公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

安倍晋三さん理解できた?:辻元清美が侵入した根拠全くなし!娘がそう言っただけの話

2017-03-30 11:51:28 | 森友学園問題
菅野完は「大笑い」してたよ。


菅野完のツイキャスで、籠池諄子が電話に登場し、経緯を説明。


・辻元清美が「進入してきた」根拠はなにもない。娘(まゆみ)からの伝聞。事実を確認したわけじゃない。by 籠池・妻(森友学園副園長)

・侵入の話は見たわけではない。まゆみがそういっただけで、写真も撮られてない。事実確認したわけでない」「これで一発で終わり。何のエビデンスもない。侵入の話だけ食い違いがあったが、すっきりした。解決」





この話、山口ノリマキ(山口敬之)が「拡散」させたのかい?

ノリマキ、今から辻元に謝ってこい!





『社会』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小沢一郎:安倍政権は駐韓日... | トップ | 3/31の競輪 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む