公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

7/17 伊東・SNF 新田祐大捲り決まった! ガールズ・小林優香3度目のV!

2017-07-18 18:53:38 | 競輪
回顧:サマーナイトフェスティバル2017回顧:新田祐大、必ず指定席取れよ!


第9R  18:54  ガールズ決勝

◎ 1 1 高木 真備 106 東京 112
〇 2 2 小林 優香 106 福岡 111
△ 3 3 尾崎  睦 108 神奈 324
  4 4 石井 寛子 104 東京 235
  5 5 荒牧 聖未 102 栃木 233
  6 6 梶田  舞 104 栃木 326
▲ 6 7 児玉 碧衣 108 福岡 117
 
1 2 小林 優香 23 福 岡 106 L1 9.8 捲り
2 1 高木 真備 22 東 京 106 L1 1車身1/2 10.0 逃げ
3 5 荒牧 聖未 27 栃 木 102 L1 3/4車身 10.0
4 3 尾崎 睦 32 神奈川 108 L1 3/4車輪 10.1 HB
5 4 石井 寛子 31 東 京 104 L1 3/4車輪 9.9
6 6 梶田 舞 30 栃 木 104 L1 1/4車輪 9.9
7 7 児玉 碧衣 22 福 岡 108 L1 1車身1/2 10.1

2車複 1=2 550円 (3)
2車単 2-1 880円 (3)
3連複 1=2=5 3,920円 (14)
3連単 2-1-5 9,790円 (34)
ワイド
1=2 340円 (5)
2=5 890円 (12)
1=5 1,180円 (16)



【17日伊東9R】本紙の見解&選手コメント - サンスポZBAT!競馬

《9R・ガールズ決勝》女王・小林が、大会3度目のVを飾る。連日、力強いまくりを決めるなど、強さを証明。ここもパワー駆けでねじ伏せて“完全復活”をアピールする。連勝街道をひた走る児玉との車連単〔2〕⇔〔7〕を主力に、仕上がり抜群の高木と、復調著しい梶田への〔2〕〔1〕、〔2〕〔6〕も。

◆高木「仕上がっていると思うし、落ち着いて走れている。勝てるように自力」
◆小林「脚は何の問題もない。レースを感じながら、勝てるように仕掛けたい」
◆尾崎「南関の開催で決勝進出は使命だと思っていた。タイミングを見て行く」
◆石井「周りも見えているし、調子自体はいい。スキがあれば行きたいと思う」
◆荒牧「状態はずっといいし、伊東のイメージもすごくいい。前々へ攻めたい」
◆梶田「ずっと不調だったけど、ようやく上向いてきた。自力で力を出し切る」
◆児玉「奥井さんを相手に1周半逃げ切れたのは自信になった。力を出し切る」


第12R S級決勝  20:30 

X 1 1 村上 義弘 73 京都 7/15 特選予 6着 7/16 準決勝 2着 7/17 決 勝 3着
  2 2 渡邉 一成 88 福島 7/15 予 選 3着 7/16 準決勝 1着 7/17 決 勝 2着
〇 3 3 深谷 知広 96 愛知 7/15 特選予 3着 7/16 準決勝 2着 7/17 決 勝 4着
  4 4 園田  匠 87 福岡 7/15 予 選 2着 7/16 準決勝 3着 7/17 決 勝 7着
◎ 4 5 浅井 康太 90 三重 7/15 特選予 7着 7/16 準決勝 1着 7/17 決 勝 6着
  5 6 岡村  潤 86 静岡 7/15 予 選 1着 7/16 準決勝 3着 7/17 決 勝 5着
▲ 5 7 新田 祐大 90 福島 7/15 特選予 4着 7/16 準決勝 2着 7/17 決 勝 1着
★ 6 8 原田研太朗 98 徳島 7/15 予 選 1着 7/16 準決勝 3着 7/17 決 勝 8着
△ 6 9 三谷 竜生 101 奈良 7/15 予 選 2着 7/16 準決勝 1着 7/17 決 勝 9着

1 7 新田 祐大 31 福 島 90 SS 9.1 捲り B
2 2 渡邉 一成 33 福 島 88 SS 1/2車身 9.0 マーク
3 1 村上 義弘 43 京 都 73 SS 2 車身 9.3
4 3 深谷 知広 27 愛 知 96 S1 1/2車身 9.0
5 6 岡村 潤 35 静 岡 86 S1 1 車輪 9.1
6 5 浅井 康太 33 三 重 90 SS 3/4車身 9.0
7 4 園田 匠 35 福 岡 87 S1 4 車身 9.4
8 8 原田 研太朗 26 徳 島 98 S1 1車身1/2 9.6
9 9 三谷 竜生 29 奈 良 101 S1 3/4車身 10.0 H

■ 払戻金
2枠複 2=5 490円 (2)
2枠単 5-2 780円 (1)
2車複 2=7 480円 (1)
2車単 7-2 760円 (1)
3連複 1=2=7 1,660円 (3)
3連単 7-2-1 3,130円 (2)
ワイド
2=7 340円 (1)
1=7 390円 (4)
1=2 810円 (13)



【17日伊東12R】本紙の見解&選手コメント - サンスポZBAT!競馬

《12R・決勝》浅井の大会連覇&中部勢の大会4連覇に期待する。準決勝では8番手から巻き返した深谷をきっちり追い込んでワンツー。深谷の復調ぶりは心強く、ここも再び主導権を奪いそう。京王閣ダービーでは深谷の番手で3着と詰めを欠いた浅井が今度は勝機を逃がさない。車連単〔5〕〔3〕を本線に、〔5〕〔7〕、〔5〕〔9〕が押さえ。

◆村上「(三谷)竜生がしっかりと組み立ててくれました。決勝も三谷のハコ」
◆渡辺「(新田を)抜けました。展開は見えていない。新田だけを見ていた」
◆深谷「(落車事故による腰部の)痛みはまだ残っている。自力で頑張りたい」
◆園田「内に行かずに外を踏んで届いているので車の伸びはいい。原田君目標」
◆浅井「深谷がいいレースをしてくれた。自分の調子もいい。また抜ければ…」
◆岡村「(渡辺)雄太のおかげ。自分の出来もいい。決勝は単騎で一発狙って」
◆新田「ギア(倍数)を変えたので、いい感じで走れている。自力で勝負する」
◆原田「深谷さんに行かれても勝負になると思っていた。決勝も自力で頑張る」
◆三谷「稲川さんまで引き込めなくて残念。自分の調子はいいと思う。自力で」






平成29年7月16日

伊東のサマーナイトは、もっと初日よりアップするかと思ったら、これがナイターなのか14億1298万900円と微増、それでも2日間で26億6790万2300円なら昨年の川崎をオーバーして目標の40億を越えるのは確実、これは全て伊東施行者の執念と本部に配置転換されても施行の要望で何時も以上に頑張ってくれた宮垣課長の功績だと思います、やれば出来るんですよ。

3・3の特別なのに落車はゼロも奇跡。そしてナイターだからで若いファンが大勢詰め掛けた現実。最終日は祭日なのでもっと売り上げも来場者も期待出来ます。

同時進行の武雄FIも負けじと大いに盛り上ってます。小倉竜二が大和魂でパーキンスの捲りを止めたのにはビックリ「流石、小倉」と伊東で評判に成ってました。

昼間の武雄、そして夜の伊東とコンドルを参考にバンバン投票されて、ひと財産を作って下さい。次の仕事は大宮FIです。こっちは現地の青競新聞社から情報を頂いて作る事にしてるのでお楽しみに。



サマーナイトフェスティバル 最終日  

全レース成績

ジャンル:
自転車
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新人登場! 7/19 山陽初日 | トップ | 7/18終値 国内主要商品指数 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む