ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

映画「ラストレシピ」観てきました。

2017年11月11日 | 日々のこと

今日はひさしぶりのオフ日。

それで朝から美容院に行き、その足で映画を観てきました。

「ラストレシピ」

最近リフレッシュに映画を観るようにしています。

前から映画は好きだったけど、そのうち行こうと思って上映終了ギリギリになることが多かったので、映画を観る日もスケジュールに入れて、なるべくレイトショーで。

時間もお金も有効活用できますしね^^

 

で、「ラストレシピ」

とてもよかったです。ほんまにほんまによかったです。

泣きました、泣きました。

終わってもしばらく立てなかったですもの。

そして、とても広いスクリーンのシアターで結構な人数が入っていましたけど、皆同じ思いだったようで、エンドロールが流れても静かなまま、明るくなってからそろそろと出口へ。

私はいつも最後までくまなく字を追うんですが、大体誰かひとりはその途中でとっとと帰っちゃうことが多く、エンドロールの終わりまで皆が座っていたというのはあまりなかった気がします。

それだけ胸に沁みる映画でした。

 

お料理のことをまた深く考えるきっかけにもなりました。

ひとつひとつ思いをこめて、これからも作っていこうと思います。

いろんなシーンかみしめて、今夜は静かな気持ちで寝よう。おやすみなさいzzz

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の「ごはんやひとみ」料... | トップ | 12月の「ごはんやひとみ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事