日々のコト。

家族との生活。好きな手芸。
気ままに記録してみようと思ってます。

7月12.13日。

2017-07-13 10:50:23 | お弁当。

7月になっても あっと言う間に

時が過ぎてしまいます💦

12日のお弁当から。

…手抜きですよね

牛しぐれ弁当です。
かぼちゃの煮付けは夜ご飯の取置きでした❣️


13日。
今日は寝坊しました

昨夜はカオマンガイでして、その残りご飯の上に

鶏肉ではなく💦目玉焼きを

あとは惣菜のシュウマイ⁉️餃子です❣️


午後から長男の学校にて

三者面談があります

就職について…どうなることやら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘。 | トップ | 娘。2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。