大阪のパワーストーン・天然石のお店*よろず屋*です^_^ お気軽に見に来て下さいね!

大阪 住之江区にあります。見るだけでも大歓迎です!

12月定休日
15.18.21.23.24.25


ホワイトオニキスヒーリング

2017-07-31 07:59:33 | 日記
おはようございます(^^)

大阪のパワーストーン・天然石(数珠)のお店よろず屋です(^^)

ホワイトオニキスヒーリング効果とは?
○ 新しい出会いが欲しい

○ 新しいチャンスを求めている

○ 周囲の影響から身を守りたい

○ 決別のときのお守りが欲しい

○ パートナーシップを高めたい

○ 意志を強固にし目標を達成したい

○ 集中力を高めたい

○ ネガティブな感情を鎮めたい

○ 悪い誘惑や欲望を断ち切りたい

○ 新しい自分に生まれ変わりたい

○ 魔よけのお守り石が欲しい

○ よくスポーツをする
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月30日(日)のつぶやき | トップ | 7月31日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事