公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

大師匠、来年12月28日(木)の中央競馬開催に激怒

2016-11-08 06:26:09 | 競馬
昨日、大阪ドームで大師匠が、


「おう!何で中央競馬は来年12月28日(木)開催なんかやるんや!」

「おう!週刊誌売れんようになるやろ!」


と激怒。


確かに、12月28日は仕事納めの日だし、競馬どころの話ではない人が多いだろう。サラリーマン客が多い中央競馬ならばなおさらだ。

週刊誌は確かに困った話になるね。

何せ、有馬記念が終わった直後に発行できないのは痛い。この時期が恐らく一番売れ行きがいいはずだからねぇ。

ま、来年限りにしといたほうがいいかもしれないね。
『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本選手権オートレース2016回顧 | トップ | 11/9 川口準決勝 »
最近の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事