大阪のパワーストーン・天然石のお店*よろず屋*です^_^ お気軽に見に来て下さいね!

大阪 住之江区にあります。見るだけでも大歓迎です!

8月定休日
1・3.5・8・10・14・17日


ピンクトルマリン

2017-07-11 08:47:33 | 日記
おはようございます(^^)

大阪のパワーストーン・天然石(数珠)のお店よろず屋です。

ピンクトルマリンの意味とは?
恋愛に関してすべてに効果があるとされ、「愛の電流」を流し、愛情を強化し、愛の障害を取り除くパワーがあるといわれています。愛を引き寄せて持続させるピンクトルマリンは、終わった愛を浄化するともいいます。優れた浄化力によって心身のバランスを統合し、愛の喜びを手にするように導くでしょう。愛情表現の力をアップさせ、持ち主の愛情がより一層輝くように導くといわれています。恋愛に対する恐れを取り去り、愛であふれる人生を引き寄せるように促してくれるでしょう。

異性を前にすると、つい強がりを言ってしまったり、女性らしさを抑圧しやすい人は、いつも身につけるとよいでしょう。内面の葛藤をやわらげ、女性的な魅力を開花させてくれるはずです。本命の彼に恋心を打ち明けたい人にもおすすめのパワーストーンです。感謝の気持ちで満たし、社交性を養うとされるため、人付き合いが苦手な人にもよいでしょう。

過去の失敗が原因で自信を喪失したときや、ネガティブな感情におちいったときには、マイナスをプラスに好転させ、前向きな気持ちを呼び起こし、次なるステップを踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。若さや美しさ、女性的な魅力を引き出し、美容効果を高めるとされるピンクトルマリン。感受性を鋭くし、メッセージだけでなく、新しい愛の出会いもキャッチするといわれています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日(月)のつぶやき | トップ | 7月11日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL