大阪のパワーストーン・天然石のお店*よろず屋*です^_^ お気軽に見に来て下さいね!

大阪 住之江区にあります。見るだけでも大歓迎です!

10月定休日
16.19.24.27日


ダルメシアンジャスパー

2017-08-09 07:49:23 | 日記
おはようございます(^^)

大阪のパワーストーン・天然石(数珠)のお店よろず屋です。

ダルメシアンジャスパーの意味とは?
持ち主の身を守り、旅行などでの不慮の事故を防ぐとされるダルメシアンジャスパー。豊かさを与える効果もあるといわれています。思考力、判断力を高め、人生の本来の目的へと導いてくれるとされます。生きるための本能を強め、活力と冷静さを与え、非常に強靭なエネルギーをもたらしてくれるでしょう。

ダルメシアンジャスパーは、感情をうまくコントロールするよう促すとされるパワーストーンです。気分がしずんで、いつもの調子が出ないという人は、身につけてみてください。ネガティブな思考がきれいに洗い流され、希望と励ましが得られるでしょう。

心配事を抱え込んでイライラしているとき、ダルメシアンジャスパーを身につけることで、マイナスの感情を取り去って、ストレスを解消させてくれるといわれています。人間関係のトラブルを退け、ストレスの元を断つ効果も期待できるでしょう。腐れ縁的な関係を引きずっているときには、自然と縁が切れるように促し、相手への依存心や優柔不断な心を取り去り、新しい人間関係を築けるようサポートしてくれるはずです。持ち主の創造力を向上させ、インスピレーションをもたらすともいわれています。また、心身のバランスを整え、健全に保つよう促してくれるでしょう。心身の基礎体力を高めて、実行力を授けるとされるため、持ち主の運勢を底上げするともいわれています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月8日(火)のつぶやき | トップ | 新しい商品が入荷しました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL