HPアドレスが変わりました。

7月もあと3日で終わる。

2016-07-29 06:59:15 | 日記
毎日、暑い日が続いているが 関東地方は昨日梅雨明けだったらしい九州地方は7月11日に梅雨が明けて以来 とにかく暑い 夕立も降らない。
そんな中 子供は元気だ・・・。大人に言われるまま 地元の神社の夏祭り 





やら 佐賀の夏祭り に参加する 金管バンドの練習 はたまた プールとか
なかなか「じいちゃん」と遊んでもらえない。

現在 室温はすでに32度 もうすぐ仕事に出かけるので クーラーも入れていない

久しく「山」も行っていない、行きたい気持ちはあるのだが 中々思い切りが・・・。

パソコンからWiFi電波飛ばして テレビでユーチュウブ受信出きるので それに
はまっている。

 なんか取り留めのない話になってしまったが、そんな訳でとても暑い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿