大阪のパワーストーン・天然石のお店*よろず屋*です^_^ お気軽に見に来て下さいね!

大阪 住之江区にあります。見るだけでも大歓迎です!

7月定休日
12・14・18・21・24・27日


ブルートパーズ

2017-06-16 08:17:35 | 日記
おはようございます(^^)

大阪のパワーストーン・天然石(数珠)のお店よろず屋です。

ブルートパーズの意味とは?
ブルーのトパーズは、学問や教養をつかさどるといいます。精神の高ぶりを押さえ、集中力を高めて、頭の働きをよくするでしょう。専門分野を極めたい人や高度な技術を習得したい人におすすめです。自分の限界を感じるような困難に突き当たっても、あきらめずに目標達成できるよう導いてくれるでしょう。

ブルートパーズは、幸運、喜び、希望、友情、豊かさというエネルギーをもつとされるパワーストーンです。目標の達成に向け、感受性や創造力を高めて、成功へと導いてくれるでしょう。人の想いを強める力をもつとされるため、途中であきらめることなく、夢を実現させるようサポートしてくれるはずです。また、持ち主に自信と博愛の気持ちをもたらし、自分の内面への気づきや、魅力を高める効果があるといわれています。

ブルートパーズの明るいパワーは、ヒーリングにも効果があるとされ、恐怖心などネガティブな感情を取り去り、精神的なストレスを解放してくれるでしょう。不眠の解消にも力を貸してくれるはずです。富と幸運を象徴するブルートパーズは、金運など物質的な豊かさをもたらすといわれています。新しい事業を立ち上げるときのお守りとしてもおすすめです。人間関係を豊かにはぐくむパワーもあるといいます。また、東洋では、不慮の事故や災難から身を守る石として珍重されてきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日(木)のつぶやき | トップ | 6月16日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL