大阪のパワーストーン・天然石のお店*よろず屋*です^_^ お気軽に見に来て下さいね!

大阪 住之江区にあります。見るだけでも大歓迎です!

11月定休日
1.6.8.13.17.21日


浄化に最適なさざれ石

2016-10-29 08:34:42 | 日記
おはようございます(^^)

大阪のパワーストーン・天然石(数珠)のお店よろず屋です。

浄化でも有名なさざれ石はご存知ですか?

さざれ石とは?
浄化用のパワーストーンとして、土地や家の玄関、トイレ、お部屋などのマイナスエネルギーの浄化、パワーストーンの浄化・休息に、小さな袋に入れて御守として…。アイデア次第で、さまさまな使い方ができます。

パワーストーンの日常的な置き場所としては、粒の大きいタンブルや不安定なクラスターよりも、使いやすいです。

また、浄化用だけでなく、インテリアの小道具として見て楽しめ、さりげなく置いておくだけで、環境浄化以上の効果を発揮します。

特にお奨めなのは玄関とトイレ。玄関はインテリア性を高め、トイレの中はパッと明るくなります。

●パワーストーン、アクセサリーの浄化、パワーチャージ、休息用に。その他、どんなものの浄化にも使えます。
●土地に埋めて、土地の浄化に
●玄関など出入り口に置いて邪気払いに。
●トイレ、お風呂、台所等、不浄の場所、凶方位の場所に。
●テレビやパソコンの近くに置いて、電磁波の影響を軽減。
●建物全体やお部屋に配置して、空間の浄化に。
●植木鉢に入れて、生命力アップ。
●水槽に入れて、観賞魚を元気に。
●インテリアの小道具に。
●ペットボトルに入れて、波動水をつくる。
●小袋に分けて財布やポケットに入れ、外出時の邪気払いや御守に。
●見ているだけで、癒し効果があります。
●その他、いろいろと応用できます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日(金)のつぶやき | トップ | 10月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL