公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

少々注釈を?

2011-10-31 11:39:25 | 現場レポート
大師匠の、28日のチア・スポに関する話だが、勝手に「乗っ取ろう」と画策していた奴がいた?

『おう!ド腐れBOD!お前か!』

しかも、大師匠の携帯は途中で電源が切れる最悪の展開。

そこで、

『おう!携帯の電池切れかけや!おう!BOD!どっかに充電できるとこないか!』

と尋ねてきたので、

「えっ、そしたらコンビニへ行ったら売ってますよ。100円ショップでも売ってるかも。」

と返したところ、

『よーし!分かった!コンビニ行って来るわ!』

といって、瞬間充電器を購入され、

『おう!BOD!ワシの荷物見張っとれ!』

といってチア・スポのオンエアに挑んだとのこと。

しかし実情は、

『こんなとこで携帯の電源切れて、あの腐れ男に番組にでられたら、それこそ聴取者からのクレーム連発で、おまけに大澤からもバカにされてもうて、ワシのコーナーは打ち切りになってまうわ!

『ワシの代わり、ま、おるわけないやろけど、東海ラジオのことやから、下手したらWなんか連れてくるかもしれん!』

ということらしく?また、

『あの腐れBODが、「ボクの携帯は大丈夫ですよぉ!何やったら、ボクの携帯に東海ラジオからかけてもらいましょか?」とほざいたんも気になった。アカンアカン!』

『ま、でもよかったわ!』


(以上、フィクション終わり。但し一部実話あり。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日の優勝戦・重賞結果 | トップ | 第82回都市対抗野球大会準決勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-31 11:48:41
(笑)
ワシや! (大黒社)
2011-10-31 13:24:29
確かにあの時は、予備の電池パックを忘れ焦り(アワや放送事故)ました。これは事実ですねえ。

現場レポート」カテゴリの最新記事