公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

10/8追記 近藤龍徳の兄・近藤良太選手死去

2016-10-11 20:02:47 | 競輪
【前橋・寛仁親王牌】急死した兄の分も…近藤が気丈に2着確保 ― スポニチ Sponichi Annex 競輪

天国の兄にささげる白星を狙った近藤龍徳だが一予9Rで2着。逃げた深谷の番手回りでタイヤ差まで詰め寄ったが差し切れなかった。

 9月28日に競輪選手だった実兄・良太さん(享年28)が急死。心の整理をつける時間もなく前橋入りした。一次予選を突破した龍徳は「深谷さんを抜いて、アイツに1着をプレゼントするってコメントまで考えていたのに…。甘くないですね。差せなかったが(ラインで決まって)1番人気に応えられて良かったです」と気丈に話した。
[ 2016年10月8日 05:30 ]



愛知の近藤良太選手死去…28歳 93期・通算166勝 ― スポニチ Sponichi Annex 競輪

競輪選手の近藤良太(こんどう・りょうた)氏が9月28日に死去していたことが1日までに分かった。28歳。愛知所属の93期。父・幸徳、弟・龍徳も競輪選手。08年デビュー。通算794戦166勝。[ 2016年10月2日 05:30 ]
ジャンル:
自転車
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/11 青森・ガールズケイリ... | トップ | 10/11 小田原S級初日 »
最近の画像もっと見る

競輪」カテゴリの最新記事