ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

明日11月3日は「都筑区民まつり」!!

2016年11月02日 | ごはんやひとみ

今日はまた冷え込んでいますね。

神奈川はこれから雨になるそうで、明日の朝も雨が残るとか・・・。

ですが・・・、明日は「都筑区民まつり」に出店します。

「横浜やさい食堂」でお世話になりました、都筑区センター南にある「みんなのキッチン」さんのご縁です。

その名も「みんなのキッチンと仲間たち」

仲間たち・・・パンや焼き菓子の販売もあるようですよ。

 

出店場所は、センター南駅。

すきっぷ広場の階段を上がって右のあたりで、かつ、東急を背にして駅に向かって左側あたり。

木が少し植えられているとこらへん・・・だそうです。

かくいう私も大体わかりますが行ってみないとわからない状態・・・(^^;;

テントにピンクに白文字の「みんなのキッチン」の看板が掲げてあるそうなので、それを目印にお越しください。

 

先日の・・・

中身はこんな感じ。↓

それから、おむすびも。

梅しそ(有機栽培南高梅の自家製梅干し使用)

ごま高菜(有機栽培高菜使用)

小松菜ごまちりめん(都筑産小松菜使用)

 

材料はもちろん厳選しております。

↑ちりめんは「広島、青戸産」。これめちゃくちゃ美味しいんです。

↑「京昆布舗田なか」さんの日高昆布。ほどよい柔らかさに煮上がります。

 

ということで準備頑張ります。

たくさんのお越しをお待ちしております♪

 

あっ、時間は10:00~15:00です。

売り切れ御免であります。

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月の「ごはんやひとみ」料... | トップ | おむすび大人気でした~!!@1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはんやひとみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。